そらとぶたまご

社会人は向こうでテニスをしています


「今日はいい天気だ!!よーし!!暇だから散歩がてら探検に行っちゃうぞー!!!!」






そして迷子になりましたトリです。







現在進行形です!!
僕は駅を目指して歩いてたんですがね!!
なんか駅見えてこないんですけど!!!

ちょっと不安になったんで、
ただいま道を調べるために通りにあったネカフェに非難してます。

もともと目標の駅は遠くにあるんで、まぁ時間がかかるのは仕方ないんですけど、
さすがに2時間歩いてたどり着かないと不安にもなります。

助けてください!!誰か助けてください!!!

\(^0^)/




てわけで、せっかくなんでネカフェから更新うわーい

始まりました社会人生活!!
4月から僕は大阪の会社寮にいます。

ほかの新入社員の人と仲良くなれるのかホント不安でいっぱいでしたが、



「らき☆すた知ってる人ー」


トリ「ハーイ!!!!!!」





と元気に手を上げれるぐらい仲良くなれましたほんともうだめだ。
この前風呂場で突然そんな話題が沸いてきてびびった。
いままでそんな流れじゃなかったのに…ッ!!

いや、だって急に話振られたから…
急にらき☆すたが来たので…
思わずのっちゃった…

これでも僕は入社してからだいぶおとなしく生きてますよ!!
まだ!!
まだね!!

どうせそのうちいつもどうりになるんだろうけどね!!

\(^0^)/



今すんでる会社寮は、トイレ風呂キッチン共同+古きよき建物で、
まぁ「すげーいいよ!!」とは言いづらいところです。

部屋の広さは、
ベッドがあって机があって終了です。本当にありがとうございました。
まぁ寮だしね。

あとなんか全体的に暗いんですけど夜中怖くてトイレ行けなかったらどうするんだよ。
布団の中で僕のナイアガラが全盛期をむかえてしまうだろ!!
僕はこの年で布団に世界地図を描きたくはないよ!!
おかーちゃーーーん!!!!


今僕の部屋はテレビも無ぇラジオも無ぇレーザーディスクは何者だ状態です。

暇\(^0^)/

もちろんネットもつなげてません。
パソコンは持ってきてるけどね。

「つなげてません」ってのは、
つなごうと思ったらつなげるんです。ネット。
なんか申請すればできるんだって。

でもつなげません。

だって5月に再度引越しすることになったから。



たぶん5月のゴールデンウィーク明けくらいから僕は今度は福岡に行きます!!



俺…この研修が終わったら福岡に行くんだ…


そういうことはもっと早く教えてよねあぁん!!!!!!
入社式の日に発表されました!!

たぶん実家が山口県だから、
それ考慮で福岡県にしてくれたの…か?

どっちにしても実家から通える距離ではないですが!!

福岡の博多あたりに勤務先があるみたいです。
博多とか都会じゃないか…
僕は生きていけるのか?\(^0^)/

なのでゴールデンウィークに引越しになるみたいです!!

結局大阪には一ヶ月ぐらいしかいれないみたいで。
研修中だけとなります。
むぅ、残念。
すげー行ったり来たりじゃないかもぅ!!><


なのでネットのつなげれるようになるのは5月の半ば以降になると思います!!
やったねトリちゃん!!


場合によっては、研修中に勤務地とか配属先が変わることもあるみたいですけど。
まぁそのときはそのときで><


1ヶ月間ネットから離れて俺はスーパーリア充になるんだ…




ハハッ、ワロス

まぁネットつながってないですけど、携帯があるんで、
あんまり変わらない気もするんですがね!!!

今日はネカフェ更新ですけど、
ブログとかは携帯からでも更新できますし。

絵板はさすがに無理だけど…
1、2ヶ月放置しても大丈夫…だよね?
(´・ω・)



土日はほとんどの人が実家に帰還してしまうので、
寮には人がいなくて暇なのです><

なのでこうやって知らない町を探検☆してます。
しらない町を歩いてまわるのはたのしいです!!

まぁ知らない町に飛び出して迷子になるなんてよくあることです。
ですよね?


調べてみたら
道はあってるっぽいけど、ゴールはもう少し先まで行かないといけないそうな。
これは帰りはバスフラグ。

ではそろそろ再度町に繰り出してダンジョンクリアしてこようと思います!!
ではでは!!
[PR]
by tori317 | 2009-04-11 16:39 | 日常 | Comments(10)
Commented by 華音 at 2009-04-11 22:43 x
最近更新頻度が高いですね!
あ、でも今回は特別?
Commented by ねこクラゲ at 2009-04-13 00:05 x
福岡博多なら・・・
岡山アシの行き来で経由するから・・・
そうか判った!ボクにリアルのトリさんを観察しろってことですね(`・ω・´)b
それじゃあとりあえず屋台ですかね☆
お忙しいとは思いますがお体にお気をつけて~^^
Commented by モモ at 2009-04-14 00:29 x
福岡行っちゃうんですかぁぁぁ
せっかく大阪きたのに!!!!!!

ぜひ1度会ってみたいっす!
青たんも一緒に(^ω^)

とか言ってる自分人見知りぃぃぃ\(^o^)/
Commented by 和泉 at 2009-04-14 17:25 x
らきすた だと?!
はーい!はーいはーい!はーいはーいはあああああいっ!!!

福岡だと?!
知り合い何人いると思っているんだ(しらねえよwww

新しいとこ頑張ってください♪
Commented by zo苺パフェzo at 2009-04-18 22:35 x
こんばんは!!苺です><

ついに、大阪に行ったんですね!!!
なんというか……ぅん。
うちも、迷うほうです><
なんていうのか、迷って迷って迷いまくった末に、「ココハ ドコデスカ^q^」
って、人とかに聞くタイプですねwww

あれですね、やっぱし迷うけど、
探検はカンだ!!!  ってやつですねw

トリs、迷った時には牛乳に相談だ!!!ですwww
これからも、いっぱい迷ってくだしぁwwww
Commented by zo苺パフェzo at 2009-04-18 22:35 x
こんばんは!!苺です><

ついに、大阪に行ったんですね!!!
なんというか……ぅん。
うちも、迷うほうです><
なんていうのか、迷って迷って迷いまくった末に、「ココハ ドコデスカ^q^」
って、人とかに聞くタイプですねwww

あれですね、やっぱし迷うけど、
探検はカンだ!!!  ってやつですねw

トリs、迷った時には牛乳に相談だ!!!ですwww
これからも、いっぱい迷ってくだしぁwwww
Commented by ピカ助 at 2009-04-27 23:01 x
ちょりす(*・ω・)ノシ
なんと!!!トリs福岡にカモーンでふか?!
これゎ是非とも姉と一緒に観察せねば(`・ω・´)b
絵ゎいつまでも待ってまふともさ!!!!!
福岡でも迷子にならないよーに注意でふでふw
Commented by 華音 at 2009-05-04 21:55 x
もしかしたらご存知かもしれませんが、トリさんの絵がニコニコのとある動画のサムネになってましたよー
それだけです、スミマセン;
Commented by tori317 at 2009-05-17 17:33
返信が遅くなってすいません;;

>>華音さん
今回は確かにある意味特別かも…です><

更新頻度が高いのはいいことですよね!!
でもそれがきっと普通なんですよね!!
このブログがちょっとおかしいんだと思います!!

>>ねこクラゲさん
福岡の屋台にもう一度行きたかったのですが><
なんかほんとコロコロと変更して申し訳ないです;;
次に福岡に立ち寄る機会があったときにはいいところ教えてください!!

岡山福岡間なら山口通りますかね!!
きっとすばらしい田n景色が広がっていると思います!!

>>モモさん
せっかく大阪に来たというのに!!
/(^0^)\

今のとこ結局は広島コースみたいですが…
大阪来たときには是非飲みにいきましょー
コモモ先生まじカッケーっす

>>和泉さん
元気いいなwwwwwwwwwwwww
らきすたとか振られたらそりゃ元気に返事してしまいますよね!!

新しいとこ行きまくりですががんばります!!
Commented by tori317 at 2009-05-17 17:39
>> zo苺パフェzoさん
もう人生という道に迷いまくりですよwwww
あwwwwwそんな時も牛乳ですねwwwwww
相談wwwwwwwしようwwwwwwwそうしようwwwwwwwww

探検はカンですよね!!
間違いないです!!

>>ピカ助さん
ちょりす(*・ω・)ノシ
姉妹そろって観察されるところでしたね><><

福岡にカモーンの予定でしたが、うん。
迷子になった末に福岡にたどり着くようなことがあるかもしれませんけど!!
\(^0^)/

>>華音さん
ご報告ありがとうございました!!!!
かくにんしましたよー!!ほんとにサムネになっててwwwwwうはwwww

もうずいぶんとニコニコとか見れない生活なんでほんと知らなかったです><
ありがとうございました!!!

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな