そらとぶたまご

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もーーーーーーーーーーーー><なんだよぅ!!!!!!!

テスト終わりました!!!!!!!!!!

うひゃーーーーーーーーー><><

さぁ!!!これから色々がんばるぞぉ!!!!!!!!!!!!
と意気込みたかったのですが・・・

昨日パソコンがなんか変な状態になりました。

なんていうか。
うん。

なきたくなるような状態に・・・。


( ´A’)

モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

これから・・・これからって時に・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

いくらなんでもひどぃよぅ( ´・ω・)

今学校のパソコンから更新中。




な"----------------。

一応これからパソコン直るように努力してみますが…

くそぅ><

また当分メイプルできなくなっちゃうのかな;;
もぅもぅ!!!!
せっかくテスト終わったのにーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

><

色々とまたおあずけになりそうな予感です。

色々」って文字打ってたつもりが無意識に「いろりロリ」てなってた。
これは何の病気^^?


ぷぅー。
早くパソコンが復活することを祈るばかりです;;

とぉう!!!!!
[PR]
by tori317 | 2006-07-26 14:29 | 日常 | Comments(3)

雨が降りまくり☆→洗濯物干せねぇよ→着る物全滅ですってNE(∂∀<)ノ☆☆

もはや存在がと化しそうな勢いのトリです。

おひさぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!
ニョキニョキ!!o(´口`*o)

見事なまでの更新のサボりっぷりです。
GOMENNE☆☆

( ´・ω・)

そんなわけで
自分ただ今テスト期間真っ最中☆☆なのでございます><
ガッデム。

でも、あと一日で終わりですよ奥様!!!
来週の月曜日がテスト最終日(∂∀<)ノルンルン♪

が、その最終日が今回のテストの一番の山場というすばらしい罠。
チ、チクショーーーーーーーー!!!!!!!!!

やっぱりテスト期間中はなにかと元気がでませんね( ´・ω・)
ぷぅ。

と に か く !!
このテストさえ撃破できれば暇ができるはずです ( `・ω・)
そうすれば今まで放置してきたことにも手を出せるかな (*´v`)

うん。とりあえず部屋の掃除だね、まずは。
現在トリ君の巣は過去に類を見ないほどのカオスっぷりでございます><

え?ちょ、床が見えないってどういうことですか;^^







でろでろでろでろでろでろでろでろ…


でんでんでんでんでんでんでんでんでんでんo(´口`*o)



でーーーん(*・∀・*)!!!!!!!!!!!!



はい、ちゃんと掃除します;;
早いうちに魔界から脱出せねば…!!!!!!!!!!



にゅん。
てなわけで!!
メイプルの話題いきますか( *´・∀・)

え?お前メイプルINしてないだろうって??

フフフフフフ・…

実はチョコチョコとたまにINしていたのだぁぁぁああああああ!!!!!

でも、INしても誰もいないのよね ( ´;ω;)
タイミングが悪いのかなぁ;;

なのでINしてすぐ落ちてますた。ぶー。

まぁ、でもずっとINしてなかったのは事実ですが ( ´・ω・)


なのでたまにINしてみれば、なにやら色々パッチが追加されていたようで。

新しいポイントアイテム追加ですって!?!?!??!
ちょ、これはさっそく見にいかなきゃ!!!!!!!!!!!!!!

えぇ!?!?!
新しく追加されたのはなんと表情!!!!!!!

こ、これは期待してしまう!!!!!!!!!

祐佑の新しい一面に出会える予感です!!!!!!!!!!!!!

さぁ!!!!レッツトライ!!!!!!!!!!!!!!!

















f0061188_2327672.jpg








( ゜д゜)


















f0061188_23275953.jpg



祐佑…!?
こ…こいつ……死んでいる……!!!!!!!!



見た瞬間に軽く笑ってしまったのはどうしてでしょうかNE☆
目が…目が・・……( ´;ω;)ウゥ

これはまた素晴らしい表情が追加されました。
これまた他の人がやれば普通の表情なのでしょうがね!!!!!!!!

祐佑がやると……ちょwwwwwwこれはwwwwwwwwwてなりますね。

正直この表情の使いどころが思いつきません。
これはアレですか?ケンカ売る用の顔ですか?

まぁ、アレです。

正直この表情欲しいです。

今度アバター買うときに考えてみようか・……


あとこんなのも追加されてました!!!





f0061188_23415889.jpg


ぐーー。

うーんむにゃむにゃ。

だめだよぅ、それはバナナじゃないよぅー

むにゃむにゃ。


こ、このド変態がぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

( ´・ω・)

なんとも可愛らしい表情が追加されましたね。

!!!!!!!!

え、ちょ!?!??!??!?

今すごいことに気が付きました・…!!!!!!

み、見てください。。。。
今まで散々「太い」と罵ってきた祐佑の眉毛が…



f0061188_085934.jpg




ほ、細いじゃないかよぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

細すぎて眉毛無いかと思っちゃたじゃないか!!!!!!!!!!!!!
ネクソンさん!!!!極端すぎます!!!!!!!!!

もぅ!!本当の祐佑の眉毛はこんなのでしょ!!!
↓↓











f0061188_23504894.jpg


うわ、ウゼ。

え、いや、眉毛とかっていうか、

うわ、ウゼ。

これは思わず通報してしまいますね。

( ´・ω・)

まぁ、今回の優勝はやっぱりあの表情ですね!!!!!!!!












f0061188_0131638.jpg


うぉっ!!まぶし!!!!!

「うおっ!!まぶし!!!!」が分からないそこのあなた!!!!!

MUSASI-GUN道-を見てみてください><
なんていうか、うん。
色々とおかしいから。

( `・ω・)まぶし!!
( `・ω・)まぶし!!
( `・ω・)まぶし!!

まだちゃんと見たことは無いけど、
これは素晴らしいと思いました。まる。

( ´・ω・)





むむーん><><

今日はこのへんで終わっとこうかな ( ´・ω・)

おととい、
青さんとコモモさんといっしょに色々とやってしまいましたが、
そのお話はまたの機会に><

それでは!!!

しーゆーあげいん( ´・ω・)ノシ
[PR]
by tori317 | 2006-07-22 22:46 | メイプル | Comments(2)

正直あれは暴力です。

てけてけてーん!!!!!!!!!!!!!

これなーんだ?



f0061188_1530370.jpg






なにか分かります?

そう!!!!

これ、プリンです><><

バケツで作った巨大プリンです><><

え?プリンには見えませんでしたか;;
じゃぁ何に見えたって言うんですか!!!!!!!!!!

















    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡
   












お前ら!!!!!セクハラはやめろ!!!!!!!!!!!!!
いい加減訴えるぞハゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!


やばぃ、訴えられる(((((( ;゜д゜)))))

トリ君が新聞の一面を飾る日は、
そぅ遠くないかもしれませんね☆☆

orz

以前部活で飲み会をやったときに自分が作ったものです。
バケツDEイチゴぎゅーにゅーぷりん。

いままでの

「バケツ並みの大きさのプリンを作ってみたいでおまぁ!!!!!!!!」

という夢を今回実現させたのです><

ただ、自分の家にある冷蔵庫の大きさの関係で、
バケツはちょっと小さめ( ´・ω・)

残念。

と思いながら、飲み会会場である友達の家に言ってみると…

彼も作ってました。
バケツプリン。

しかも、
あの掃除で使うような大きいバケツで!!!!!!!!!!!!

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!

こ、コレが、、、、コレがプリンだとでも言うのか!?!?!?!?
なんという迫力。


おい、このプリンを見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…大きいです…



(*´・ω・)ウホッ

これ食えるの?
てなレベルのプリンだったので、
そのプリンのことを「生物兵器」と呼んでました(∂∀<)ノ☆

よーし!!!
みんなでバケツプリンを食べよー!!!!!!!


f0061188_15453841.jpg



プリン崩壊。

プリンが重力に耐えられないんですけど… ( ´;ω;)

崩れたプリン、いい具合にグロいですね!!!!!!!

みんな始めは「おいしい」といって食べてましたが…



いや、あの、量が… ('A`)

量が半端ないんですけど☆☆

普通に飽きてきます。

てか、この量は無理です><><

軽い暴力ですよコレ。

後半からは戦いです。
いかにプリンを無くすか。

噛むんじゃない。
飲むんだ。

考えるな。
感じろ!!!!!!!!!!!!

痛いと思うから痛いんだ!!!!!!!!!
痛いと思はなかったらこれはこれでイィグホァッ!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

めでたくゲームオーバーだ。

( ´・ω・)

まったく。
だれだよコラ、
こんなバカみたいなもの作ったやつ。



( ´・ω・)フヒッ

とりあえず、なんとかみんなで倒しました。

そして、戦いに勝ったみんなは、
心からこう思いました。



「もぅプリンは当分食べなくていいや。」



これは歴史に残る戦いですた ( ´>ω<)


さぁて、次は何を作るかな☆☆

何かまた大きいものでも作るかな><><

( ´・3・)

久しぶりにまわってきた!!!!
[PR]
by tori317 | 2006-07-06 15:25 | 日常 | Comments(5)

しすたーどーなつ

にゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

久しぶりに自分のパソコンに触っています ( ´・ω・)

てか、久しぶりに家に帰ってきた????
ウフフ (*´・ω・)

今週、今日の今までで、
自分が家にいた時間の合計は4時間ぐらいしかないと思います><><

ずっと学校に寄生しておりました
ぅぼぁー><><

今日も今からすぐ出かけて、また帰ってこなくなるんですけどね!!!!!

すさまじい生活ですね ( ´・ω・)


メイプルにINできんがなー

学校のパソコンとかで出来ればいいのにネ!!!


この家になかなか帰れない生活も、
来週の木曜日を過ぎれば少しは落ち着くかな。。。。

きっとNE (*∂∀<)ノ☆

ぷぅ。

なんかほんと色々とすいません;;
更新できてないですね><><

まとまって暇な時間ができませんかねー。
ちょこちょこ暇なときはあるんですけどね><


むー、、、、、、

とりあえず!!!!!

がーんばーるぞーーーーぃ☆

プン☆プン



よーし、
では行ってきマース ( `>ω<)ノシ






















タイトルの意味は……


まぁ、、、何日も寝てないと、、、、
おかしなモノが生み出されたりするんですよ。

そのうちの一つですかね!!!!!


うん。

気にしないでください ( ´・ω・)
[PR]
by tori317 | 2006-07-01 09:07 | 日常 | Comments(2)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな