そらとぶたまご

めげない!しょげない!泣いちゃだめ!

いけいけがんこちゃん!!

(いけいけがんこちゃん)

がっつんパラパラ ドーーーーッ

アリョ~~~ン




まだガンコちゃんってやってるんですかね?

もうこれじぇねれーしょんぎゃっぷなのかな?
おにいさんかなしいよ…



なんかね、誰かと手を繋いで歩いている夢を見たんですよね。

朝目が覚めて


キャー><
誰かと手を繋いでいる夢を見るとか><><
あたいちょー乙女ちっくまいっちんぐ☆
 


とか思いましたけど鏡の前にいるのは
乙女ではなく変わることの無いただひとつのおっさんでした。

まいっちんぐwwwwwwうはへwwwwwwwwwwww






f0061188_21345626.jpg


夏の暑さが僕を殺しにかかってきますどうしよう!!
どうもお久しぶりです!!まだ生きてますよ!!トリです!!

100万円ぐらいポストに投函されてないかな!!
なー!!


ネットはつながったけど結局更新しないんだよ…
もうなんなんだよ…
サボり癖が大変な事になってきました、ごめんなさい。


相変わらずがんばって社会人やってますよ\(^0^)/

もう社会の荒波にもまれにもまれてキャーこの人痴漢ですーッ!!

地下鉄のドアというドアに
「痴漢は犯罪です」
って張り紙がしてありました。

別に僕は痴漢なんてしませんがなぜかドキッとしたんだけど。
別に僕は痴漢なんてしませんが。

しないよ?


毎日のお仕事がもうウキウキさ!!

もう毎日が全世界ナイトメアさ

うー!!


あー30万円くらいポストに投函されてないかな。

まぁとにかく毎日それなりにがんばってますよ!!





f0061188_21534333.jpg

がんばってる社会人の図

こんなことやってる所を目撃されたら僕はもうXボタンを連打して自爆するわ。

よーし!!もっと真面目に生きるぞー!!
はははははー!!

\(^0^)/

ほんと真面目に最近どんどん早起きになってきてますよ!!
いい事なのかどうなのか!!

しかしこれまでの哀れな朝事情を考えると奇跡的な出来事ですよまじで。
なんか朝早くに勝手に目が覚めるようになってきた。

ありえん。天変地異の前触れや。
近いうちに地球は滅亡するのかもしれない。
\(^0^)/

睡眠時間の改善に成功したら後は食生活をなんとかせなー!!
最近のもうやる気の無さは異常。

食生活はえらいこっちゃやで。
甘いもの食べたい。

専属のメイドさんが毎日ご飯作ってくれてアーンしてくれたら僕の食生活は改善すると思うんだけどどうかな!!

どうでもいい?
そうだね!!ごめんおじさんちょっと黙るわ!!

あーメイドさんポストに投函されてないかな。

/(^0^)\





さてさて、
7月の出来事なんですが、
ぼくはちょっとあることに初挑戦してきました。


ちょいとふらりと街に出て、


一人カラオケしてきました!!!!


キャッホーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww







f0061188_2263911.jpg




ええいそんな目で見るな!!
見るんじゃあなあいッ!!

「カラオケとかいっしょに行ってくれる友達とかおらんの?…寂しッ・・・」

おるわ!!
友達たくさんおるわ!!100人おるわ!!

ごめん100人は嘘だわ!!

いやね、なんか無性に大声を出したくなってですね。
でも寮で大声出して騒いでたら部屋にバルサン投げ込まれて駆除されかねないので…

「そうだ、カラオケに行こう。」

って、そうだ、京都に行こうみたいなノリで思いつきで決行しました。

夜22時に思い立って出発。
行き当たりばったり万歳さ!!

電車でブーンとカラオケ店がある駅まで。


駅のホームから出るとすぐにカラオケ店がありました。
店前の料金看板をボーっと眺めていると、
カラオケ店の呼び込みの方に声かけられました。

やめてクレー!!話しかけるんじゃあない!!
なんかめちゃくちゃ緊張するだろ!!
しかも今回は一人でカラオケとかしようというのだからッ!!



店員「こんばんわー!カラオケやっていかれますか?」

トリ「(ギャー声かけられた!!)あ、はいー。少しやっていこうかなー、っと」

店員「そうですか!今ならお部屋のほうも空きがありますよ!!
    
    何名でご利用ですか?」


トリ「あ、一人です。」


店員「………あ、お一人様ですね!!じゃあ上の受付にどうぞー!!」



なんなの!!その「あ」の前の間は!!!!!!!!


ちくしょー!!!一人だよ!!お一人様だよ!!

きっと
「こいつ友達いねーのかwwwww」とか
「このデコの広さは将来絶対ハゲるなwwwwww」とか
「ロリコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか

思ってるんだろ!!

ちくしょー!!何が悪い!!
ロリコンで何が悪い!!

間違えた。

一人でカラオケに来て何が悪い!!

悪くなんて無い!!何にも悪くない!!
だから泣かない!!ちくしょー!!
(´・ω・)


受付に行って見ると3人グループの方たちが受付してたんで、
イスに座って順番待ち。

一人で受付を待ってるときのあの緊張感は異常。
みんなが僕を見てる気分に浸れるよ!!
そういうのが好きな人にはオススメのスポットですね!!

なんかすげー緊張した。
一人でカラオケ来るってなかなかたいへんじゃないか><


で、受付回ってきてレッツ受付。

店員「お部屋のほうなのですが、少し広めのお部屋しか空いてないのですけどもよろしいでしょうか?」

あー広め…

ちょっと大きいテーブルがあるような部屋かな?
パーティールームみたいな?
まぁ別に気にしないけど。
もう一人でカラオケのドアをくぐった時点で僕に失うものなんてあんまり無い!!

一人だと広めの部屋が余計に広く感じるんかなー
まぁ気にしない。

トリ「あ、はい、いいですよ」


ってなわけで少し広めの部屋に通される事に。

部屋の階が違うからってことでわざわざ店員さんが部屋まで案内してくれました。
親切だなー。

素直に店員さんにトコトコついて行きました。
店員さんのいう少し広い部屋というところに。







店員「お部屋こちらになります」


f0061188_11204063.jpg



まさかの40人レベルの団体客用大広間



え、嫌がらせ?

店員「ごゆっくりどーぞー」

ごゆっくりできんわ!!!!!!!

なんなのこの異常なスペースは!!!!!

少し広いってレベルじゃねーぞ!?

携帯の写メじゃ写しきれないほどの広さ。

なんという贅沢wwwwwwwwというとでも思ったか!!このバカ野郎!!

このスペースの空き具合はさすがに寂しいわ!!!!


間違いなくお一人様を通しちゃいけない部屋だろ!!!
なぜここに通した!!


f0061188_11322277.jpg


くそっ!!やるしかねぇ!!

もうあきらめてここでやるしかねぇ!!
もうすべてを忘れて燃え尽きるしかねぇ!!!!

てことで開き直ってスーパーカラオケタイムですよ。
歌ってやルー!!
ちくしょー!!


俺の歌を聴けー!!!!!!!!!!


f0061188_1138480.jpg



せっかくなんで日頃そんな歌う事の無い曲とか歌ってきました!!

津軽海峡冬景色とか川の流れのようにとか。

いいじゃないたまには演歌でも。
そんなに曲知らないけど。

点数付けて一番良かったのは津軽海峡冬景色だったという。
全体的に点数低いからなんの自慢にもなりませんが!!
泣ける!!


最初はこの広さと一人というのになんとなく落ち着かなかったけど、
途中からなんかもう気持ちよくなってきたよ!!

一人でカラオケ行くのもたまにはいいよ!!

だいたい2時間歌って終電に乗って帰還しました。
そんな18歳の夜の出来事。

いつまでだって心は少年!!

体は大人!!頭脳は子ども!!

/(^0^)\



やー夏ですね。
ここ最近は雨が多くて嫌になっちゃいます><

お盆にパーッと休むしかないぜ。


今回少し絵を載せたけど、スキャナを手に入れたわけではないんですよ。
自分も最近まで知らなかったんですけど、
ローソンのコピー機ってスキャナ機能もついてるんですね!!

USBとか持ってればローソンでスキャンして持って帰れるそうで。
今回それを試して見ました。

すごいなローソン。
さすがは街のホットステーション。



はいな。
今回はこの辺でおさらバイバイですよ。

皆さん夏の暑さに負けずがんばってね!!
お兄さんもうバテバテだから!!

では!!














f0061188_1149594.jpg


ひゃっほー!!
[PR]
by tori317 | 2009-08-06 03:49 | 日常 | Comments(16)
Commented by アキナ at 2009-08-09 21:09 x
こんばんわー!更新されてなくて心配でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なんていうか・・ちゃっかりリンクありがとうございます!まじ嬉しいです!

一人カラオケ・・・うちはあまりカラオケ自体行かないのでどういうものか分かりませんが・・・
部屋の広さにびびりました!!`。*:`( ゚д゚*)
Commented by もず at 2009-08-09 21:29 x
リンクありがとーございます\(^o^)/

部屋広いですねww一人でいくのにはひどい大きさ(・ω・`)
あたしならこんな広いとこで一人カラオケとか恥ずかしすぎてすぐでてきそうですよ(・ω・`)
Commented by 亀ちぇんにん at 2009-08-10 07:28 x
ガンコちゃんまだやってますよ~
うちの娘達が楽しそうに見ています(*´д`*)

思い立ってすぐ、わざわざ電車に乗ってカラオケ行けるトリさんの行動力に脱帽です。
流石社会人!

そんな行動力なトリさんにはクリスマスの日ょぅι゙ょなメイドがポストに投函されることでしょう多分\(^o^)/
Commented by tori317 at 2009-08-10 21:13
>>アキナさん
いえいえいえ!!こちらこそ!!
リンクをしていただいているのに気づいたんでもう速攻で張り返しですよ!!
ありがとうございます!!

あの部屋の広さは凄まじいですよ。
もう寂しさを越えて楽しくなってきますよぱの広は。
/(^0^)\

>>もずさん
こちらこそでございますよ!!
りんくしていただきありがとうございます!!

店員さんが飲み物運んでくるときの恥ずかしさは半端なかったですが、
もうその後はどーにでもなーれー!!でしたよ

部屋の前を誰かが通るたびにどきどきしてましたけどね!!
チクショー!!

>>亀ちぇんにんさん
がんこちゃんはまだ現役なのですね!!よかった!!

僕の行動力は肝心なときには発揮されず、無駄なことに全力で発揮されます\(^0^)/

しかしクリスマスにそんなプレゼントが来るのであればちょっとおじさんもっと行動力あげていこうかな!!
そうするしかないな!!
うん!!
今年のクリスマスが楽しみですwwwwwwwwww
Commented by zo苺パフェzo at 2009-08-13 14:03 x
トリさん
おひさしぶりですッ><

私も一人でカラオケ行ったことありますよっ!!!
なんていうかwww
私もですね、ものすごい広さの部屋に案内されたんですけど・・・
案内される前に、
『お一人様で歌うには・・・少し・・・広いかもしれませんが・・・・』
って言われました・・・心の準備はできてました。
とりあえず行きました。ホイホイと。

団体が入るような部屋に招待されました。(汗

アレ絶対 嫌がらせですって!?

おかえしに、
『レモンスカッシュください!レモン抜きでッ!!(笑)』
って言ってやりましたよ(

店員さん微妙な顔してましたけどww


世の中の『少し』は ある意味怖いですね~w
Commented by マグロ at 2009-08-15 05:44 x
一人カラオケとかwwwww乙wwwwwwwwwwwww
アレちょっと休憩しようと歌入れるのやめると急に部屋が広く感じるよね……
最近自分もめっきり更新してませんがしかたない
イベントがないからしかたない
あっても書けるような内容じゃない
たすけてー!!
Commented by ピカ助 at 2009-08-15 23:42 x
トリさんお久しぶりでっす!!!!
生きてたぁ!!!トリさんが生きてたぁぁぁああ!!!
まだ1人カラオケを体験したことがないピカ助にとって
すっごく勉強になりますたb
あ、こないだ姉のつむりーとカラオケ行って
デジモンとか歌ってきますたぉwwww
Commented at 2009-08-16 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さちょ at 2009-08-18 00:27 x
わたしもwwwwww
お盆休みに初めて一人でカラオケに行ったら、
団体用のカウンター脇の部屋に通されましたwwwwwwwwwww


ポストに友達とか届いてないかちょい見に行ってきますλ....
Commented at 2009-08-18 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和泉 at 2009-08-22 08:32 x
コピ文
-----------------------
皆さん!こんにちわ。
只今私のブログで管理人の名前を決めよう(殴ってくださいもう。
投票があります!
来週の月曜日までなので、
お早めに投票にきてくださるとうれしいです><
------------------------

カラオケwwwwwww
うちもいってきましたwww
Commented by 和泉 at 2009-08-24 09:18 x
コピ文
---------------
皆さん!やもです!実柚です!夢叶です。
長らくお待たせ致しましたが、名前が正式に決まりました。
和泉(いずみ)と申します。
名前でリンクをして下さっている方は和泉にお変え頂くと
光栄です。
そして、ブログ名でリンクをして下さっている方、
ブログ名がまた(ほんと・・・
変わりました!
「TimeMachine-秋の椛-」です。
お変え頂くと光栄です。

これからも和泉を宜しくお願いします。

コピ文ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
-----------------------
Commented by 堀和泉 at 2009-09-21 11:57 x
--------コピ文---------
(●´Å`)ノこんちゃッ
皆さん、お久しぶりです。
誰かって?「和泉」「実空」「やも」です!
何か色々やってたらあーだこーだなっちゃいました('
てことで、ブログを作り直させて頂きました!
皆様にはいつもご迷惑お掛けしております。

ブログ名→ゆらゆら行こうよ
管理人名→堀 和泉(ほり いずみ)

今後とも、宜しくお願いします。
訪問して下さると嬉しいです。

そして、長くなりますがもう一つ重大です。

私、和泉は9月21日。メイプルストーリーを引退させて頂きました。
本当に、今まで支えてくださった皆様
有難うございました。
これからも、ブログのほうでがんばっていきたいと思います。
PS.
コピ文申し訳御座いません。
こんな和泉を宜しくお願いします。
-------------------------------
トリさんのブログスパムとかなんちゃらされてるから、
URLは自分の名前のとこにはっときますね!
Commented by tori317 at 2009-10-18 18:10
>>zo苺パフェzoさん
仲間!!!一人カラオケ仲間!!うわーい!!
もう信じられませんね!!!世の中の「少し」が怖くて仕方ありません!!
あんな広い部屋が「少し」広いのレベルだったら、今僕が住んでる部屋は驚くほどの雑魚レベルの広さという事に・・・狭ッ・・・

しかしあのレモンスカッシュをレモン抜きで注文してしまうとは…
な、なんという鬼畜っぷり…

>>マグロさん
何言ってんだい!!本当は書くような出来事たくさんあるんだろぉ!!

アーンなことやこーんなこと!!
まったくけしからん!!!
じつにけしからん!!!

本当にけしからんかどうか確かめないといけないからブログ更新してください!!!
お願いします!!

>>ピカ助さん
おひさしぶりっす!!!!生きてますよ!!!
今日も元気wwwwwwwwwwwww

カラオケでデジモン…だと…?

あなた方姉妹は本当にすばらしいな!!
それはとても楽しそうですwwwwwwwwwwwwww
いいなwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱカラオケは一人じゃないに限りますよ><


Commented by tori317 at 2009-10-18 18:32
>>非公開 さん
リンク張替えておきました!!

度胸のあるバカはやっかいですよ!!
でもやらずにはいられない!!!

だからばかなのですね
/(^0^)\

>>さちょさん
ポストに友達は届いてましたか…
僕のところにはまだ届いていないようです…

郵送ミスですかね…もう少しまって見ることにします…
ぐすん…

一人でカラオケに来たやつは団体用の部屋に通すっていうのが基本なのか!?
、まさかそうなのか!?
嫌がらせすぎるだろう!!!!!
このやろー!!!

>>非公開さん
張替え完了でございます!!
遅くなって申し訳ないです;;

これからもがんばってくださいね!!!!!

>>堀和泉さん
おおう、引退されたのですか…><
おつかれさまでございます!!

これからもブログのほうでがんばってください!!ね!!!
こっそりと楽しみにしています><

ブログ名変更了解いたしました!!
Commented at 2009-11-23 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな