そらとぶたまご

カテゴリ:日常( 62 )

今年も終わりですね

f0061188_23193971.jpg



あぁん!!

一年に一度のこんにちはの時間がやってまいりました!
こんにちは!




こんにちは!!!




トリです。





とうとうペンタブを手に入れました!!
これでアナログで描いて自転車乗ってローソン行ってスキャンする作業からサヨナラバイバイ俺はこいつと旅に出る!(ジバニャン!)


もうウッキウキでペンタブを設置したんですが、
くっっっっっっっそ難しいですね!!!ペンタブって!!!!
なんなんですかあれ!!!
安物だからですか!?貧乏人は死ねということですか!?

もぅやめて!!


妹がペンタブ持ってるんで何度か触ってみて分かってた事ではあるんですが、
最初はほんっとに使えない。
もう線がまともに引けないんですよ。

なんかもっとアナログチックにひょいひょいできるかと思ったら
そんなことはまるでない!!


ゴミみたいな線しかひけません!!!




f0061188_23305490.jpg





これがペンタブを使って初めて書いた絵です。
弱虫ペダルの新開さんですよ!!!!


ね?  簡単でしょう?


「ふざけて描きすぎ」って思いましたか?
ふざけてねぇよ!!!!!!これ真面目に描いてたんだぞ!!!!!!

もうぜんっぜん思い通りに線がひけませんでしたよ!!!
なんなのよもぅ!!!!
死にたくなりますよ。

結局それなりに描けるようになるまで1か月半かかりましたよ…

途中で心折れかけましたけどね!!!!!!

まだまだ練習中ですけど、最初のクソ新開さんと比べたら全然ましになりました。


ただこの1か月でペンタブの先が早くもお亡くなりになりそうなんですが、
これってそんなもんなんですかね。
それとも僕の筆圧がうんこなんですかね。



あ、うんことか下品な言葉使っちゃダメですね!!



それとも僕の筆圧がうんちなんですかね。

うんちなんですね!!!そうですね!!!!

まずいですよ!!




最近はもやしと豆腐とふえるわかめちゃんで毎日を過ごしている極貧ターンを迎えております。
だれか僕を焼肉に連れて行ってください。

もうわかめを増やし続ける仕事は嫌だお!!!!!

金はなぁ!!命より重いんだ!!!


だんだんと寒くなってまいりましたが、
この冬をなんとか我が家の貧弱なコタツのみで過ごす所存です。

宝くじ奇跡的に当たれ!!!!くそが!!!!!




気まぐれに更新しますけど、
見てる人がいるのかどうか。


今回は1年半ぶりみたいですね!!

わぁ!!早い!!!

次は2015年の11月かな!!!

わぁ!!早い!!!


その頃もふえるわかめちゃんと仲良しなのかな!!!

わかめがふえるよ!!やったねトリちゃん!!



残りは適当にラクガキを置いておきますね!!
また来年お会いしましょう!!!

それでは!!!!!!!













f0061188_23485145.jpg


『三つ首コンドル』より、スーちゃん

スーちゃんカワイイだろが!!
周りが誰も同意してくれないぞ!!!
どうなってるんだ!!!!!





f0061188_23504852.jpg


f0061188_07319.jpg


『白猫プロジェクト』より、ミラ様

友達に誘われて始めたスマホゲー
ミラ様に助けられまくりです。

こんな怖い顔はしないけどね!!!

懺悔しなさぁい!!!!!





f0061188_13909.jpg


『弱虫ペダル』より、東堂さん

巻ちゃん!!巻ちゃん巻ちゃん巻ちゃん巻ちゃん!!

巻ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!





f0061188_23545444.jpg


『弱虫ペダル』より、新開さん

ヒュウ!!

でたー!!新開さんのバキュンポーズ!!
あれは「自分が必ず負ける」というサイン!!
[PR]
by tori317 | 2014-11-29 23:32 | 日常 | Comments(8)

シャツの腋の下が黄色い系女子

f0061188_21141066.jpg




f0061188_21143617.jpg






てへぺろ。


おはようございます。

アホみたいに暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調を崩されていませんでしょうか。
日焼け止めとオロナイン軟膏を間違えてしまい全身べたべたになっていませんでしょうか。
子供たちが「今日プールやけぇマジ楽しみ!!」とウキウキ気分で登校していく姿を見て「よーし今日はおじさんもハリキッてみんなと泳いじゃうぞー////」と少し恥ずかしがりながら服を脱ぎ、そのたるんだ肢体を女児に蔑んだ目で見られ、あぁ、そういうのも良いなぁ、と妄想に走ったりしていませんでしょうか。

私は元気です。


仕事で、お得意さんの業界の集まりに参加して、パンツ一枚の姿でカラオケを熱唱することになったりしましたが、

私は元気です。

お得意さんの1人も、浴衣を浴衣として機能していない状態で着こなし、「なんか布が腕にかかってるだけの裸のおっさん状態」になってしまったところに、私がスリッパでお腹をパーンッ!!!!と強打し「Oh!!」と声を漏らすような耽美な空間になったりしましたが、

私は元気です。

元気です。

酒ッ!! 飲まずにはいられないッ!!


僕はいたって普通の営業マンだからッ!!
へ、変な仕事してるわけじゃないからッ!!



やー…やっぱりお酒って怖いですね、まさかあんな事態になるとはね…



って書いておけば「あ、お酒飲んでるんだったら仕方ないよね☆うーん、無罪☆」と皆様に許しをいただけるかと思って書きましたが、
僕はシラフでした。


の、飲み会…ッ!!飲み会という雰囲気が…ッ!!私を酔わせたのだ…ッ!!
これは事故…ッ!!事故ッ!!事故なのだッ!!

だから次の日、うちの会社の所長がなんだか昨日の飲み会の話を意図的に避けて僕と距離を置いていたのも偶然ッ!!偶然なのですッ!!


だから泣かないでメタボリックアラサーボーイ。
君は決して悪くない。

ハート柄のパンツを履いていったのは間違いだったね。






お久しぶりです。
この歳にして心に消えない歴史を刻み込んだトリです。

えーと!!
恒例の!!

さーて、前回のブログ更新日はー?





2011年6月5日








↓↓↓↓↓以下、誠心誠意の謝罪記事となります。↓↓↓↓↓










ごめんチャイナ












--------終了-------







おこなの?


ブログの更新の仕方すら最早おぼろげな私です。

忘れた頃に更新されるブログへようこそ!!
謝罪がもう完全になんちゃってになってるのは、い、今に始まったことじゃないやんね…

ファッション謝罪



pixivのほうが若干更新頻度が高い系男子です。

まぁ、pixivも年数回更新ですがね!!


このブログは気まぐれに更新されます。
ふと思い出したときに立ち寄っていただければ、ちょっとしたバスの待ち時間の時間つぶしにはなるかもしれへん。

そんな感じで見ていただければ幸いです。




はい終わり!!
終了!!この話題は終了です!!

こんな話題2秒で切り返して新しい話題に移れ!!

「おいあんたふざけたこと言ってんじゃ…」

「やめろトリっちゃん!」

クーラーびしょ濡れ事件~これっておもらしじゃないの?~
[PR]
by tori317 | 2013-07-12 21:15 | 日常 | Comments(4)

わちき許された!

f0061188_20563519.jpg



みなさんどうも!!
はじめまして!!!
トリと申します!!!



ブログとかこういうの初めてやるようなインターネット初心者です><
皆さん仲良くしてくださいね!!
これからよろしくお願いします!!




もうこれ、はじめましてのレベルですよね。
何時ぶりですか?

あ…一年と一ヶ月は過ぎてるんですか…

なにそれこわい。

一年あったらいたいけなかわいい幼女もナイスバデーなパツキンのちゃんねーに成長するレベルですよ。

なにそれこわい。
僕と契約して魔法幼女になってよ。

なにこれロリい。


あ、あの、お久しぶりです。
たとえ誰も来てないとしても地味に更新がされるよ!
トリです。

更新しなかった1年間いろんな事がありました。
パソ子がお亡くなりになり、ニューパソ子になったり。

携帯電話無くしたり。

ね。





携帯電話無くしました!!


うぃん子がーーーーーーーーーー!!
どこいったんやーーーーーーーーーー!!

家出してもーた!!!
あああああああああああああああああ!!!!!

なんか3月ぐらいにね、
朝起きてね、
会社行ってね、

「あ、やべ、今日携帯部屋に置いてきちゃった☆てへっ☆」

って部屋に帰ったらね、

携帯無かったの。

もういや…勘弁してくださいよ…
僕が何をしたって言うのさ…

そんな訳で愛しのうぃん子ちゃんは行方不明となりました。

なので今までのアドレス全部パーだよ!!

(´・ω・)

3月に無くしてもうだいぶ経つけど、
今のところ近場の人だけでもとアドレス聞いてまわって事なきを得ています。

僕のアドレスを知ってる人、
よければ連絡ください…

一応まだ僕のアドレスそのままなんで…



はい。
悲しい話はおしまいです。

グダグダしないよ!
今回はサクサク進めていくんだかんね!!
あたいサクサク!!

今回更新したのは他でもないです。
あれのためです。

あれですあれ。

別にえっちぃ話じゃないよ。
君たちはすぐえろ話を期待するんだから。
中学男子か!!

あれです。
ほんと何時ぶりでしょう。

今日はスーパー描かせていただきましたタイムです!!

いままでトリを描いてくれたり、
「描いてください!」とお話をいただいていたり、
そんな方々に贈るスーパーお絵かきタイムです。

絵を描いてもらったり、話をもらったりしてから、
既に数年という年月が経っているんですがね…



おそくなってごめーんね☆

では許されない所業なのですが、
どうかわちきを許してください><

100円あげるから。


そんなわけで今回4人の人描いたよ!!

まず一人目!!

「やも」さん

以前やもさんは白黒線画でキャラ描かせてもらったんですけど、
そのときはまぁ色塗りもしてなかったしなんで…

今回改めて描かせていただきました!!

以前描いてからどれだけ経ってるかって?

その…前の記事が…
2009年3月19日

2年と2ヶ月以上だよ。
今更だね!!
怒られちゃうよ!!やったねたえちゃん!

てなわけでやもさんです!!


f0061188_21532216.jpg


あずにゃーん!!!

黒髪ツインテールって卑怯だと思います。

大きいのはこちら → 

やもさんのブログ見ながら描いためいぽキャラだけど、
描いてるあいだにキャラの髪型服装もう変わっちゃったみたいで…

昔の姿としてお楽しみください。

f0061188_2155870.jpg


このキャラは何時ぞやのやもさんのブログのプロフ絵を参考に。
ぶっころ!!
頭になんか生えてる少女は好きですか?

たまに鳥小屋のほうにも顔出してくれてるのでありがたい限りです。
これからもがんばってください!!


お次はこの方!!

「zo苺パフェzo」こと「りゅてぃ」さん

です!!

りゅてぃさんはですね!!
以前トリを描いてくれたすごいお優しい方なんです!!
神か仏か!!ありがたや!!

りゅてぃさんのブログの記事見に行ってください!!

2009年3月21日の記事を!!!



これまた2年以上前のお話ですよ。
トリを描いて頂いて

「ありがとうございます!!お返し描かせていただきます!!
半年後とかになるかもしれませんが…気長に待ってください;;」

とかほざいたわけで。

半年後wwwwwwwwww

残念wwwww正解はwwww2ww年wwww後wwwwwww

ボッシュートですwwwwwテレッwwwテレッwwwwwデーンwwwwwwww


ごめんなさい。
まじで今更になってしまいました。
お許しください。


てなわけでりゅてぃさんです!!!

f0061188_2215457.jpg


モフモフモフモフ!!
しっぽモフモフ!!!
しっぽ枕にしてモフモフすやすや!!

りゅてぃさんのブログのプロフ絵を参考に描いてます。
もうめいぽは仮引退中のようです…
遅くなってごめんなさい。

大きいのはこちら → 



f0061188_22163559.jpg


今若い女の子の間で人気沸騰中の触手系めちゃもてガールです。
なんかポニーテールに見えるアレは触手なんだそうです。
夢が広がりますね。

これからもがんばってください!!!
じゃがりこお腹いっぱい食べてください!!!



お次はこの二人!!

「ねこクラゲ」さん&「ピカ助」さん
スーパー姉妹です。

ピカ助さんからは以前

「ピカ助のめいぽキャラを描いてもらえないでしょーか??」

とお話いただいておりました!!

2009年4月6日にね!!!

2年前の話ばかりですよ。えぇ。
なんかもうすいません。

調子よく「了解しました!!」とか言っといて、
2年ですぜ奥さん。

時が加速しすぎだろ。
ごめんなさい。

ねこクラゲさんからはありがたいことに
まじでありがたいことに
うちのしょっぱいサイトの2万HITの祝い絵を描いていただきました!!

前にも紹介したけど、ちょっとみんなもっかい見に行ってきて!!
ねこクラゲさんのブログの記事を!!

2009年4月29日の記事を!!

ごめんなさい。
お返しといえるほどでもないですが、今更ながら描きました。


てなわけでねこクラゲさんとピカ助さんです!!


f0061188_22402873.jpg


ろりねこクラゲさんです!!

僕と契約して魔法幼女になってよ!!!

ねこクラゲさんはなんともうあれですよ
マンガ連載中ですよ!!!
ガンガンオンラインですよ!!

なんかもうすごいですまじでほんとろりすごいです。
応援してます!!先生!!
がんばってください!!!

大きいのはこちら → 


f0061188_22473847.jpg


ピカ助さんです!!
バインボインです!!
たわわに実るはみんなの希望が詰まった遊園地です!!
フリーパス買います!!

麗しきお姉さんみたいなイメージです。
妹さんのはずなんですけど。

デザインはねこクラゲさんが描いたピカ助さんのキャラを参考にしています。

大きいのはこちら → 


f0061188_22543325.jpg


シャキーン

これからもがんばってください!!!!


はい。
以上でございます!!!

なに?
絵に背景が無い?

あたりまえだろ!!
描けないんだから!!!

背景とか、そんな、か、描けるか!!うっせ!!ばかー!!
うぐっ、な、泣いてない!!見るなー!!あっちいけー!!
うえーあー!!あー!!うあー!!

描かないんじゃないんです。
描けないんです。

背景とか、そんな技術、僕には無い。
くれ。

だれかくれ。

ください。


白いところには好きに落書きしてね☆


2年前のお話をようやく実行しまして、、、、
今更とか、
遅すぎるとか、
ロリコン通報しましたとか、
なんかもうすいません。

通報しないでください。

こんな時の止まったブログですがこれからもよろしくお願いいたします。

一人ぼっちは寂しいもんな
[PR]
by tori317 | 2011-06-05 20:59 | 日常 | Comments(16)

君にほらLOVEずっきゅん



f0061188_17264722.jpg




f0061188_1727204.jpg




f0061188_17273958.jpg




f0061188_17281910.jpg




f0061188_1728376.jpg













どうもみなさんおはようございますこんにちはこんばんわメリークリスマスあけましておめでとうございますハッピーバレンタインご卒業おめでとうございますご入学おめでとうございm巣!!!!!111


よし!これで半年近くの空白をうめれましたね!!
お久しぶりです。
トリです。


反省してます。


\(^0^)/

気がつけば4月ももう終わろうかという事態。
あけました!!おめでトウッ!!どころの騒ぎではありません。

前回のコメントで

「トリさんの今年のご挨拶予想は大穴で三月頃とか張ってみます!」

とマキさんからいただきましたが、

正解は4月の後半という大穴どころではない超大穴。

わーい!!みんなーあけましておめでとうー!!!

あぁッ!!お客様!!物を投げないでください!!
トリはか弱い生き物なのです!!どうか物を投げないで!!
パイプ椅子とかダメです!!それ座る用ですから!!投擲用じゃありません!!
常人でも死にます!!
やめてくださいありがとうございます!!

今日も僕は元気です。


元気じゃないのは僕のパソコンですよ!!!もう!!

冬ぐらいからうちのパソ子がね、やさしいんですよ。
僕の健康をね、気遣ってくれるんですよ。

僕がね、パソコンをつけるとね、

「ダメですよ、ご主人様。パソコンばっかりやってると健康によくありませんよ。
 さぁ、今日は早く寝てください。」


といって、
プツンと勝手に電源を落としてくれるんですよ

あらやだいい子wwwwwwwwwwwwwwwww
やさしすぎてもうおじさん泣きそうwwwwwwwwwwwww

音楽聞いてても

「そんな頭の悪い曲ばっかり聞いてるからハゲるんですよ。
 はい、きょうはここまで☆」


って突然ブツンと切れるし。

よーし、今日はちょっとダラダラとネットでもしてよー。と思って、
電源入れてデスクトップが表示された瞬間に、

「そうはいかんざき☆」

って勝手に再起動が始まるし。

おじさんが何をしたというのだ…


そんなパソ子のやさしさを無視して使い続けてたら、


「もう!!いいかげんにして!!
 さっさとダメ人間を卒業しなさい!!!hage!!」



f0061188_19304699.jpg



ブルースクリーン\(^O^)/

なにこれ怖い。

そしてついにOS起動しなくなってやまだかつてないピンチに。
どうしようもなくなって泣く泣くリカバリだぜー^^

ひゃっはーすべてをリセットだぜー^^
パソコンの中身はきれいさっぱり真っ白だぜー^^


f0061188_19521525.jpg



データ全部ふっとんだ。
パソ子はきれいな体になりました。
これでいつ死んでもHDの中身を心配をする必要は無くなったよ!!やったねたえちゃん!!

しかしリカバリしたからといってパソ子の怒りが収まることはなく、
いまだに突然強制終了する恐怖におびえる毎日…

この文章書いてる間にも何回終了したことか。
勘弁してよハニー。

絵描いてるときに途中終了したりするともうやるせなさと切なさで胸がいっぱいで巨乳になりそうです。
たゆんたゆんです。

たぶんもううちのパソ子は根本的な部分が駄目なんです。持ち主と一緒でね!!

これは新しいパソコンを買うしかない。
新しいパソ子さんに浮気するしかないだろ女子高生的に考えて。
間違えた、常識的に考えて。

だからみんな!!オラに少しだけ現金を分けてくれ!!
(切実)



パソコンだけにとどまらず、テレビも調子が悪くなってしまったんですよね…

なんていうかね、うちのテレビさんね、

「チャンネル」って書いてあるボタンを押すとチャンネルが変わるんです。

すごいでしょ?

でね、


「音量」って書いてあるボタンを押すとチャンネルが変わるんです。



すごいでしょ?



もうどうしろと…

何この機能!!
「チャンネル変えるボタンが2つもあってお得ですね笑」じゃねーよハゲ!!
変えさせてよ音量を!!!
すっごい小さくしたまま戻らないじゃないか!!

お願いだよ!!
僕に音量を変える権利をおくれよオプーナ!!


我が家の家電が次々と死んでゆく…
あたいは今日も枕を涙で濡らすのです…

オイヨイヨ

透明人間になったらなにします?
[PR]
by tori317 | 2010-04-24 17:31 | 日常 | Comments(16)

ニヤニヤしようぜ

仕事終わってコンビニに寄るのが毎日のお決まりの流れ。


いつものごとくファミマに入って、

レジの中華まんが目に入って、

「よーし、おじちゃん中華まん買っちゃうぞー」

とファミマの塩豚まんを買ったんだ。


肉まんにしようかとも思ったけど、
ここはちょっと贅沢に塩豚まんだ。

なんという贅沢。


ファミマを出て歩きながら塩豚まんを食べる事に。
お行儀が悪いですね。


いつもならそのままかぶりついて食べるのだけど、
なぜかこのときは調子に乗って一口サイズにちぎりながら食べるという驚きのお上品さ。

優雅に。そして美しく。

オホホホと調子に乗ってそういう食べ方してたら、


塩豚まんの中身がゴッソリ地面に落ちた。


なんという事でしょう!!

ちぎって食べ初めてまだ一口目ッ!!

まだ一口目だと言うのにッ!!

到達していないッ!!具にはッ!!中身にはッ!!
食べたのは皮!!皮!!皮ッ!!

なのに!!なのにッ!!

落ちたぜ・・・ヌルリと…


泣いた。

あーうめーなー!!
塩豚まんはやっぱ皮が一番うめーなー!!
あーうめーうめー!!!



f0061188_133718.jpg






こんにちばんわ!!トリです。
泣き顔描くのが難しくて泣いた。


今日も今日とてお兄さんは元気いっぱいだよ!!
冷蔵庫の中のお肉が変色したり野菜にカビが生えたり部屋に置いてたりんごが真っ黒になってたりしたけど元気いっぱいだよ!!

ウケル!!ちょーウケル!!


時の流れが本気で速すぎて寿命がマッハですよ。
一週間とか瞬殺ですよ。

挙句の果てに一ヶ月が過ぎるのもマッハだよ。
なんてことだい!!

\(^0^)/


そんな毎日!!
明るく楽しく過ごさないとね!!

そう!!毎日笑って過ごすのですよ!!
毎日ニヤニヤして過ごすのですよ!!!


朝登校していく高校生の集団を見てはニヤニヤしたり
集団下校中の小学生たちが無邪気にふざけあっているのを見てはニヤニヤしたり





そういうことしてると職質受けるよそのうち

邪悪なニヤニヤはダメだよ!!
良い子のみんなは朗らかにニヤニヤしようね!!

お兄さんとの約束だよ!!




さて、

最寄のコンビニの店員さんに間違いなく顔を覚えられたんだけどどうしよう…

あぁ・・・

毎日のように行ってるからなぁ…
そりゃ覚えられるか…

すごく高確率でピルクルを買っていってるからなぁ…
絶対影で「ピルクルさん」とか「ピルクル星人」とか「ピルクルロリコン」とか言われてるんだろうなぁ…

いいじゃないか!!おいしいじゃないか!!
ピルクルはいいものだ!!!

乳酸菌バンザイ!!!

いままでお弁当とか買うと、


「温めますかー?」


だったのが、


「じゃ、温めますねー」


に変わった頃からきっと覚えられてたに違いない。

最近仕事休みの日に行くと

「あれ、今日は早いんですねwwwwwwwwお休みですか?wwwwwwwwwwwwww」

と話しかけられたし。


やったね!!
ファミマの奥様方と仲良しになったよ!!!


ってのを妹に話したら、


「おばさま方には人気があるんだけどね…」



って言われたよ!!

だけど?だけど何?

何が言いたいのかお兄さんにはよく分からないなぁ!!

奥様キラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



くそう

いったいどうやったら食パンをくわえて

「やだー遅刻しちゃうー><」

とか言いながらあわてて走っている美少女と曲がり角でぶつかれるんだ…

このままでは無駄に大通りを避けて細かい曲がり角の多い道を選んで歩いている努力が水の泡になってしまうよ…

く…僕には主人公補正が無いのか…ッ!!
哀れ!!!


そんな僕は今日もピルクルを買いにコンビニへと向かうのだった。

ピルクルはおいしいよ!!!!!!!!

おにいさんはヤクルト系の飲み物がすきなんだ。





と、生存報告を兼ねたブログ更新でした。

なんかほんとふっと油断すると2ヶ月とか平気で経ってるからよろしくない;;

更新しないわ絵もろくに描いてないわでよろしくないですわ!!
あおー!!

こう、やる気きが出るような環境作りをせないかん。
つまりは部屋の掃除をせないかん。いかんぜよ。まじで。


もうほんとまじでだらけてます。
やらなければいけないことはあるというのに…ッ

すいません。


ちくしょー!!
ちょっとピルクル買ってくる!!!!

ああ買ってくるとも!!!

それじゃ!!!!











f0061188_17555643.jpg

[PR]
by tori317 | 2009-10-18 00:20 | 日常 | Comments(12)

めげない!しょげない!泣いちゃだめ!

いけいけがんこちゃん!!

(いけいけがんこちゃん)

がっつんパラパラ ドーーーーッ

アリョ~~~ン




まだガンコちゃんってやってるんですかね?

もうこれじぇねれーしょんぎゃっぷなのかな?
おにいさんかなしいよ…



なんかね、誰かと手を繋いで歩いている夢を見たんですよね。

朝目が覚めて


キャー><
誰かと手を繋いでいる夢を見るとか><><
あたいちょー乙女ちっくまいっちんぐ☆
 


とか思いましたけど鏡の前にいるのは
乙女ではなく変わることの無いただひとつのおっさんでした。

まいっちんぐwwwwwwうはへwwwwwwwwwwww






f0061188_21345626.jpg


夏の暑さが僕を殺しにかかってきますどうしよう!!
どうもお久しぶりです!!まだ生きてますよ!!トリです!!

100万円ぐらいポストに投函されてないかな!!
なー!!


ネットはつながったけど結局更新しないんだよ…
もうなんなんだよ…
サボり癖が大変な事になってきました、ごめんなさい。


相変わらずがんばって社会人やってますよ\(^0^)/

もう社会の荒波にもまれにもまれてキャーこの人痴漢ですーッ!!

地下鉄のドアというドアに
「痴漢は犯罪です」
って張り紙がしてありました。

別に僕は痴漢なんてしませんがなぜかドキッとしたんだけど。
別に僕は痴漢なんてしませんが。

しないよ?


毎日のお仕事がもうウキウキさ!!

もう毎日が全世界ナイトメアさ

うー!!


あー30万円くらいポストに投函されてないかな。

まぁとにかく毎日それなりにがんばってますよ!!





f0061188_21534333.jpg

がんばってる社会人の図

こんなことやってる所を目撃されたら僕はもうXボタンを連打して自爆するわ。

よーし!!もっと真面目に生きるぞー!!
はははははー!!

\(^0^)/

ほんと真面目に最近どんどん早起きになってきてますよ!!
いい事なのかどうなのか!!

しかしこれまでの哀れな朝事情を考えると奇跡的な出来事ですよまじで。
なんか朝早くに勝手に目が覚めるようになってきた。

ありえん。天変地異の前触れや。
近いうちに地球は滅亡するのかもしれない。
\(^0^)/

睡眠時間の改善に成功したら後は食生活をなんとかせなー!!
最近のもうやる気の無さは異常。

食生活はえらいこっちゃやで。
甘いもの食べたい。

専属のメイドさんが毎日ご飯作ってくれてアーンしてくれたら僕の食生活は改善すると思うんだけどどうかな!!

どうでもいい?
そうだね!!ごめんおじさんちょっと黙るわ!!

あーメイドさんポストに投函されてないかな。

/(^0^)\





さてさて、
7月の出来事なんですが、
ぼくはちょっとあることに初挑戦してきました。


ちょいとふらりと街に出て、


一人カラオケしてきました!!!!


キャッホーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww







f0061188_2263911.jpg




ええいそんな目で見るな!!
見るんじゃあなあいッ!!

「カラオケとかいっしょに行ってくれる友達とかおらんの?…寂しッ・・・」

おるわ!!
友達たくさんおるわ!!100人おるわ!!

ごめん100人は嘘だわ!!

いやね、なんか無性に大声を出したくなってですね。
でも寮で大声出して騒いでたら部屋にバルサン投げ込まれて駆除されかねないので…

「そうだ、カラオケに行こう。」

って、そうだ、京都に行こうみたいなノリで思いつきで決行しました。

夜22時に思い立って出発。
行き当たりばったり万歳さ!!

電車でブーンとカラオケ店がある駅まで。


駅のホームから出るとすぐにカラオケ店がありました。
店前の料金看板をボーっと眺めていると、
カラオケ店の呼び込みの方に声かけられました。

やめてクレー!!話しかけるんじゃあない!!
なんかめちゃくちゃ緊張するだろ!!
しかも今回は一人でカラオケとかしようというのだからッ!!



店員「こんばんわー!カラオケやっていかれますか?」

トリ「(ギャー声かけられた!!)あ、はいー。少しやっていこうかなー、っと」

店員「そうですか!今ならお部屋のほうも空きがありますよ!!
    
    何名でご利用ですか?」


トリ「あ、一人です。」


店員「………あ、お一人様ですね!!じゃあ上の受付にどうぞー!!」



なんなの!!その「あ」の前の間は!!!!!!!!


ちくしょー!!!一人だよ!!お一人様だよ!!

きっと
「こいつ友達いねーのかwwwww」とか
「このデコの広さは将来絶対ハゲるなwwwwww」とか
「ロリコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか

思ってるんだろ!!

ちくしょー!!何が悪い!!
ロリコンで何が悪い!!

間違えた。

一人でカラオケに来て何が悪い!!

悪くなんて無い!!何にも悪くない!!
だから泣かない!!ちくしょー!!
(´・ω・)


受付に行って見ると3人グループの方たちが受付してたんで、
イスに座って順番待ち。

一人で受付を待ってるときのあの緊張感は異常。
みんなが僕を見てる気分に浸れるよ!!
そういうのが好きな人にはオススメのスポットですね!!

なんかすげー緊張した。
一人でカラオケ来るってなかなかたいへんじゃないか><


で、受付回ってきてレッツ受付。

店員「お部屋のほうなのですが、少し広めのお部屋しか空いてないのですけどもよろしいでしょうか?」

あー広め…

ちょっと大きいテーブルがあるような部屋かな?
パーティールームみたいな?
まぁ別に気にしないけど。
もう一人でカラオケのドアをくぐった時点で僕に失うものなんてあんまり無い!!

一人だと広めの部屋が余計に広く感じるんかなー
まぁ気にしない。

トリ「あ、はい、いいですよ」


ってなわけで少し広めの部屋に通される事に。

部屋の階が違うからってことでわざわざ店員さんが部屋まで案内してくれました。
親切だなー。

素直に店員さんにトコトコついて行きました。
店員さんのいう少し広い部屋というところに。

少しってどこまでが少しなのか日本語難しい
[PR]
by tori317 | 2009-08-06 03:49 | 日常 | Comments(16)

おーまえーんち!!おっばけやーしき!!!




ドアのロック外して外に出ようと思ってドアを引いたらなぜか開かなくて


「え?え??なになになになにこれ??
なんで!?え、ちょなんで開かないの!?!?!?ちょ!!え!?ま!!
いやいやいやいやマジ勘弁してって!!え?ちょマジで開かない!?え?これ壊した!?
いやー!!!だれか開けてー!!!おかーちゃーん!!!!」



と、全力でテンパリながら会社の裏口をいっしょうけんめいガチャガチャやって、
若干涙目になりながら必死になってドアを引いてたんですが



どう見ても押して開けるドアです。本当にありがとうございました。


\(^0^)/






こんにちは!!
日曜日が終わったあとの月曜日が憂鬱で仕方ありません!!
トリです!!

名古屋に来て一般業務が始まって、がんばって社会人やってます。

まだスーパー雑魚新人なんでお手伝いぐらいしかできないですが><
この前は一生懸命燃えるごみと燃えないごみの仕分けをしていました。
ごみの仕分け能力だけはプロ並みになりそうです\(^0^)/

徐々に自分のできる仕事が増えてくると楽しくもなるけどやっぱり大変ですね><
出勤して30分で部屋に帰りたくなりますね。
いいニート。


名古屋に来ても大阪と同じく会社寮に入ってます。
名古屋の会社寮は、仕事場と同じビル内にあるので通勤時間30秒という驚きの立地条件!!
まぁ!!お得だわ!!

もう階段降りるだけですぐ仕事場!!
近っ!!

つまり寝坊したら上司の方が直々に起こしにきてくださるかもしれないのですね。
そんなデンジャラスな事態にはなりたくないのでなるべく早めに出勤してます。

まぁ徐々にもう起きる時間が遅くなってきてはいるんですがね!!!!!
ヒャッハー!!上司様が訪問してくる日も近いぜー!!!!
汚物は消毒だー!!!!!

\(^0^)/

朝っぱらから火炎放射器で消し炭にされないようがんばっておきようと思います。
最近ほんと目覚ましのスルースキルが上がってきたのでまじで危険が危ないですよ。
学生のころ平気で昼間で寝ていた弊害ですね!!間違いないです。

上司の方がお見えになったらほんとどうしよう。


『トリ君!!!!いつまで寝てるんだ!!!早く起きないか!!!!』

「おうベイビー何をそんなにカリカリしているんだい?
こんなすがすがしい朝にそんな顔をしないでおくれよ。
さぁもっと近くで僕にハニーの笑顔を見せてくれよ。」



そしてそのまま布団の中に招待して
朝なのにそのままOne Night Carnivalですね、分かります。

上司の方は素敵なおじ様ですけど\(^0^)/

まぁ実際はそんな寝坊とかな展開になったら
有無を言わさずに瞬獄殺されるんでしょうけどね。



コンティニュー出来ないのさ!




名古屋の寮はなかなかに古い建物なんでとてもとても雰囲気がございます。
壁紙とかちょっとはがれてたり破けてたり、
よく分からん植物が置いてあったり、
使われてない部屋にはなんか古いものが置いてあったり。

なんかお化けとか出てもおかしくないんじゃないかな!!



ままままままぁべべべ別にぼ僕はおばばけとかそういうのへへへへ平気だからぜぜ全然大丈夫ななんだけけどささ


寮に来ての第一印象が「ここ怖いッ!!」でしたからね。
もう慣れてきましたけど><

若干一度ほどこっちに来てから金縛りっぽいのにあったり…ね!!!!

でででででも金縛りってなななんかこうつつ疲れてたりしたらななななるっていうももんねねね
だだだから別にコレはおおおばけとかそんなのとはかかか関係なないよねね

夢だったんだなあれは、うん。
そうに違いない。
夢だ夢。

(^ω^)


夢といえば、もうずいぶんと前から「歯の抜ける夢」ってのをものすごくよく見るんですよ。

もうすごい勢いで歯が「うわー」って抜けるんですよ。

一部だけ抜けることもあればもう全部ぬけることもあって、
でも歯が抜けても夢の中の自分は

「あ、やべ、また抜けちった☆テヘ☆どんまいあたし♪」

みたいな感じですごく普通なんですよね。

なんなんだろうこれは\(^0^)/

実際今日見た夢も歯が全部抜けてそして普通に生え変わる夢でした。
アーロンか。

しかも抜けた歯は全部大事に袋にしまっていました。
何がしたいのか。

夢占いとか面白いよね!
[PR]
by tori317 | 2009-05-17 18:07 | 日常 | Comments(9)

飲ま飲まいぇい


ここ数日のアルコール摂取頻度が半端ないよ!!
仕方ない!!だってお酒飲むの楽しいから!!
それは仕方ない!!
うわーい!!!


酔うともう完全におっさんであるのも仕方ない。
現実だから仕方ない。
でも心は17歳であると言い張るもん!!
あきらめたらそこで試合終了なんだから!!!!!


\(^0^)/


こんにちばんわ!
トリです。

みなさまゴールデンウィークをいかかがお過ごしでしたでしょうか。
僕は実家に帰ってニートしてましたけど何ですかそんな目で見んな。

4月からの新人研修も終わり、
ゴールデンウィークを境に一般業務へと移行します。

大学時代の生活態度がスーパーダメ人間だった分、
この一ヶ月の自分の生活習慣はまさに奇跡に近いものがあったと思います。

朝遅刻せず毎日起きれたとか何かの大異変の前触れに違いありません。

やばいよ僕が朝遅刻しないとか…
これは何かが起こるよ…
山口県が地図上から消え去るぐらいの大事件が起こるよ…


何?消えてもそんな支障ありませんって?


ちくしょー!!
支障あるよ!!
本州の端っこは山口県だかんね!!!
だれ!?

「山口って九州だったよね」

とか言いよる輩は!!!!!

まぁ僕も愛知県に4年も住んでいながら

「愛知に海があるわけねーだろwwwwwwwwwwwざけんなwwwwwwwwwwww」

とか言ってたぐらい地理に弱いからあんまり人のことは言えないけどね!!!!!


さてさて、
1ヶ月の大阪での研修が終わり、
これからは勤務先へと移動して仕事となるのですが…

うん、
あれだよ。

前回「勤務地福岡になったよー\(^0^)/」って書いたけど、


うん。
変更になったわ。



早いwwwwwwwwww
変更早いだろwwwwwwwwwwwwwwww

「福岡に行くよー」って書いた次の週ぐらいに


『トリ君wwwwwww勤務地福岡じゃなくなったwwwwwwwwww』

「えwwwwwwまじすかwwwwwwwwwドコになるんすかwwwwwwwwww」

『君、名古屋に行ってその後広島行ってwwwwwwwwwwwww』

「なんというフットワークwwwwwwwwwいつから広島っすかwwwwwwwwwww」

『7月半ばくらいの予定wwwwwwwwざまぁwwwwwwwww』

「ざまぁwwwwwwwwwwwwww」



とお偉いさんから言われました。
いや、こんななれなれしく会話はしてないからね?
ざまぁwwwwwとか言われてないからね?


てことで5月からはとりあえず名古屋勤務です\(^0^)/

で最終的には広島なのかな。
フラフラしすぎですね。
まぁでもまた数年したら動くつもりでいるのだけどね!!!



ゴールデンウィークを境に、
一緒に研修をしていた同期のみんなとバラバラになるのだけど…

ちょっとまじでそれが寂しすぎて仕方ないのだけど。

期間としては、たった一ヶ月しかみんなと一緒にいなかったのだけど、
たった一ヶ月でもされど一ヶ月。
研修終わってみんなが次々と寮から出て行くのがもうね。
やばいね。リアルに寂しいんだけど。

ほんとどんどんみんなと仲良くなって話をするようになって、
これから!!もっと!!って時にバラバラになるからー
もー
もー

寂しいんだよね。( ´・ω・)

ちょっとこの一ヶ月の間でおそらく僕の「人生の幸せ貯金」をそうとう消費した気がする。
後半で一気に消費したねまじで。
残高残ってるか!?

またみんなで集まろう!!って話だから、
もう元気よく集まりに行こうと思います!!


社会人になって心機一転、

「これからは頼られるお兄さんポジションで行くしかないwwwwwwwww」

とか思ってましたが、
おばけ怖いよー><これじゃあトイレに行けないじゃないかー><
というのが露呈した時点でゲーム終了です。
本当にありがとうございました。

\(^0^)/
いや、トイレには一人で行けるからね!!
さすがに!!

ねこクラゲさんまじ半端ねぇですよまじで!!
[PR]
by tori317 | 2009-05-06 20:44 | 日常 | Comments(4)

社会人は向こうでテニスをしています


「今日はいい天気だ!!よーし!!暇だから散歩がてら探検に行っちゃうぞー!!!!」






そして迷子になりましたトリです。







現在進行形です!!
僕は駅を目指して歩いてたんですがね!!
なんか駅見えてこないんですけど!!!

ちょっと不安になったんで、
ただいま道を調べるために通りにあったネカフェに非難してます。

もともと目標の駅は遠くにあるんで、まぁ時間がかかるのは仕方ないんですけど、
さすがに2時間歩いてたどり着かないと不安にもなります。

助けてください!!誰か助けてください!!!

\(^0^)/




てわけで、せっかくなんでネカフェから更新うわーい

始まりました社会人生活!!
4月から僕は大阪の会社寮にいます。

ほかの新入社員の人と仲良くなれるのかホント不安でいっぱいでしたが、



「らき☆すた知ってる人ー」


トリ「ハーイ!!!!!!」





と元気に手を上げれるぐらい仲良くなれましたほんともうだめだ。
この前風呂場で突然そんな話題が沸いてきてびびった。
いままでそんな流れじゃなかったのに…ッ!!

いや、だって急に話振られたから…
急にらき☆すたが来たので…
思わずのっちゃった…

これでも僕は入社してからだいぶおとなしく生きてますよ!!
まだ!!
まだね!!

どうせそのうちいつもどうりになるんだろうけどね!!

\(^0^)/



今すんでる会社寮は、トイレ風呂キッチン共同+古きよき建物で、
まぁ「すげーいいよ!!」とは言いづらいところです。

部屋の広さは、
ベッドがあって机があって終了です。本当にありがとうございました。
まぁ寮だしね。

あとなんか全体的に暗いんですけど夜中怖くてトイレ行けなかったらどうするんだよ。
布団の中で僕のナイアガラが全盛期をむかえてしまうだろ!!
僕はこの年で布団に世界地図を描きたくはないよ!!
おかーちゃーーーん!!!!


今僕の部屋はテレビも無ぇラジオも無ぇレーザーディスクは何者だ状態です。

暇\(^0^)/

もちろんネットもつなげてません。
パソコンは持ってきてるけどね。

「つなげてません」ってのは、
つなごうと思ったらつなげるんです。ネット。
なんか申請すればできるんだって。

でもつなげません。

だって5月に再度引越しすることになったから。



たぶん5月のゴールデンウィーク明けくらいから僕は今度は福岡に行きます!!



俺…この研修が終わったら福岡に行くんだ…


そういうことはもっと早く教えてよねあぁん!!!!!!
入社式の日に発表されました!!

たぶん実家が山口県だから、
それ考慮で福岡県にしてくれたの…か?

どっちにしても実家から通える距離ではないですが!!

福岡の博多あたりに勤務先があるみたいです。
博多とか都会じゃないか…
僕は生きていけるのか?\(^0^)/

なのでゴールデンウィークに引越しになるみたいです!!

結局大阪には一ヶ月ぐらいしかいれないみたいで。
研修中だけとなります。
むぅ、残念。
すげー行ったり来たりじゃないかもぅ!!><


なのでネットのつなげれるようになるのは5月の半ば以降になると思います!!
やったねトリちゃん!!


場合によっては、研修中に勤務地とか配属先が変わることもあるみたいですけど。
まぁそのときはそのときで><


1ヶ月間ネットから離れて俺はスーパーリア充になるんだ…




ハハッ、ワロス

まぁネットつながってないですけど、携帯があるんで、
あんまり変わらない気もするんですがね!!!

今日はネカフェ更新ですけど、
ブログとかは携帯からでも更新できますし。

絵板はさすがに無理だけど…
1、2ヶ月放置しても大丈夫…だよね?
(´・ω・)



土日はほとんどの人が実家に帰還してしまうので、
寮には人がいなくて暇なのです><

なのでこうやって知らない町を探検☆してます。
しらない町を歩いてまわるのはたのしいです!!

まぁ知らない町に飛び出して迷子になるなんてよくあることです。
ですよね?


調べてみたら
道はあってるっぽいけど、ゴールはもう少し先まで行かないといけないそうな。
これは帰りはバスフラグ。

ではそろそろ再度町に繰り出してダンジョンクリアしてこようと思います!!
ではでは!!
[PR]
by tori317 | 2009-04-11 16:39 | 日常 | Comments(10)

「先生、彼女いますか?」『はいはい、ワロスワロス』



f0061188_7482073.jpg



あ !! やせい の こんびに てんいん が とびだしてきた !!

▼どうする?_

      なぐる_
      ける_
      もむ_
    rアせっきょう_



『お前、まじめに働けよバカ』





f0061188_7525450.jpg



こんびに てんいん は はんせい している !!



こんな写真だけど僕はまじめに働いてるよ!!
だから店長にチクるのはやめてね!!
\(^0^)/




みなさんこんにちは!!
スーパーおひさしブリーフですね!!
トリです!!

久しぶりすぎて笑えてきますね
うん、ごめんなさい、更新しなくて。

ブログの更新はクソほどしませんでしたが
リンクのほうは、相変わらずこそこそと増やしております。
リンクしてくださってる方々、本当にありがとうございます!!
もう全力で張り返させていただいております!!
全力です!!
全力でうふふ!!フランちゃんうふふ!!

皆様是非ともリンク先の素敵サイトさまへと足を運んでみてくださいまし。
もうこんなクソみたいな所よりすばらしいとこばかりだから!!


てか聞いてくださいよ!!
この前バイト中に小さい子が買い物に来たんですよ!!
女の子が!!
おっと通報するにはまだ早いぞ!!
さぁ受話器を床に置くんだ!!

これがまたなかなか曲者な子でね!!



f0061188_0531160.jpg




f0061188_0533715.jpg




f0061188_0535736.jpg




f0061188_054948.jpg




この子は将来立派な子になるよ。
これが小悪魔系ってやつ!?分からないけど!!

くそ、笑ってごまかしやがって…
なんて汚れの無い笑顔なんだ…お兄さんのメガネ弁償しろよ…
かわいいなくそが

コレはょぅι"ょだから許される行為である。

これがょぅι"ょじゃなくておっさんとかがやったら…


「やっぱり袋はいらぬわぁ。
へっへっへ、嫌がらせじゃぁ。」



間違いなく僕の怒りは有頂天に達する。
この怒りはしばらくおさまる事を知らない。



まったく…コンビニにはやせいのょぅι"ょがたまに現れるので困る。
モンスターボールはどこで売っているのだろうか。

こういう事を書いていると勘違いされかねないが、僕はロリコンじゃないよ。

僕は悪いロリコンじゃないよ!!


/(^0^)\




さてさて、今回の本題。

更新停滞してた理由のひとつに、6月いっぱい地元に帰巣してた、っていうのがあります。

なぜ地元にいたかって?

それは僕が教育実習に行ってたからです。

前半の内容を書いた後にこの話題を持ってくるのは色々とよくない気もするけど!!!!

\(^0^)/

ちゃ、ちゃんと真面目にやってたんだからね!!
3週間、母校の中学校でガンガン勉強してきました。
数学の先生として存在してきました。

「お前が先生?…無いわwwwwwwww」

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません…


僕も全力でそう思います。


\(^0^)/

これでも真面目に将来の夢は先生だと言っていた時期が僕にもありました!!
その夢も高校あたりくらいで薄れていくのですが><


で、今回はその教育実習の思い出を適当にダラダラ書きなぐっていくよ!!



●あいさつ●

6月9日より実習がスタートしました。
初日の朝、全校朝礼があり、そこで実習生は生徒に挨拶をします。
僕の中ではこれが一番目の壁。

事前に挨拶をするという事は伝えられていましたが…ッ!!
なにも…ッ!!挨拶の内容が…ッ!!思いつかない…ッ!!

しょっぱなの挨拶は大事ですよ…ッ!!
全校生徒が見てるんですよ…ッ!!
やばいって…ッ!!

もう実習始まる前から

「挨拶どうしよう…何言えばいいんだよ…やばいって…」
「とりあえず名前と大学名言えばいいか…?下手なこと言って滑ったときのアウェイ感はやばいって…ッ」


と、すげぇ緊張と不安感!!
もう緊張しすぎて睡眠時間も13時間しか取れませんでした…
くそ…寝すぎて頭痛ぇ…
( ´・ω・)

実習開始前に、妹に聞いて見ました。


トリ「最初の挨拶ってさ、何言えばいいと思う?」


妹「ただの人間に興味はありません。
 この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら あたしのところに来なさい。 以上!!
  って言えば完璧wwwwwwwwwwwwwwwww」



完璧なのはお前の頭の中だバカ野郎。

そんな事朝礼で言ったらスーパーアウェイでトリ先生撲殺祭りだろ。
先生方に殺されかねない!!
地獄の3週間の始まりだぜ!!
だいたいあの台詞はなぁ!!ハルヒのような美少女が言ってこs(ry


とりあえず気の利いたナウでヤングな挨拶など思いつかなかったので、
無難に名前とか担当教科とか言って終わりました。


後で生徒に言われたんですが、
どうも僕は見た目と声が合っていないそうです。

そんなこと言われてもだね…

なんか見た目と声にギャップがあるんだって!!
どういう声だったらよかったのさ!!
俺様の美声に酔いな!!



●彼女●

僕は2年のクラスを担当になったんで、ほとんどの時間2年の教室棟にいました。

教育実習生に行けば必ず起こるイベント、「質問攻め」。
僕が生徒のときもやってました。
まさか僕がやられる立場になるとは。

で、教育実習生に必ずされる質問といえば、

「先生は彼女いるんですかー!!」

である。
なんと恐ろしい。

もちろん僕もこの質問をされた。
もうひどいぐらいに。


「先生は彼女いるんですかー!!」

「先生いままで何人と付き合ったことあるんですかー!!」

「先生の初恋はいつですかー!!」

「なんかロリコンっぽい」 



もう全力で生徒が殺しにかかって来るんですが。

ちくしょー!!やめるんだー!!
トリ先生そのうち泣くぞー!!

しかも一度じゃなく、3週間ずっと聞かれ続けた。
何度同じ事聞くの!?何度聞いても答えは変わんねぇよ!?
いじめなの!?
一度質問した事がある子も何度も聞いてくる。
何が…何が目的だ…


『あぁ、長門っていうかわいい子がいてね』
などと言う勇気は僕には無かったよ!


最後のほうには

「先生がんばって!!」

と応援された。

先生がんばるよ!!ひゃっふぅぅぅぅうううううううううう!!!!!



●女子生徒「先生の似顔絵描いてあげるー!!」●


黒板にとんでもないモンスターが誕生しました。



●落描き●

初めの一週間は授業の仕方を学ぶために、数学の先生の授業に参加して観察してました。
授業中、教室の後ろのほうにいたり、教室内をうろうろしたり。

いやぁ、アレですね。
こう、先生ってポジションで教室うろうろしてると、ほんとよく分かりますね。

ノートに落描きしてるのが。

僕も授業中よくノートのすみっこに絵を描いたりして、先生が近づいてきたらサッと隠してました。

ほんと端から見てると、絵を描いたりなど、授業と関係ないことやってるのって丸分かりなんですね。
「あ、あの子絵描いてるわ」
って見たらすぐ分かります。

僕は「やっべどんな絵描いとるんやろ」と興味深々なんで、見つけ次第覗きに行きます!!
ただやっぱり僕が近づくとサッとさりげなく隠すわけで。

なのでバレ無いように静かに近づきます☆

嫌な先生ですね。

絵を描いてる生徒のそばをしつこいぐらいに通ります。
絶対「うっぜぇ」って思われましたね!!
僕が逆にコレやられたら絶対うぜぇって思いますもの!!

ほんとごめんね!!

剣とか勇者っぽいの描いてたね!!
君の将来が楽しみさ!!

厨二病
[PR]
by tori317 | 2008-08-05 07:59 | 日常 | Comments(25)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな