そらとぶたまご

カテゴリ:メイプル( 27 )

わっしょいしょいのちょいわやっせ!!



f0061188_6515816.jpg


やあ (´・ω・`)

ようこそ、更新がクソ遅いサイト「ヒヨコバズーカ」へ。
このスクール水着はサービスだから、まず着用して落ち着いて欲しい。

うん、変態サイトなんだ。済まない。
管理人はロリコンだともっぱらの噂だしね、法の裁きの下に氏ねばいいと思うよ。

でも、このブログを開いたとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
今スクール水着を着ているんだ。


じゃあ、侵攻と攻撃を開始しようか。 自覚と覚悟はいいかね?










f0061188_72287.jpg





f0061188_723981.jpg





f0061188_725179.jpg





f0061188_73237.jpg









f0061188_731561.jpg










いじめですね。わかります。
( ^ω^)

わっしょい!!一万祭りだ!!へいちゃらちゃーのへのかっぱ!!
ちぇーん!!ちぇーん!!



どうもお久しぶりです!!
雨のせいで服が全滅の危機のトリです!!!!

今日は一万祭りです!!
わっしょい!!


現時点でもうすでにカウンターは11893ですが…

だからどうした!!うっさいハゲ!!
ハゲって言ってごめん!!そんなハゲてないよ!!ちょっとデコが広いだけだよね!!うん、僕分かってるよ!!

/(^0^)\

おそらく一万HITいってから軽く1ヶ月は過ぎてると思いますが、
今更ながら記念絵の公開です!!
さーせん。

「記念絵何にしようか…」
と考えたんですが、一応ここはメイプルサイトとして生まれたわけで、
これはめいぽキャラでいくしかねぇでゴンス!!
と思い描きました!!

まぁ、今となってはここは何サイトなのか分かんない状況ですがね!!


めいぽの誰描こうかと考えましたが、
迷ったときは全員描けばいいよ。
という愚かな考えによって、今回もまた描ける人を全員描かせていただきました!!
めんご!!


てわけでこれが記念絵ですよ!!


f0061188_7161372.jpg




とりあえずこんな感じ。なの。

で、ここでいつもなら元の大きさの絵も公開するわけなんですが、
へへ、

今回何も考えないで描いてたからさ…
容量がさ…
すっかり忘れてたんだよね…
このブログとホームページ、投稿画像に容量制限があること…

へへ…笑えよ…べジータ…


なのでサイトとかで元絵が公開できない件。
\(^0^)/
画像の画質を思いっきり落とせばいけるんだけど…うーん…



考えた結果、

今回の記念絵大きいバージョンは、
うpロダ使って公開することにしました。
なんかここまでめんどくさいことしてまで見てもらうのも申し訳ない気がガンガンするんですがね。
ごめんなさい><
後日サイトの方には画質落としたバージョンを載せる予定です。


ダウンロード
ここに飛んでもらってパスワード入力すれば落とせるはずです!!
パスは「hiyoko」。ローマ字でひよこです。


なんか不備があったら教えてください><

いやぁ、横に長いですね!!
すごく見づらいです。

描いてるキャラは左から順番に

・みゅほさん
・キルさん
・柚芭さん
・キノさん
・るおーさん
・榎蓮さん
・星さん
・麗花さん
・棘の人さん
・コモモさん
・雑魚
・青次郎さん
・風雷雲さん
・蜥蜴さん
・おさやさん
・つむりーさん
・華胤さん
・Isletさん
・うらら翼さん
・ぷらむ神さん


です!!
総勢20人になります!!
ありがとうございます!!

似てないとか気にしちゃだめです!!
服が違うとか髪型違うとか…よくあることです!!

身長もいいかげんですよ。
今後描くときに普通にこの身長を無視して描く事があるでしょうが、温かい目で見てあげてください( ^ω^)


前回更新から1ヶ月以上たっているので、
「これ描くのに1ヶ月もかかったの?」
と思われるかもしれませんが、

そんなことはまったくもってないんだな、これが。

「じゃあ、なんで1ヶ月もかかったの?」





f0061188_7454319.jpg


これが原因ですね、よくあることです。

無限ループって怖くね?

作業用の音楽を探そうと思ってネット内をうろうろしてたら、
外が明るくなっているんですね。

よくあることです。

結局本腰いれて描き出したのが五月も半分過ぎてからとかwwwwwwwwwwwww

\(^0^)/

すべては僕のやる気のせいでした!!
まったく!!
そんな悪い子はおしおきだ!!



f0061188_7521059.jpg



つかさとプロレスごっこできるんなら僕もうずっと悪い子でいるよ。

だって、おま、つかさとプロレスごっこだよ?
プロレスごっこっていったらお前…
だって密着した状態で手足がウッ



ふぅ…

つかさごときで騒ぎすぎだろ、常識的に考えて。
時代は高良ゆかり様。

( ^^)


いやぁ、ほんと、いきましたね、一万。
こんなしょっぱいサイトは静かに消滅すると思ってたんですが…

ほんといつも見に来てくださる皆様のおかげで今も元気に続いております。
ここまで来たのも皆々様のおかげでありますよマジでこれは。

本当にありがとうございます。

これからもダラダラ加減がハンパないと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

と、一万もいって普通にうれしいトリが申しております。
わほーい!!
ちぇーん!!


次は10万ですね!!
僕が生きてる間に見れる事を祈っています( `・ω・)

最近のメイプル内での様子
[PR]
by tori317 | 2008-06-04 07:08 | メイプル | Comments(32)

ざわ…ざわざわ…



f0061188_239663.jpg




f0061188_2392457.jpg




f0061188_2394160.jpg






久しぶりにINした結果がこれだよ!!!!!!!!!!!!!


どういうことだよ!!!!!

3回も死んじゃったよ!!!!!


一枚目の画像おかしいだろ!!!!!!!!!

何があったらそこで死ぬんだよ!!!!!!!!!!!!!!!


僕自身、一瞬何が起こったか理解できなかったよ!!!!!

デンデン様強すぎだろ!!!!!!!!!!
雑魚とか言ってごめんね!!!!!!!!!!!



たまにINするとろくな事がないよ\(^o^)/

ゆっくりした結果がこれだよ!!!!
[PR]
by tori317 | 2008-03-16 02:41 | メイプル | Comments(5)

その羽むしり散らしてやらぁ!!あぁん><><><


ハロハロ!!!
テスト期間中だけど頭の中フリーダムワロタwwwwwww

トリです(∂∀<)ノ

こんなに短い期間でブログを更新するのは何世紀ぶりですかね。
これが普通なんですかね!!

( ´・ω・)


はいさい。

今回のブログ内容は、
ひさびさメイプル日記ですZE☆

テスト勉強から逃げるかのようにINしてきました僕16歳。
今週はテスト1個しかなかったんですが、
その唯一のテストで見事死亡フラグを乱立させたのでもう知らん。

テスト中に立ち上がって

「ブラボー!おお…ブラボー!!」

て賞賛したくなるぐらい死亡フラグたった。
ポルナレフ何とかしておくれよ><


さて、今回INして何してきたかというと、

新MAP体験!!!!

DEATH!!!

いつのパッチかわかんないですけど、
自分にとっては新MAPなんです( `・ω・)

なんか、ジパングのペリーの所から
いくつかの新MAPに飛べるみたいなんでさっそくレッツらGO!!!!


f0061188_1444817.gif

こちらが今回の新MAPツアーのガイドさん、ミセス・スピネル様です。

お姉さんなのかおばさんなのかと言われれば、
ギリギリ お ば さ ん に見える気がしますが、

そんなことを言うと故意に飛行機を墜落させられそうなんで自重しますね><

ささ、やはり何事もファーストコンタクトが大事です。
元気よく笑顔で挨拶しなくちゃNE☆

こんにちは!!スピネルさん!!!!
今回はよろしくお願いします!!!!



f0061188_1495562.jpg

どう考えても他人を馬鹿にしている顔です。本当にありがとじゅしたーwwwww
絶対これ見下してるだろ。
何だ?僕が何をしたというのだ?

( ´・ω・)

とりあえずスピネルさんの脳内格付けにおいて、
僕はスピネルさんよりも格下の生き物であると位置付けられたようです。
あんまりどぅ。

f0061188_154839.jpg


スピネル「いらっしゃいませ。
      今回のご旅行はどちらの方にぶへぁっwwwwwwwww
      牛乳拭いた雑巾みたいな顔してますねwwwwwwwwwwwww
      失礼しました。
      ただいま1500メルお支払いになれば、
      この3つの中からお好きなところにシャバドゥベッwwwwwwwwwwww
      ぶふぁwwwwゾウの糞をすりつぶしたような顔してますねwwwwwwwwww」


これはひどいワロタ

スピネルさんマジ鬼畜><><
メイプルの世界には鬼畜しか存在しないのか!?

んー、
3つのうちどこも行った事がない町なので、
とりあえず今回は「タイランド」をチョイス。


トリ「タイランドまで行きたいです姉さん。」

スピネル「うへぁwwwwタイwwwwwランドwwwwwwww
      タwwwwタイwwwwwwタwwwタイガーアパカッwwwwwww
      タイガーアパカッとは、そうタイガーアッパーカットのことだ。
      かの昇竜拳よりも威力が大きくリーチも長い。
      そう、それは対空性能において昇竜拳を凌駕する!!サガットが放つ奥義!!
      まさに虎の一撃!!!人は呼ぶ!!!彼を『隻眼の猛虎』と!!!!!
      強靭!!!無敵!!!!!最強ォオ!!!!!!



スピネル様は多少ご乱心のようです(^ω^)
タイガーアパカッ(^ω^)アパカッ(^ω^)タイガーアパカッ(^ω^)

全国のスピネルファンのみなさん、いるか分かんないですけどごめんなさいね(∂∀<)ノ☆


狂乱中のスピネルさんに1500メルを支払って、
それではビュー―――――――ンと新天地へ!!!!!!

画面が暗くなり、(一瞬落ちたかとおもた\(^O^)/)
じょじょに闇が晴れて見えてきたソレは……!!!




f0061188_2205351.jpg



知らない町でした!!!!

ヽ(*゜∀゜*)ノ

宿敵との遭遇
[PR]
by tori317 | 2007-07-28 03:47 | メイプル | Comments(6)

鬼はー外ー。鳥はー空ー。うっせぇぇえええええええ!!!

昨日は節分だったみたいですよみなさん。

豆はまきましたか??

僕は豆が家に無かったのでミックスベジタブルをまいておきました^^

嘘です^^
そんなことしたら我が家は大変なことに^^




やぁみんな!!!
キムタクだよ!!!!

ごめんなんでもないよ!!!
鳥だよ!!!!
こんにちは!!!!!


今日はめっちゃひさしぶりですが、、、、

メイプルの内容で記事を書くんだヤッホォウ!!!!!!!

ひさしぶりに記事カテゴリを「メイプル」にしましたよ( ´・ω・)

確認してみたら、カテゴリが「メイプル」になってる最後の記事は
8月10日の記事でした^^



ここはなんのブログだっけ?(*∂∀<)ノ☆


先日ひさしぶりにINしたときの出来事ですよ><

この日はINしたらキノさんがいたのです。


キノ「ゾンビ来ようぜ!!!!!!!!」


とか言いやがったので、
船に乗って新大陸に向かうことに。

さっそくゾンビですか。
死亡フラグが乱立していますよ^^

てことで、チケット買って船の中へ。
時間がちょうど良かったみたいですぐに船が来たよ!!
日頃の行いの良さだね!!


f0061188_0444267.jpg


はい!!!練炭ー!!!

これを使うとそのうち体が軽くなってお空にいけるよ!!!!
わぁお!!死んじゃうじゃないか!!!バーカ!!!!

ひさしぶりのメイプルとあって、若干テンションがあがっております。

なんか非常になつかしいです。

アバターも全部きれちゃって、、、、
なんてみすぼらしい格好なんでしょう><

お似合いだよ!!!!!!!!!!ハゲ!!!!!!

( ´・ω・)

さて、船といえば必ず思い出すのが、
骨バル来襲トリ空の藻屑と消ゆ」事件ですが…

悲しい事件だったね。


f0061188_0581323.jpg


どうしようwwwwwwwwwwwwww

でもそうそう来るもんじゃないしwwwwwwwwwwwwwwwww
トリ君日頃の行いいいからwwwwwwwwwwwww

来たってバルなんて瞬殺ッスよwwwwwwwwwwwwwwwww
小指だけで十分ッスwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwww

バルとかマジざこーーーーーーーーーーー^^















f0061188_102017.jpg


本当に来た不具合。

やっべ、トリ君日頃の行いがいいから^^;

マジで来るとか、
空気を読んでくださいよ。

一目散に船の中へと非難しました><
もぅあの悲劇を繰り返したくないんだ><

><




いや、ちょっと待て。

もぅバルに負けたってのは半年前の話だろ?

ん?


 今 な ら 勝 て る ん じ ゃ ね ?


湧き上がる偽りの自信。

高まる闘争本能。

今なら僕は神になれる気がする。


f0061188_14762.jpg



みんな!!!オラにもっと勇気を分けてくれ!!!!!!!!!!!!

いける、、、

いけるぞぉぉっぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

勝てる!!!!!!!!
奴らに勝てる!!!!!!!!!!!!!


真の空の支配者は誰かということを教えてやらぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!


f0061188_15481.jpg


ミンチにしたバルはハンバーグにしてスタッフがおいしくいただいてやるぜ!!!!!

今ここに新たな伝説が刻まれるのだ。


トリ!!ジャスティス!!!出るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!


















f0061188_110682.jpg


まぁ無理な話ですわな。

シャア「い、一撃で!一撃で‥撃破か!」

さようなら!!僕の経験値5%!!!!!

( ´・ω・)

一撃でも攻撃当てれたらいいなーなんて思ってたのNI!!!!!!!!!!!!
力の差は歴然じゃねーかバーロー!!!!!!!

ひさしぶりにINしてさっそく墓出しましたおつ^^

せっかくなんで記念撮影でもするか^^



f0061188_114127.jpg


ちょ、邪魔ですよお前ら、空気を読めよ。

自己主張激しすぎなんだよ。
もっとおしとやかにしてなさい!!!!
そんなんじゃお嫁にいけませんよ!!!!!



f0061188_1155870.jpg


な、なによ!!!じろじろと見ないでよね!!!!!!!!!

残念な捨て台詞を吐いてエリニアへ帰還しました。
ガッデム。


まさか船に乗りなおしになるとは><
バカー><

もう一度船に乗り込み、再度オルビスを目指します。

もぅ来るなよ、クソバル ( `・ω・)

船で一人そよ風に腰に巻いたタオルをなびかせていると、
誰かが船に乗り込んできました。

はぅあ!!!!
美人さんが乗り込んできましたよ!!!!

こ、これは恋が始まる予感!?!?!?!??


f0061188_120862.jpg

あ!!美人のるおーさんがあらわれた!!!!

お供にえらく縦長いチキン野郎を引き連れてやってきました。

なんか知らなかったけど、このチキン、アバターなんだね。
武器として使われてるらしいね。
これはNEXONさんの本格的なトリいじめが始まりましたよ!!!!!

><

るおーさんと2人で素敵な遊覧飛行を楽しみました☆

仲良しこよしー☆



f0061188_1251954.jpg

すべては偽りの友情だったか…

なんかるおーさんが懐から子分たちをポンポン出しだし、
そして始まるアウェーの世界。

この空間はすべてるおー様の支配下におかれました。

無駄よ。この空間は私の制御下にあるの。

><

そんなことよりかくれんぼでもしようよ!!!


f0061188_1594172.jpg

かわいいでしょ^^

あ、そうでもないですか。
すいません。

( ´・ω・)


ウフフな時間を2人で過ごし、
無事にオルビスに到着☆

さぁ!!キノさんの居場所チェェェエエエエエエエック!!!!!!!

死の森のどこにいるのかなん?





ん?
エルナスにおる?

ゾンビ狩り休憩中かな?かな??
とりあえずエルナスにGO!!!!!!


さぁて、キノさんはどこかなぁ?

あ!!いた!!!!



f0061188_281414.jpg


キレイな顔してるだろ…?死んでるんだぜ…ソレ。

キノさんが突っ立ったまんま返事がないよー><
ただの屍のようだよー><

寝落ち?寝落ちなのかな??

( ´・ω・)

やさしく起こしてあげよ。



f0061188_210919.jpg


おらぁぁあああああああああ!!!!
起きんかいワレェェエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!

いいかげん観念しぃやぁああああああああああああ!!!!!

もっといい声で鳴きなぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!



動かない。


トリ「な、なんてモビルスーツだ‥ライフルをまったく受けつけません!」


るおー「ならば、君に新しい力をあげるよ!!!!!」


トリ「あ、新しい力!?!?!?」


るおー「これを受け取るんだ!!!!!!!!!」


トリ「!!!!!!!!!!

   こ、これは…!!!!!!!!!!!」


るおー「それが君の新しい武器だ!!!!!!!!!」





f0061188_2152296.jpg


おれはッ!!
おれは!今までの人生で世界各国を放浪し、いろんな物を見て来たッ!

アフリカの珍しい動物だの、アジアの奇怪な植物だの、
カリブ海の大木まで吹っ飛ばす竜巻だの!

だがこんなムカツク顔したチキンは見たこともねえッ!!
無駄に足がなげえッ!目がイッっちまったチキンはよオッ!





f0061188_219281.jpg


ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!







f0061188_2203886.jpg


このようにスカートの中を覗くのも楽々☆
是非この機会にお買い求めください。




∵(´ε(○=(゚∀゚ )



てなわけで!!
るおーさんからなんとチキンをいただきました><

ありがとうございますありがとうございます大切にします><

この力をもって、キノを目覚めさせましょう!!!!


f0061188_2232494.jpg

2羽のチキンによるプレッシャー攻撃。

するとどうでしょう…!!!

キノの体が動いたではありませんか!!!!!

そう…!!キノがついに目覚めたのです!!!!!!!!!


トリ「あれ…?今動いたように見えたけど…幻覚かな。疲れてるのかなぁ。」

るおー「なかなか起きないね。」


キノ「おはよう。」


トリ「んー、起きないねー。」

るおー「動かないなー。」


キノ「(゜д゜)」



軽いいじめをしてきました^^
放置って楽しいね☆


てか、キノさん。
いつの間にやらえらいLVが上がっていたわけで…


f0061188_2282711.jpg

^^

ちくしょー!!!
ぼ、僕だってがんばってLV上げてやるんだかんね!!!!
さっき早速死んだけれども!!!


この日はえらくキノさんはおねむだったため、
ゾンビ狩り中止でキノさんは落ちました><

あぁん><

てなわけで僕もすこしフラフラして(狩りはせずに^^)落ちました。

いつものことです^^


ひさしぶりにINしたけれども何もしなかった気がするが気にしません。
いつものことです^^

これからちょくちょくINしていけるのかな?かな?

今まで通りなのかな?かな? ( ´・ω・)

適当に時間を見つけてはINするね><

オニと豆と水無月麗花
[PR]
by tori317 | 2007-02-04 22:33 | メイプル | Comments(7)

街灯があまりにも少なすぎると思います。暗ぇよ><

おひゃ!!!
トリです、ぼんじゅーる!!!!!!

只今実家のパソコンから更新中><

そうです、ただいま地元に帰省中です ( `・ω・)

なんて懐かしいんでしょう、ウィンドウズ98><

ちなみに自分のパソコンは現在修理中ですよ ( ´・ω・)
データが全部無くなりそうな予感だぜ☆



パソコンがぶっ壊れてから帰省するまでの出来事を簡単にまとめてみようぜ!!

(∂∀<)ノ


まずお祭がありました。
この祭では、音楽?音頭?にあわせて街中を踊り歩く!!ってことをするんです。
その踊りに部活で参加!!!

去年も参加しましたけどね ( ´・ω・)
うちの部位は毎年参加しているようです><

で、毎年恒例!!踊り用の部活の衣装!!!

毎年祭が始まる時間前に集まって、皆で白いTシャツに落書きをするんです。
それが踊りの衣装。

思い思いの落書きをみんなの背中に描いていきます。

とりあえず、自分は友達の背中に「( *´Д`)ハァハァ」とい描いておきました (∂∀<)ノ☆☆

で、自分のTシャツには何を描かれたかと言うと、


「毒舌」 

↑毒舌なんかじゃないです><

「( ´・ω・)」 

↑なぜか自分=( ´・ω・)の顔文字らしいです。。


みくる命」 

↑!?!?何てもん書いてんだよこら!!!!変な誤解を受けるだろぉが!!!命じゃねぇよ!!!!!!!!!


ゲイバー勤務6年目お疲れ様」 

↑だからこういうこと書かれたら誤解を招きますって!!!!!6年目とか熟練すぎですよ!!!!!!!!ボクはノーマルじゃボケェ!!!!!!


メイドさん ハァハァ」 

↑てめーは おれをおこらせた



みんなひどい ( ´;ω;)

とくに後半3つはひどい。
周りの人がめっちゃ見てただろ!!!!!

とくに「みくる命」に反応する人が多かった。。。。
やめろ!!!!俺を見るな!!!!!見るんじゃねェ!!!!

><

許せないので、友達の背中に

世界のメイドさん!!!集まれぇ~!!!!!」

と書いておきました。
ボクは悪くないです><


そんな悲しい衣装を身に着け踊りに参加。

もうやけくそで踊りました><

この祭、お酒を飲みながら踊るんです。

喉が渇いても大丈夫☆お酒があるよ☆☆というすばらしいシステムです。

しかも、
自分はそこまでお酒を飲む気は無かったんですが、
自ら飲まなくても周りから、

「もう飲めないからあげる」

と、自然とお酒が自分の手元にやってくるというすばらしいシステムです。

( ^ω^)

自分で開けたお酒は自分で始末してくださいよもぅ!!!!!!!!!

てなわけで飲みながら踊りまくりました><
意識が飛ぶようなことがなくて本当に良かったと思います><

まだ意識が飛ぶほど酔った事がないから、自分がどうなるのかが分からないのだぜ。
それが怖いのだぜ。

( ´>ω<)

悲劇再び
[PR]
by tori317 | 2006-08-10 16:09 | メイプル | Comments(5)

雨が降りまくり☆→洗濯物干せねぇよ→着る物全滅ですってNE(∂∀<)ノ☆☆

もはや存在がと化しそうな勢いのトリです。

おひさぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!
ニョキニョキ!!o(´口`*o)

見事なまでの更新のサボりっぷりです。
GOMENNE☆☆

( ´・ω・)

そんなわけで
自分ただ今テスト期間真っ最中☆☆なのでございます><
ガッデム。

でも、あと一日で終わりですよ奥様!!!
来週の月曜日がテスト最終日(∂∀<)ノルンルン♪

が、その最終日が今回のテストの一番の山場というすばらしい罠。
チ、チクショーーーーーーーー!!!!!!!!!

やっぱりテスト期間中はなにかと元気がでませんね( ´・ω・)
ぷぅ。

と に か く !!
このテストさえ撃破できれば暇ができるはずです ( `・ω・)
そうすれば今まで放置してきたことにも手を出せるかな (*´v`)

うん。とりあえず部屋の掃除だね、まずは。
現在トリ君の巣は過去に類を見ないほどのカオスっぷりでございます><

え?ちょ、床が見えないってどういうことですか;^^







でろでろでろでろでろでろでろでろ…


でんでんでんでんでんでんでんでんでんでんo(´口`*o)



でーーーん(*・∀・*)!!!!!!!!!!!!



はい、ちゃんと掃除します;;
早いうちに魔界から脱出せねば…!!!!!!!!!!



にゅん。
てなわけで!!
メイプルの話題いきますか( *´・∀・)

え?お前メイプルINしてないだろうって??

フフフフフフ・…

実はチョコチョコとたまにINしていたのだぁぁぁああああああ!!!!!

でも、INしても誰もいないのよね ( ´;ω;)
タイミングが悪いのかなぁ;;

なのでINしてすぐ落ちてますた。ぶー。

まぁ、でもずっとINしてなかったのは事実ですが ( ´・ω・)


なのでたまにINしてみれば、なにやら色々パッチが追加されていたようで。

新しいポイントアイテム追加ですって!?!?!??!
ちょ、これはさっそく見にいかなきゃ!!!!!!!!!!!!!!

えぇ!?!?!
新しく追加されたのはなんと表情!!!!!!!

こ、これは期待してしまう!!!!!!!!!

祐佑の新しい一面に出会える予感です!!!!!!!!!!!!!

さぁ!!!!レッツトライ!!!!!!!!!!!!!!!

















f0061188_2327672.jpg








( ゜д゜)


















f0061188_23275953.jpg



祐佑…!?
こ…こいつ……死んでいる……!!!!!!!!



見た瞬間に軽く笑ってしまったのはどうしてでしょうかNE☆
目が…目が・・……( ´;ω;)ウゥ

これはまた素晴らしい表情が追加されました。
これまた他の人がやれば普通の表情なのでしょうがね!!!!!!!!

祐佑がやると……ちょwwwwwwこれはwwwwwwwwwてなりますね。

正直この表情の使いどころが思いつきません。
これはアレですか?ケンカ売る用の顔ですか?

まぁ、アレです。

正直この表情欲しいです。

今度アバター買うときに考えてみようか・……


あとこんなのも追加されてました!!!





f0061188_23415889.jpg


ぐーー。

うーんむにゃむにゃ。

だめだよぅ、それはバナナじゃないよぅー

むにゃむにゃ。


こ、このド変態がぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

( ´・ω・)

なんとも可愛らしい表情が追加されましたね。

!!!!!!!!

え、ちょ!?!??!??!?

今すごいことに気が付きました・…!!!!!!

み、見てください。。。。
今まで散々「太い」と罵ってきた祐佑の眉毛が…



f0061188_085934.jpg




ほ、細いじゃないかよぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

細すぎて眉毛無いかと思っちゃたじゃないか!!!!!!!!!!!!!
ネクソンさん!!!!極端すぎます!!!!!!!!!

もぅ!!本当の祐佑の眉毛はこんなのでしょ!!!
↓↓











f0061188_23504894.jpg


うわ、ウゼ。

え、いや、眉毛とかっていうか、

うわ、ウゼ。

これは思わず通報してしまいますね。

( ´・ω・)

まぁ、今回の優勝はやっぱりあの表情ですね!!!!!!!!












f0061188_0131638.jpg


うぉっ!!まぶし!!!!!

「うおっ!!まぶし!!!!」が分からないそこのあなた!!!!!

MUSASI-GUN道-を見てみてください><
なんていうか、うん。
色々とおかしいから。

( `・ω・)まぶし!!
( `・ω・)まぶし!!
( `・ω・)まぶし!!

まだちゃんと見たことは無いけど、
これは素晴らしいと思いました。まる。

( ´・ω・)





むむーん><><

今日はこのへんで終わっとこうかな ( ´・ω・)

おととい、
青さんとコモモさんといっしょに色々とやってしまいましたが、
そのお話はまたの機会に><

それでは!!!

しーゆーあげいん( ´・ω・)ノシ
[PR]
by tori317 | 2006-07-22 22:46 | メイプル | Comments(2)

これはもうダメかもわからんね☆



  |




  |・`)ヒョコッ




  |ω・`)




  |ω・`)…







  |彡 サッ

















   |   キャー((((⊂(゜Д゜`;⊂)⊂(・∀・ )イイカラデテコイ!!ハゲ!!




めっちゃおひさし!!!!!!!

トリです><ハロー

もう更新が遅いことには触れないでください… (´;ω;`)
チクショウ><

でも今日こそは更新するもの!! (*`>ヘ<)プィ!!

てなわけでメイプル日記だよー☆☆


ささ、始まりましたメイプル日記!!!
たまにメイプルのほうにはINしていました!!

まずはこの話題から参りましょうか。




サクチケ期限がすでに切れていた件について




( ´・ω・)うほっ

なんかINしたら
「サクチケ期限終わったよプギャーwwwww」
ってネクソン様からメッセージがありました。

( ´・ω・)うほっ

や  ら  な  い  kバルス!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ではいってみましょうか!!!
サクチケ恒例!!!!
1ヶ月で一体いくつLVがあがったの?結果発表ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ワーワードンドンパフパフー!!!!!

さぁ、果たしてトリ君は今回サクチケありで1ヶ月何LV上がったのでしょうか!?!?!?

前回は
「1ヶ月2LVUPwwwうはwww夢がひろがりんぐwwww」
という非常に愉快な結果になってしまいましたが><


でも今回はそうはいかねぇさ!!!!!!!
2度もそんな過ちを犯してたまるか!!!!

だってあれだよ?
お前、考えてみろよ?
サクチケありだぜ?
経験値2倍なんだぜ?

それなのに1ヶ月2LV???

普通にやったてたらそんなバカみたいな結果にはならねぇよ^^^^^^^

サクチケありで2LVしか上がらないなんて、
あれさ、
変態だよ変態^^^^^^^^

トリくん変態じゃないし><
余裕でしょ><

てなわけで、いきますか。
結果発表。



今回、サクチケありで上がったLVは!!!!!!!!!



1ヶ月で!!!!!!!!!!!



なんと!!!!!!!!!!!!!!!














2LV!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おひょひょひょひょひょひょひゅおひゅほよyほyひょひょひょひょひょひゅyほyふよひょyほyほよふゆひょyほyほyふyほうyほようyほyほよひょyほよひょyほyほyひょやらないかひょひょふyほyひょひょyほyほyほyほyほyほゆyほうよひゅおうyほうゆおほうひゅおyほうおひょyひょひょyほよよ^^^^^^^^^^^^^

やぁみんな!!
ボク変態のトリだよ!!!!!

orz

正直もうこれ神業の域に達しかけているような気がします。。。。。

2回連続1ヶ月2LVUPキタコレ!!!!!!!!
サクチケの存在理由を教えてくださいエロい人!!!!!!!!!!

orz

サクチケ買うタイミングを考えないといけませんね ( ´・ω・)

しょぼーん。


サクチケはなくなりましたが、がんばって狩りを続けよう><
そんな気持ちでがんばれトリ。

死ねトリ。

( ´・ω・)



パッチがあって、新マップ新モンスターがもりだくさん追加されましたね!!!!
楽しいですね!!!!!!!!

しょぼいLVの斬り族では行けるところなんて限られてますけどね!!!!!
HAHAHA!!!!!!!!

てなわけで、
新モンスターに会いに行ったのです><

青さんと、新しくお友達になったお嬢といっしょに行ってきました☆☆

ちなみに新モンスターに会いに行く前に、
武器庫で狩り狩りしてますた。

え?
武器庫っていえば、火ブルだろ??
祐佑狩りできるの????

ほとんどの人がそう思ったんではないでしょうか。

ははは

狩れるわけねぇじゃないか☆ミ

死にに行ったんですよ、死にに><

火ブルとかミリですもん。
軽くひねりつぶされますもん。
勝てるわけないだろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうやって祐佑がすねていると、
お嬢が希望の光を指し示してくれました!!!!!!!!!!!!

お嬢の力で火ブルは…


f0061188_23282482.jpg


ごつい犬っころから哀れなかたつむりに!!!!!!!!!!

おいおいwwww青デンデンってwwwww
これなら祐佑でも余裕で勝てるってwwwwwww

もうマジよゆー^^

さらにお嬢から無敵の力をいただきました!!!!

f0061188_23321841.jpg

翼を手に入れた祐佑。

キタコレ!!!!!!!!!!!

祐佑から!!!!翼が!!!!!!!!!

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
翼の生えた俺様は無敵だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
そう!!!!まさに神!!!!!!!!

神に逆らったことを後悔して死ぬがいいクソデンデンよ!!!!!!!!!!

実力の差を思い知れ!!!!!!!!!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!














f0061188_23352890.jpg


芸術的なMISSの嵐

なにこの実力差(´A’)
これだけ見たら…

え?トリ先輩、デンデンにも勝てないのwwwwwwwww
うわwwwwwまじきめぇwwwwwww
こいつおわったなwwwwwwwwwwww

な感じに見えますね!!!!!!!!

(´A’)

やっぱリ火ブルは火ブルなんですね。
姿かたちは変わろうとも><

こんなん勝てるわけないよ!!!!!!!!!!!!!!

しかし、そんな火ブル達を余裕で惨殺していく青さんとお嬢。

まさか、、、、、あなたが神か?

祐佑は火ブルなんか相手に出来ないので、
はぶてて金融前でズボン脱いで遊んでました。

f0061188_23423616.jpg


いやぁぁぁああん><
コンペイさんがいやらしい目であたしのお尻見てるぅぅ><

えっちー><
もうお嫁に行けないー><




そんなかわいそうなものをみるような目でこっちを見ないでください。
( ´・ω・)

なんか、ズボン脱いでしゃがむと、
あのお尻のラインがとても美しくなるんですよね。

どう見たってオムツをはいているようにしか見えません><

ね。
なんでトリ君は狩りもせずにこんなことばかり極めているんでしょうかね。

( ´>ω<)

てか、コンペイさんの口元とか目つきがなんかエッチー><なんですけど。

祐佑逃げてーーーーーーーーーー!!!!
失う!!!!
何か大切なものを失っちゃうぅううう!!!!!!!!!!!

><


武器庫で一通り遊んだ後は、
お待ちかねの新モンスター観察旅行!!!!!!!

今回我が探検隊が訪れた秘境の地は、

「ゴーレムの森」

ココに新しいモンスターが出現するとの情報を受けたのだ。

では、さっそく調査結果を報告しよう。
このマップに生息しているモンスターたちを写真に収めてきた。


f0061188_23581618.jpg

カズアイ

「ビックリしてお目目がでっかくなっちゃた!!!!」を得意とする芸人モンスター。
見た目はキモい。
普通にキモい。
なんかキュウリに似てる。
もういいよお前キュウリで。
お前あしたからキュウリな。



f0061188_23584167.jpg


ダークストーンゴーレム

確か、祐佑がLV20代の時、ちょっかいかけたら殺された。
なんてひどいやつだ。
でももう負けないもん。
お前なんかただの石だ><
つけもの石だ><
うわーたくあんくさいー
あっちいけー



f0061188_23591430.jpg

ジョイントゴーレム

噂の新モンスター。
ゴーレム同士がフュージョンして生まれた融合戦士ですね!!ピッコロさん!!
地味に強い。
祐佑勝てるけど…きっと赤字キタコレ。
ま、別に赤字とかいっつも気にしてないけどね!!!!
気にしてたら牛とかに特攻なんてしませnゲホッゴホッ
















f0061188_005220.jpg

えふいち

神。
この御方の前では、ジャクムなんてハナクソに等しい。
真のラスボス。
すべての空間とすべての時空を超越した存在。
勝てるとか勝てないとか、もはやそんな次元の話ではない。
とりあえず目があったら死にます。
「あぁんwwww」って言って死にます。
突然空から降ってきて、微妙に離れたところでF1をしたまま動かなくなることがあります。
あれは異様に怖いです。
精神面を攻撃してきます。
そんなえふいちが大好きです。


以上、トリ探検隊の突撃☆隣りのゴーレムの森!!!!!!レポートでした!!!!!!!

えふいちは超レアモンスターなんで、出会えた人はラッキーですね。

「おまえのえいちぴーをかいふくします」

これは歴史に残る名言だと思います。


ゴーレムの森、沸き方が異常ですよ><
ちょっと目を離せば、あっという間にえふいちだらけゴーレムだらけですよ><

囲まれてボコボコにされますよ!!!!!!

まぁ、祐佑が勝てないLVではないのでなんとかなりますけど;;
ちょっときびちーかも><



いやー。もっと新マップ周っていかないといけませんね><

会ってみたい新モンスターとかいますからね。

パパシュとか。

( `>ω<)

また近いうちにでもやりますか。
久しぶりにトリーポッタの冒険でも!!!!!!!!!!!!!!

サクチケも切れたしね ( ´・ω・)

でもLV上げもちゃんとがんばらないとね!!!!!!
もう追いつけないような気もするけど!!!!!!!!!!

うっはーーーーーーーーーーん><

トリの不思議な部屋
[PR]
by tori317 | 2006-06-13 22:37 | メイプル | Comments(11)

おっさんじゃないもん!!!!!まだ…まだおにいさんだもん!!!!!!!うわぁあああん><

子どもは正直ですね!!!

ウフフフフフフ(^ω^ )

チキショー!!!
まだまだお兄さんなんだから!!!
うはーん><



はい!!おひさし><

今回はメイプル日記だよ!!!

木曜日…にINしたんだっけかな?
そのときの日記!!!


とりあえず、INして、
ゾンビに行ってみたわけです><

やっぱちゃんとLV上げるならゾンビ行くしかないわな('A`)

サバ落ちが怖いですが、勇気を出して行ってみる。

閉口書を使って一気にゾンビマップまでワーープ☆






f0061188_4253862.jpg


えぇ!?なにこのタイマー!?!?!?!?!?

なんかゾンビマップに入ったら
マップの上にへんなタイマーが出てきましたよ!?!?!?

最近ゾンビのマップ来なかったから…
いつの間にこんなものが><

てか、
このタイマーは何なの??

分からないときにはみんなに聞けばいいよNE!!!!

友チャでみんなに質問だ!!!
ねーねー!!!ゾンビのマップに変なタイマーがあるよ!!!
あれって何なの!!!!!!!
教えて!!!!!






















f0061188_4262879.jpg






( ゜Д゜)




(  Д )         ゜ ゜



えぇぇえぇぇっぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええ!?!?!?!?

ま、まじですか!?!?!?

なぜに自分の寿命がゾンビマップなんかに!?!?!?

え?てか何でネくソンそんなものつけてんのさ!!!!!!!!
ネクソンまでもが鳥イジメですか><

ついに自分は一つの会社を敵に回してしまったようだ…
フフフ…
面白くなってきたぜ( +`・ω・)

きっと瞬殺で木っ端微塵だぜ。
調子に乗ってしませんでしたぜネクソン様。
靴なめますぜ。

('A`)

とりあえず、タイマーの謎は解明されないままだぜ。

トリ君は素敵にチキンハートなので狩場移動(∂∀<)ノ

こんな得体の知れないタイマーがついてるマップなんかで狩りなんて出来ないよ!!!!!!!
怖いじゃないか!!!!
なので俺は逃げる!!!!!

ち、ちがう!!!
臆病とかじゃない!!
これは戦略的撤退なのだ!!!!!!!
だから俺は負けちゃいねぇぇぇぇっぇええええええええええええええええええ!!!!!!!

負けちゃ…いないんだ…

( ´・ω・)

ゾンビ狩りをあきらめてへクタを狩りに行きました。

LV~あげるぞ~
が~んばるぞ~

そしたらサバ落ちしました。

orz

サバ落ち、っていうか、
なんか画面が動かなくなっちゃって、
仕方なく再起動しようとしたら、
なんか再起動も出来なくて、

パソコンが起動しなくなりました。

('A`)

最近更新が無かったのは、
忙しかったというよりも、
パソコンが死んでいたからが原因ですのよ奥様('A`)

もー!!!!
なんでなんで!!!!!!!

なんでパソコンすぐ死んでしまうん?

セツコ!!!それハジキやないか!!!!
マジもんの拳銃やないか!!!
お前どこの組のもんや!!!!!

( ´・ω・)

ハッ!!!
まさかあれか!!!

あの、トリの寿命をあらわすというタイマーが原因か!!!!!!

まさか…あのタイマーがゼロになったから…
パソコンが…

よっしゃああああ!!!! THE ENDォォ!!!

になってしまったのか!?!?!?!?

お、おのれぇぇっぇぇ!!!!ネクソン!!!!!!
ゆるさんぞぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!

一体ボクになんの恨みがあるって言うんですか><
もぅ!!!

やばいな、、、
これからゾンビマップにはうかつに近づけないな><




えーっと、、

以上でメイプル日記終了( ;´・ω・)


だ、だって、ほんとこの日へクタ狩りに行っただけで、
それからずーーーーーーっっとパソコン死んだままで、(たまに直ったけど、、、3分間ぐらい><)
今日の深夜1:00前にパソコンが復活したわけですよ。。。。。

なんでウチのパソコンこんなに貧弱やねん。

まじで泣いちゃうんだからね><
うへーん><

アバターどうすっぺさ
[PR]
by tori317 | 2006-06-04 04:45 | メイプル | Comments(6)

うかちゅな動きは死にちゅながる!!!!!!!!

きょ~うは何・の・日?
ふっふ~♪




今日は、9日ぶりのブログ更新の日ですよ!!!!!!!!!!!!




HAHAHAHAHAHAH------!!!!!!!!!

やぁみんな!!!!!!!!!

ボク、とり!!!!!!!!!!!!!

ちゃんと覚えててくれた??????

え?

覚えてない??????

もー☆
またそんな嘘ついてー♪

お茶目さんなんだからー☆ミ☆ミ

そんなお茶目な君には…



















\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄  ヽ,
            /         ',      /
    \    ノ//, {0} /¨`ヽ{0} ,ミヽ    /      ∧∧∧∧∧∧∧∧
     \ / く l   ヽ_.ノ   ', ゝ \       <    バーカ!  >
     / /⌒ リ    `ー'′   ' ⌒\ \      ∨∨∨∨∨∨∨∨
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)  
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)             












すいません調子に乗りました本当にすいません。。。。。
寝てないんです;;

今日の今日とて始発帰りなんですよ><

ほんと全然更新しませんでしたね;;
ほんとすいません;;

先週から今週の訪問者数見てみると、
なんと更新してないにもかかわらず、
結構な人数の方がこのブログに来てくださっていたようです;;;;;;

ほ、ほんとうにすいません;;
見ていてくれた方申し訳ないです;;

更新がんばります><

相変わらず課題に追われていますが、
暇を見つけて更新しますね!!!

きっと!!!!!

( ´・ω・)

ちゃんと更新できたらいいな;;;;;;
ちくしょー><



はい、今日の話題はメイプルです!!!!!!

木曜日にちょこっとだけINできました!!!!!
その日のことを書こうと思っている今日この頃です><

、の、前に><








f0061188_2431078.jpg


じゃん!!!!!!!!!

これは先週ちょこっとINしたときのSSです☆

「LVUP」の文字は合成じゃねぇよ?
マジだからね!!!!!!!

やっほい☆
祐佑はただいま56LVです!!!!!!!!

前回80%ぐらいまで貯めてましたからね;;
あっという間にあがりました><

これもすべて青次郎様のおかげでやんス。
感謝爆撃雨アバラ><


てなわけで、LV56になっってから
久しぶりにINしたわけです。

さぁ、答え合わせの時間だよ!!
[PR]
by tori317 | 2006-05-27 08:48 | メイプル | Comments(3)

次のアバターはナース服にしよう

ゴォォォルデンウリィィィィィイイイイイイイクが終わっちゃったぞジョジョーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

( ´・ω・)ショボンヌ

1週間なんてあっという間さ!!!
なんか、コレといって何にもしてないよキャハ!!!!!!

サイトの更新しようかとも考えてましたけれども、
結局しませんでしたね!!!!
オッケ!!!!!!

なぜだかこの一週間がもったいなく感じてしょうがないんですけど☆

(∂∀<)ノ~♪

今日の晩御飯はカレーでした。

昨日作ったカレーでした。

コレであと5日は軽く乗り切れるぜ!!!!!!!
いやっほぅ!!!!!!!

正直作りすぎた感でいっぱいだぜ!!!!!!!!

そしてまたも洗濯物を干したまま忘れてたぜ!!!!

雨が降ったぜ!!!

もうどうにでもなれだぜ!!!!!



ハイ、本題に入りますよ( ´・д・)

め・い・ぷ・る・DA!!!!!!!!

土曜の夜、の出来事ですかね。
INしてきました!!メイプル!!!!

土曜の夜はINする宣言してましたからね><

とりあえずINしてまず目に飛び込んできたのは、

f0061188_1173361.jpg


アバター消えちゃったょヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!!!!!!!!!!

・゚・(つД`)・゚・

祐佑真っ黒じゃまいか。
もう黒いのはお腹のなかだけで十分だよ。

生きのこっているアバターは
青さんからいただいた「カモ帽子」と「猫スリッパ」

もはや心のよりどころはカモにしか残されていない。

もぅ僕には、僕にはカモしかないんだ!!!!!
身体はもうカモ一色に染まってしまったんだ!!!!!

でも残念ね…
たとえあなたに身体を奪われようとも、
心まであなたにあげるわけにはいかないわ…

どんなに愛されようとも、
あたしの心は…もぅ・・・
もぅ…ひよこの中に…

だから…あなたには…

…ごめんなさい。


ごめんなさい。

本当にキモいですね!!!!!!!!!!!
ヽ(゚∀゚)ノ

マジ頭の中を修理してもらった方がいいですよ祐佑。

とりあえず、頭にカモ帽子を装着して出発です!!

もういいさ。
トリはこれから当分の間カモとして生きるさ。

帽子をかぶって、
この日は迷わず狩りへと出かけました。

まさに奇跡。

へクタを狩りに一直線!!!!!!

すべては、コモモ先生から出された課題をクリアするため!!!!!

さぁ!!!!LV上げなのだ!!!!!

f0061188_1364242.jpg

どおもー☆

保健所から来ました祐佑でーすっ!!

この辺りでたちの悪い野良犬っころが現れると連絡があったんでー

退治に来ましたのー

容赦はしませんのー

皆殺しですのー

フヒヒっ!!!

f0061188_1402421.jpg

ゲハハハハ!!!!

オラオラ!!!!
泣け!!!喚け!!!!!

ワンとかニャーとか言ってみろよ!!!!!

テメーらはなすすべもなくこの俺様に駆逐されるんじゃ!!!!!

己の無力さを嘆きながら土へと還るがいい!!!!!!

ゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャフヒッ!!!!!!!!!!!






f0061188_150071.jpg

どおもー☆

保健所から来ました青次郎でーすっ!!

この辺りでたちの悪いクソヒヨコ野郎が現れると連絡があったんでー

抹殺に来ましたのー

容赦はしませんのー

ゴミクズにしてやるですのー

( ^ω^)フヒヒ


ぎゃぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!

ほ、保健所から追っ手が!?!?!?!?!?

害獣認定されてしまった!!!!!!!!!!
こ、殺されてしまう!!!!!!!

((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク

いつのまにやら立場逆転!!!!

ワンちゃんをゲヒヒ言いながらいじめている場合じゃない!!!!!

こいつはヤバイ…

いや、こいつはヤクいぜ!!!!!!

な、なんとかしないと!!!!!

ほ、ほら、僕そんな悪いひよこじゃないよ!!!!
環境にやさしいひよこだよ!!!!

だから、ね?
ほら、お友達に…あの…

その…えっと…青さ…ごめ・・・
ゆるし…あ・・・助け…


ひ…

ひでぶっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


祐佑、享年54歳。

エルナスにて散る。


忘れたくても、そんなキャラクターしてねえぜ…てめーはよ 元気でな……


( ´・ω・)

ハイ、
話の方向を曲げすぎて軌道修正が出来なくなったバカがここにいます。

えへへ☆  ( *´ω`)

はい、てなわけで!!!!!! (?)

青さんがサブの斬り族で遊びに来てくれましたですのー☆

外人のような魅惑的な瞳をされたMr.青
そのブルーの瞳に見つめられてもうボクはメロりんラブさ!!!!!!!!!!!

もう!!!!罪なヒト!!!!!!

あ、そういえば、
自分、サクチケ買ったんです;;
( ;´∇`)ゞえへへっ

前回の
「サクチケありで1ヶ月2LVUP」
という悲劇はまだ記憶に新しいですね…

が、しかし、今回はそうはいかねぇよ?

だって今回は課題がでてるんだもん!!!!

青さんに

「今回のサクチケの目標は?」

と聞かれました。

うは☆
モチのロン!!!!!

コモモさんに追いつくことです!!!!!!!

で、ここでふと思いました。

ありゃ?そういえばコモモさんは今何LVなんだべさ?

いかんいかん;;
ちゃんと目標はしっかりと見据えとかないとね><

で、コモモさんのLVをチェ~ック!!!!!!!




コモモさん LV66




( ゚д゚)エ?



f0061188_11016.jpg





コモモさん…
こんなに遠くにいらっしゃったのね…

現在、祐佑のLVは54。



ほぅ、あと10LV以上あげるってことですね☆



フハ、
こいつはヤクい。





フ…フハハハ…


フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!






f0061188_1104475.jpg













f0061188_1164666.jpg


コモモさん、すいません。

早くも挫折していいですか  orz

18日までにLVを10以上あげるなんて…

い、いや、弱音は吐かないぞ!!!!

い、行けるところまで行くんだ!!!!!

少しでもLV66に近づけるように!!!!!!

そうさ!!!!がんばるのさ!!!!!

ね!!!コモモさん!!!!!

LV66になってなくても許してね!!!!!!!!!!!

ものすごい勢いで無理なような気がするかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いや、がんばるさ。がんばるとも  orz


青さんのサブの斬り族さんはすでに3次に突入しておられるという強者です。

なんで、3次の技を見せていただきました!!!!!!!!!


f0061188_1275541.jpg

うほっ!!!!惚れる!!!!!

目にも止まらぬ速さで相手の背後に回りこみ、
瞬撃で敵を斬り抜くアサルター!!!!

しゅげー ( ;`・ω・)

まさに斬り族。

死線を掻い潜る戦場の風。

長押ね。

あ、ごめん><

あと、コレも見せてもらいましたー!!!


f0061188_146193.jpg

シーブス!!!!!!!!!!

仲間を召喚して敵を集団リンチにするスキル!!!!!

↑こういう書き方をすると、ものすごく酷いスキルに見える。。。。

青さんが召喚したのはピンク髪の女の子。

この子を見た二人の反応は、、、、、




f0061188_1502715.jpg


どっちもどっち^^^^^^^^

全く、コレだから男の子っていうのは… ( ´・ω・)


スキルを一通り見せていただいた後、
青さんと一時お別れしてまた一人でカリカリカリカリカリカリ…

あー、経験値タマンネ('A`)

なんか悲しくなってきたよ ( つω;`)

そんな涙を流している最中、

突如飛び込んできた内緒!!!!!!!

うん、この日INした理由の一つは
この人に会うためだもの ( `>ω<)

ぉう、おやじ。焼き鳥たのむわ。('A`)
[PR]
by tori317 | 2006-05-07 23:28 | メイプル | Comments(4)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな