そらとぶたまご

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

分かる人には分かる!!!!!この日記が手抜きだってことにな!!!!!ゴメーーーーーン!!!!!!!

パトラッシュ「小僧。口から言葉を垂れる前と後に"サー"をつけろ、このウジ虫がぁ!!!!」

サー、イエス、サー!!!!!!!!!!!!!!!

ヽ(`Д´ )ノゥワーーーン!!!!!!!!!!!!
パトラッシュまじ怖ぇえええええーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうも!!

睡眠不足でもぅ頭の中が (・∀・)モゥェ なTORIですよぼんじゅーる!!!!!!!!!!!!

ここ数日ちゃんと寝れてないので死んだ魚のような目をしてます。
むしろヤンキーみたいな目をしてます。

眉間にしわがよってると怖いって!!☆
ぷんぷん☆

黙れ小僧!!!!!!!!!!!!

お前にこの娘の不幸が癒せるのか。
森を侵した人間が、わが牙を逃れるために投げて寄越した赤子がサンだ。
人間にもなれず、山犬にもなりきれぬ、哀れで醜い可愛いわが娘だ。
お前にサンを救えるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


( ´・ω・)無理



そなたは美しい。



( ´・ω・)…


(*´・ω・)ウホッ



とにかく自分は元族とかじゃないですからね。
なんかそんな噂が流れてますけど!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ


もう今、トリ君の頭のなかクルクルパンダですょ><
うっひょぉう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

金曜日徹夜して、土曜日も徹夜もどきして、そして日曜日も現在進行形で徹夜☆

うほほほっほほっほほほっほほほっほほほほほほほっほほ ( ^ω^)

金曜日~日曜日で、
自分が家にいた時間は
合計時間。

キタコレ☆☆

ほとんど学校に寄生しておりますね!!!!!
害虫じゃまいか!!!!

そして、今も学校で日記更新をしているという・・・

('A`)

ぶーぶー!!
ねむひーーーーーーーーーーーーーーーー><><

あんまり眠いと発言が壊れだすのでよろしくないです。
フィリピンパブ?
何を言ってるんですか><><><

このクソセクハラ親善大使が!!!!!!!!!!!!!
去ね!!!!!!!!!!!!!
国へ帰れ!!!!!!!!!!!!!

「もぅ我慢できません!!!実家に帰らせていただきます><」

『そ、そんな!!??待ってくれ!!!!!か、考え直してはくれないか!?!?!?!?』

「もう一緒にいたくないんです!!!あなたの奇行にはもう耐えられません!!!!」

『なんだ!?なにがいけなかったんだ!?!?!?
 あれか!?便器の上で逆立ちして「サバンナの神秘!!」とか言いながらアクロバティックに用を足すのがいけなかったのか!?!?!?
 それとも、「お前の顔ってパルプンテだな」って言ったのがいけなかったのか!?!?!?!?』

「とりあえず死ねばいいと思います。」

『よく分かりました。』




^^




これはもぅダメかもわからんね☆

orz

よ、よし、正気に戻るんトリよ。
落ち着いて、、、、そうだ、、、、冷静になるんだ。













1+1=















エロマンガ島!!!!
























ト     リ     の     法     則     が     乱     れ     る     !!!






( ´・ω・)

あぁ、いかん><
これから発言には気をつけていこうと心に誓ったばかりなのに;;;

最近残念な発言が目立つんで><

おかしい人万歳。

トリの脳は逝くところまで逝ってしまったようです。
もう正常な状態には戻ってこれない!?!?!?!

でも待ってる!!!!
あたし、いつまでもあなたが帰ってくるのを待ってるわ!!!!

そして次に会ったときが貴様の最後だ!!!
血の海へと沈めてやるぅ☆☆☆


( ´・ω・)オチツケ


落ち着きます><

とりあえず、課題が終わらないということですよ
orz

映像作品作らなきゃならなかったり、
アニメーション作らなきゃならなったり、
プログラム作らなきゃならなったり、
検定があったり、
ロマンティックが止まらなかったり。

だ・れ・か♪
ロマンティック♪
と・め・て♪

いやーパラダイスですね (*´>ω<)

いろいろと文句をぶーたれております ( ´・3・)
だるーだるーだるめしあんー

><

ほどよくがんばります。
なので4日間ぐらい寝かしてください ( ´・ω・)

部屋の掃除もしないといけないんですよねぇ。。。
いいかげんそろそろ人の住める部屋に戻さないといけません><


うふーふーふーふー

どらえもぉ~ん><><><

気安く呼ぶな。


(∂∀<)ノ


いい具合にグダグダしてきたんで、
そろそろお開きにしましょう。

(∂∀<*)ノNE☆

はい!!
では本日の日記しゅーりょーですわ!!!!
おつかれさまですわ!!!!!

しーゆーあげいんですわ!!!!!!!!!!!


( ´・ω・)ノシ



手抜ききたこれ  orz
[PR]
by tori317 | 2006-06-19 04:39 | 日常 | Comments(0)

これはもうダメかもわからんね☆



  |




  |・`)ヒョコッ




  |ω・`)




  |ω・`)…







  |彡 サッ

















   |   キャー((((⊂(゜Д゜`;⊂)⊂(・∀・ )イイカラデテコイ!!ハゲ!!




めっちゃおひさし!!!!!!!

トリです><ハロー

もう更新が遅いことには触れないでください… (´;ω;`)
チクショウ><

でも今日こそは更新するもの!! (*`>ヘ<)プィ!!

てなわけでメイプル日記だよー☆☆


ささ、始まりましたメイプル日記!!!
たまにメイプルのほうにはINしていました!!

まずはこの話題から参りましょうか。




サクチケ期限がすでに切れていた件について




( ´・ω・)うほっ

なんかINしたら
「サクチケ期限終わったよプギャーwwwww」
ってネクソン様からメッセージがありました。

( ´・ω・)うほっ

や  ら  な  い  kバルス!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ではいってみましょうか!!!
サクチケ恒例!!!!
1ヶ月で一体いくつLVがあがったの?結果発表ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ワーワードンドンパフパフー!!!!!

さぁ、果たしてトリ君は今回サクチケありで1ヶ月何LV上がったのでしょうか!?!?!?

前回は
「1ヶ月2LVUPwwwうはwww夢がひろがりんぐwwww」
という非常に愉快な結果になってしまいましたが><


でも今回はそうはいかねぇさ!!!!!!!
2度もそんな過ちを犯してたまるか!!!!

だってあれだよ?
お前、考えてみろよ?
サクチケありだぜ?
経験値2倍なんだぜ?

それなのに1ヶ月2LV???

普通にやったてたらそんなバカみたいな結果にはならねぇよ^^^^^^^

サクチケありで2LVしか上がらないなんて、
あれさ、
変態だよ変態^^^^^^^^

トリくん変態じゃないし><
余裕でしょ><

てなわけで、いきますか。
結果発表。



今回、サクチケありで上がったLVは!!!!!!!!!



1ヶ月で!!!!!!!!!!!



なんと!!!!!!!!!!!!!!!














2LV!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おひょひょひょひょひょひょひゅおひゅほよyほyひょひょひょひょひょひゅyほyふよひょyほyほよふゆひょyほyほyふyほうyほようyほyほよひょyほよひょyほyほyひょやらないかひょひょふyほyひょひょyほyほyほyほyほyほゆyほうよひゅおうyほうゆおほうひゅおyほうおひょyひょひょyほよよ^^^^^^^^^^^^^

やぁみんな!!
ボク変態のトリだよ!!!!!

orz

正直もうこれ神業の域に達しかけているような気がします。。。。。

2回連続1ヶ月2LVUPキタコレ!!!!!!!!
サクチケの存在理由を教えてくださいエロい人!!!!!!!!!!

orz

サクチケ買うタイミングを考えないといけませんね ( ´・ω・)

しょぼーん。


サクチケはなくなりましたが、がんばって狩りを続けよう><
そんな気持ちでがんばれトリ。

死ねトリ。

( ´・ω・)



パッチがあって、新マップ新モンスターがもりだくさん追加されましたね!!!!
楽しいですね!!!!!!!!

しょぼいLVの斬り族では行けるところなんて限られてますけどね!!!!!
HAHAHA!!!!!!!!

てなわけで、
新モンスターに会いに行ったのです><

青さんと、新しくお友達になったお嬢といっしょに行ってきました☆☆

ちなみに新モンスターに会いに行く前に、
武器庫で狩り狩りしてますた。

え?
武器庫っていえば、火ブルだろ??
祐佑狩りできるの????

ほとんどの人がそう思ったんではないでしょうか。

ははは

狩れるわけねぇじゃないか☆ミ

死にに行ったんですよ、死にに><

火ブルとかミリですもん。
軽くひねりつぶされますもん。
勝てるわけないだろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうやって祐佑がすねていると、
お嬢が希望の光を指し示してくれました!!!!!!!!!!!!

お嬢の力で火ブルは…


f0061188_23282482.jpg


ごつい犬っころから哀れなかたつむりに!!!!!!!!!!

おいおいwwww青デンデンってwwwww
これなら祐佑でも余裕で勝てるってwwwwwww

もうマジよゆー^^

さらにお嬢から無敵の力をいただきました!!!!

f0061188_23321841.jpg

翼を手に入れた祐佑。

キタコレ!!!!!!!!!!!

祐佑から!!!!翼が!!!!!!!!!

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
翼の生えた俺様は無敵だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
そう!!!!まさに神!!!!!!!!

神に逆らったことを後悔して死ぬがいいクソデンデンよ!!!!!!!!!!

実力の差を思い知れ!!!!!!!!!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!














f0061188_23352890.jpg


芸術的なMISSの嵐

なにこの実力差(´A’)
これだけ見たら…

え?トリ先輩、デンデンにも勝てないのwwwwwwwww
うわwwwwwまじきめぇwwwwwww
こいつおわったなwwwwwwwwwwww

な感じに見えますね!!!!!!!!

(´A’)

やっぱリ火ブルは火ブルなんですね。
姿かたちは変わろうとも><

こんなん勝てるわけないよ!!!!!!!!!!!!!!

しかし、そんな火ブル達を余裕で惨殺していく青さんとお嬢。

まさか、、、、、あなたが神か?

祐佑は火ブルなんか相手に出来ないので、
はぶてて金融前でズボン脱いで遊んでました。

f0061188_23423616.jpg


いやぁぁぁああん><
コンペイさんがいやらしい目であたしのお尻見てるぅぅ><

えっちー><
もうお嫁に行けないー><




そんなかわいそうなものをみるような目でこっちを見ないでください。
( ´・ω・)

なんか、ズボン脱いでしゃがむと、
あのお尻のラインがとても美しくなるんですよね。

どう見たってオムツをはいているようにしか見えません><

ね。
なんでトリ君は狩りもせずにこんなことばかり極めているんでしょうかね。

( ´>ω<)

てか、コンペイさんの口元とか目つきがなんかエッチー><なんですけど。

祐佑逃げてーーーーーーーーーー!!!!
失う!!!!
何か大切なものを失っちゃうぅううう!!!!!!!!!!!

><


武器庫で一通り遊んだ後は、
お待ちかねの新モンスター観察旅行!!!!!!!

今回我が探検隊が訪れた秘境の地は、

「ゴーレムの森」

ココに新しいモンスターが出現するとの情報を受けたのだ。

では、さっそく調査結果を報告しよう。
このマップに生息しているモンスターたちを写真に収めてきた。


f0061188_23581618.jpg

カズアイ

「ビックリしてお目目がでっかくなっちゃた!!!!」を得意とする芸人モンスター。
見た目はキモい。
普通にキモい。
なんかキュウリに似てる。
もういいよお前キュウリで。
お前あしたからキュウリな。



f0061188_23584167.jpg


ダークストーンゴーレム

確か、祐佑がLV20代の時、ちょっかいかけたら殺された。
なんてひどいやつだ。
でももう負けないもん。
お前なんかただの石だ><
つけもの石だ><
うわーたくあんくさいー
あっちいけー



f0061188_23591430.jpg

ジョイントゴーレム

噂の新モンスター。
ゴーレム同士がフュージョンして生まれた融合戦士ですね!!ピッコロさん!!
地味に強い。
祐佑勝てるけど…きっと赤字キタコレ。
ま、別に赤字とかいっつも気にしてないけどね!!!!
気にしてたら牛とかに特攻なんてしませnゲホッゴホッ
















f0061188_005220.jpg

えふいち

神。
この御方の前では、ジャクムなんてハナクソに等しい。
真のラスボス。
すべての空間とすべての時空を超越した存在。
勝てるとか勝てないとか、もはやそんな次元の話ではない。
とりあえず目があったら死にます。
「あぁんwwww」って言って死にます。
突然空から降ってきて、微妙に離れたところでF1をしたまま動かなくなることがあります。
あれは異様に怖いです。
精神面を攻撃してきます。
そんなえふいちが大好きです。


以上、トリ探検隊の突撃☆隣りのゴーレムの森!!!!!!レポートでした!!!!!!!

えふいちは超レアモンスターなんで、出会えた人はラッキーですね。

「おまえのえいちぴーをかいふくします」

これは歴史に残る名言だと思います。


ゴーレムの森、沸き方が異常ですよ><
ちょっと目を離せば、あっという間にえふいちだらけゴーレムだらけですよ><

囲まれてボコボコにされますよ!!!!!!

まぁ、祐佑が勝てないLVではないのでなんとかなりますけど;;
ちょっときびちーかも><



いやー。もっと新マップ周っていかないといけませんね><

会ってみたい新モンスターとかいますからね。

パパシュとか。

( `>ω<)

また近いうちにでもやりますか。
久しぶりにトリーポッタの冒険でも!!!!!!!!!!!!!!

サクチケも切れたしね ( ´・ω・)

でもLV上げもちゃんとがんばらないとね!!!!!!
もう追いつけないような気もするけど!!!!!!!!!!

うっはーーーーーーーーーーん><

トリの不思議な部屋
[PR]
by tori317 | 2006-06-13 22:37 | メイプル | Comments(11)

おっさんじゃないもん!!!!!まだ…まだおにいさんだもん!!!!!!!うわぁあああん><

子どもは正直ですね!!!

ウフフフフフフ(^ω^ )

チキショー!!!
まだまだお兄さんなんだから!!!
うはーん><



はい!!おひさし><

今回はメイプル日記だよ!!!

木曜日…にINしたんだっけかな?
そのときの日記!!!


とりあえず、INして、
ゾンビに行ってみたわけです><

やっぱちゃんとLV上げるならゾンビ行くしかないわな('A`)

サバ落ちが怖いですが、勇気を出して行ってみる。

閉口書を使って一気にゾンビマップまでワーープ☆






f0061188_4253862.jpg


えぇ!?なにこのタイマー!?!?!?!?!?

なんかゾンビマップに入ったら
マップの上にへんなタイマーが出てきましたよ!?!?!?

最近ゾンビのマップ来なかったから…
いつの間にこんなものが><

てか、
このタイマーは何なの??

分からないときにはみんなに聞けばいいよNE!!!!

友チャでみんなに質問だ!!!
ねーねー!!!ゾンビのマップに変なタイマーがあるよ!!!
あれって何なの!!!!!!!
教えて!!!!!






















f0061188_4262879.jpg






( ゜Д゜)




(  Д )         ゜ ゜



えぇぇえぇぇっぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええ!?!?!?!?

ま、まじですか!?!?!?

なぜに自分の寿命がゾンビマップなんかに!?!?!?

え?てか何でネくソンそんなものつけてんのさ!!!!!!!!
ネクソンまでもが鳥イジメですか><

ついに自分は一つの会社を敵に回してしまったようだ…
フフフ…
面白くなってきたぜ( +`・ω・)

きっと瞬殺で木っ端微塵だぜ。
調子に乗ってしませんでしたぜネクソン様。
靴なめますぜ。

('A`)

とりあえず、タイマーの謎は解明されないままだぜ。

トリ君は素敵にチキンハートなので狩場移動(∂∀<)ノ

こんな得体の知れないタイマーがついてるマップなんかで狩りなんて出来ないよ!!!!!!!
怖いじゃないか!!!!
なので俺は逃げる!!!!!

ち、ちがう!!!
臆病とかじゃない!!
これは戦略的撤退なのだ!!!!!!!
だから俺は負けちゃいねぇぇぇぇっぇええええええええええええええええええ!!!!!!!

負けちゃ…いないんだ…

( ´・ω・)

ゾンビ狩りをあきらめてへクタを狩りに行きました。

LV~あげるぞ~
が~んばるぞ~

そしたらサバ落ちしました。

orz

サバ落ち、っていうか、
なんか画面が動かなくなっちゃって、
仕方なく再起動しようとしたら、
なんか再起動も出来なくて、

パソコンが起動しなくなりました。

('A`)

最近更新が無かったのは、
忙しかったというよりも、
パソコンが死んでいたからが原因ですのよ奥様('A`)

もー!!!!
なんでなんで!!!!!!!

なんでパソコンすぐ死んでしまうん?

セツコ!!!それハジキやないか!!!!
マジもんの拳銃やないか!!!
お前どこの組のもんや!!!!!

( ´・ω・)

ハッ!!!
まさかあれか!!!

あの、トリの寿命をあらわすというタイマーが原因か!!!!!!

まさか…あのタイマーがゼロになったから…
パソコンが…

よっしゃああああ!!!! THE ENDォォ!!!

になってしまったのか!?!?!?!?

お、おのれぇぇっぇぇ!!!!ネクソン!!!!!!
ゆるさんぞぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!

一体ボクになんの恨みがあるって言うんですか><
もぅ!!!

やばいな、、、
これからゾンビマップにはうかつに近づけないな><




えーっと、、

以上でメイプル日記終了( ;´・ω・)


だ、だって、ほんとこの日へクタ狩りに行っただけで、
それからずーーーーーーっっとパソコン死んだままで、(たまに直ったけど、、、3分間ぐらい><)
今日の深夜1:00前にパソコンが復活したわけですよ。。。。。

なんでウチのパソコンこんなに貧弱やねん。

まじで泣いちゃうんだからね><
うへーん><

アバターどうすっぺさ
[PR]
by tori317 | 2006-06-04 04:45 | メイプル | Comments(6)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな