そらとぶたまご

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まなふぃ

ポケモントレーナーってにーとなの?





そ、そんなことないよ!!!!!!!

彼らは夢に向かってただひたすら…

だから違うよ!!!!!!!!!

この魔沙羅町の鎖徒死には、夢がある。



もしもし!!!!おれおれ!!!!!
縦横無尽にトリ先輩だよ!!!!!!!!

8月ももぅ終わりに近づいております。
いかがお過ごしでしょうか☆

トリはヘドが出るほど元気です。
アハハハハハハハハハハハハハ

(*`・∀<)ノ

さて、当初の予定では、
8月20日に地元から帰る予定だったのです

が、

いまだに実家に残っているトリ君です。





なんか、9月の終わりまで帰れないかもしれなくなっちゃいました
えへへ (*´∀`)

来週から入院が決まりました><
いやん監禁><

え?何?
「脳」が悪いのか、だって??

あー。
なるほど。
トリちゃん頭パーだもんNE☆☆

違ぇよハゲ!!!!!!!!!!!

トリの脳は今更どうこうしようが手遅れなんだよ!!!!

現代医学の力をもってしても、
バカに効く薬は見つかっておりません><

ボク泣かない><

( ´・ω・)

地元に帰省してすぐぐらいに、
病院に行ってみたわけです。

ずいぶんと前から左足親指を悪くしてまして;;

そのことで病院にぶーーーーーーーーーーーん><

そしたら、


医者「んー。手術しよっか☆」

自分「うほへぁ!?!!?マジですか!?!?!?」


って。

手術って、ちょ、まじ?
手術なんて初めてですよ><

なんか「手術」ってうまく言えないんですけど。
しゅじゅちゅ><

あぁん><

20日に帰るつもりだったから、
バイトも21日から入れてきちゃったし…

部活の用事だってあるし、


自分「えー、っと、治るまでどれくらいかかりそうなんですか?」

医者「まぁ、残念だけど今年の夏は駄目になるね。

   ココに来たのが運のつきと思いなさい☆☆」








よっゃぁああああああ!!!!!THE ENDォォォオオオオ!!!!!!!!

><

てなわけで帰れなくなりました><
ぷー><

夏の予定は全部無しになるのかな!!!!
あぁん><

ずいぶんと前から足の親指が曲がらなくなっていまして、
どうも完璧に脱臼してたらしいです><

それを元に戻す手術です。



い、今まで散々走りまわって来ちゃったけど…
(;´・ω・)

まぁ、
手術を宣告されてからも走り回ってますけど><

普通に動く分には問題ないんですもん><

砂浜とか走り回りましたけど^^
もぅ前回の記事にばっちし書いちゃってるしね^^

病院には自転車で通ってますし^^

ものすごく高機動ですぜ^^

えへへ^^

来週の月曜日が手術、
それから入院生活です。ぶー。

こいつはヤクいょバカ><

入院かー。
てか、手術かー。

注射とかするんだろーなー><

あの針が刺さるまでの緊張、
刺さった瞬間の痛みと胸の高鳴り、
そして針を抜かれて残る余韻と快感がなんともかんともすいませんなんでもないです。

何この変態><

やめろ、そんな目で見るにゃ><

えぇい殴りたければ殴るがいいさ!!!!!

しかし貴方が殴れば殴るほど私のハートは快感に満すいませんなんでもないですわすれてください。

こんなことばっかり書いてたるから駄目なんだよカス><

ま、注射はどちらかといえば嫌いですもん。

おととい病院のほうで採血したんですが、
もー、ね、いや><

注射器をみた瞬間軽く目をそらしましたから。
見るのが怖いです。

でも刺さる瞬間は凝視してましたけど。

怖いもの見たさは半端ないですから><


なるべく早く治る退院できることを願うばかりです。
トリの脅威の治癒力を見せてやるじぇ!!!!!!

そのためには何者にもまけない強靭な肉体が必要なのだ!!!!

筋トレだ!!!筋トレをするしかない!!!!!

入院中、病院のベットの上で!!!!!

パッションパッション!!!!!

んー!!!

んー!!!!


こんなことを入院中にやったら
看護婦さんに


「ちょっと!!何やってるんですか!!!!安静にしててください!!!」


と、100万パワーの力でエルボーを打ち込まれ
亡き者にされかねません


「ちゃんと言う事聞いてくれないと二度と起き上がれなくしてやるわよ小僧!!!!!!!!!!」

恐ろしいかぎりです。

( ´・ω・)

!!!!

ハッ!!!

ならば新しい血を手に入れて回復すればどうだろうか!!!!

うむむむ~~~んんんんんん
予想どおりジョセフの血はなじむ。
この肉体に実にしっくりなじんで、
パワーが今まで以上に回復できたぞ!!!!!!!!
なじむ 実に! なじむぞ!!!!!
フハハハハハ フフフフ フハフハフハフハ


「てめーは おれを怒らせた」


わぁああ!!!
ご、ごめんなさいナースのおばちゃん!!!!!

あ、いや、お姉さま!!!!!

ちゃんと安静にしてます><><


学校が始まるまでには退院できるよね、さすがに。。。

いまだに実家にいる&入院するということで、
メイプル復帰はまだまだ先になりそうな予感です><

もぅマジ勘弁><

( ´・ω・)はぁ…


次回、トリがロボコップとなって帰ってくる!!!!!

いやん><






さてはて、

ただいまの時間は朝の4:32分><

ちょー夜更かしです><

てか、徹夜するき満々です^^^^^^


実は、今日、

岡山に遊びに行ってきます。

日帰りで><


岡山…

あの伝説の岡山…
()


その伝説の地に
今日再び行ってまいります。

朝早い電車で行くんですよね><
6時半ぐらいの電車で。

青さんと駅で待ち合わせです><

しかしながら、
自分、朝起きるのは激しく苦手なわけでして、、、、

青さんからも「遅れるなよ」と言われてるし、、、、

朝確実に遅れず行くには・…





!!

なるほど!!!!

寝なければいいんだ!!!!!

頭イイ!!!!!


というわけで、
こんな遅くまで起きているわけです><

え?バカ?

うるへー><


でもこれで遅刻は絶対にしないもんねー><


あぁん><



岡山での出来事は後日また記事にしますね!!!

まぁ、今回は日帰りですし、
そんな変な事件とかおきないでしょうけど。


ね。


><
[PR]
by tori317 | 2006-08-26 04:23 | 日常 | Comments(2)

まさかのミステイク

しめじさんの名言です。
まさかのみすていく><

やぁみんな!!!!!!
台風の脅威にさらされていたトリですこんばんみー☆

地元に帰って怒涛の1週間がすぎました。 ( `>ω<)

もぅいろんなことがありすぎです><
リア友メンバー大集合な一週間でしたよ!!!!!!!!!

そんな色々な出来事のあった一週間。
色々ありすぎてブログ書く暇なかったなんて><><

出来事全部書きたいですが、
それしだすと終わりそうにないので
今回はある一日にしぼって記事を書いていきますね><



読む前にひとつ。

今回の記事は過去に類を見ないほどの長さではないかと思います。

絶対に途中でダレます

えっと、その、
読んでる途中でくじけないでね><



8月17日、12:53。
青さんから電話desu><

電話で呼び出され、キノさん家に遊びに行くことになりました☆(∂∀<)ノ

いそいそと服を着替えて、
妹の自転車を強奪して出かけました><

青さんと合流していざ行かん!!!キノハウス!!!!!!!!!

青さんに道案内してもらいながらブーンと到着 ( `・ω・)

おじゃまするぜ!!!!ピンポーン!!!!!!!!!!!

中にはすでにIsletことプーさんもいました。
おまえらオッス!!!!!!

とりあえず家の中に入って、
とりあえず青さんが炭酸飲料マッチをぶちまけました。

これはすばらしい奇襲ですね。 (;`・ω・)

どうもココに来る間にバリバリ振った状態になっていたようです。
ビタミンをぶちまけろ!!!!!!!!!

青さんが持ってきたPS2がマッチまみれに…!!!!!!!!!
ちょ…!!!!PS2がビタミンの取りすぎで死んでしまう!!!!!!!!!!

すぐさま救出><

なんとか壊れずにすんだみたいです;;
無事動作しました。

遅れて華胤ことトヨさんもやってきました。

よっしゃ!!!人数もある程度そろったところでレッツ桃鉄!!!!!(∂∀<)ノ

メンバー:キノ、プー、トヨ、トリ

青さんはキノさんのパソコンでメイプル中><
なのでこの4人で戦う事に ( `・ω・)

まず4人のキャラ名を決めます。

ん?どんな名前にしたかって?





全体的に年齢制限がかかりそうな名前なので言えません><

もぅ><
ェロェロなんだから><><

どこぞの馬鹿が変な名前ばっかりつけるから…
まったく…



やめろ、こっち見んな ( ´・ω・)

あ、自分のキャラはそこまでエロい名前じゃないから書いても大丈夫かな。

トリ君のキャラ名は「ょぅじょ娘。」でした。








アウト?

別の意味でアウトな名前><
エロくなくても法に触れそうです><><

そんな頭のおかしなキャラを駆使してレッツ桃鉄!!!!!!!!!!!

ょぅじょすげー!!!!!!!
物件買占めだぜ!!!!
所持金が億だぜ億!!!!!!!!!!

ょぅじょがだよ!?!?!?!?
幼女がだよ!?!?!??!?!!?



漢字にするとより深刻になりますね。
これは通報されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、最終的には
ょぅじょがプーさんの手によってハワイに売り飛ばされてTHE END
になってしまったんですけどね。

プーさん鬼畜><

結局トリ君はハワイから帰還することなく負けました (’A`)

桃鉄をしてる途中に榎蓮ことしめじん参戦。

しめじさん、昼に電話したのになかなか来てくれなかったんだよ ( `>3<)プンプン

どうも2度寝3度寝をしていたらしく…
もぅ><

しめじさんがなかなか来ないので、


「しめじおうちがだいすき?」

「いいにーと」



て言われてたよ><
これはひどいwwwwwwwwww


時刻は18:00。

みんなでファミレスに夕飯を食べに行くことに。

メンバーは青、トヨ、キノ、しめじ、トリの5人。
プーさんは一足先にお帰りになられました。

このメンバーでファミレス=事件の予感

今回もいい事が起こりそうです^^

てか起きました。

まずはこちらをごらんいただこう。






f0061188_1612190.jpg


ドブか何かですかね?

最近のドリンクバーにはこんなものがあるんですね^^^^

この兵器の製作実行犯は誰だ!!!!!!!!!!

はい!!!
キノさんです!!!!!!!!!
キノさんがやったんです!!!!!!!!!!!!

けっして自分がやったんじゃありません!!!!!!!!!!!!



だ、だってこれキノさんのコップだもん><

だからキノさんの責任なんだもん><

ボクはただジュースを混ぜただけだもん><

ボク悪くないもん><


まぁ、ジュースを全部混ぜたぐらいじゃココまで邪悪な気を放ちませんよ。

混ぜた後にさらにコーヒーのミルクを3つ混ぜましたからね

まったく誰だよそんなもの混ぜた奴すいませんボクですごめんなさい。

いや、
まだそこまではよかったんですよ。

むしろこの後が問題。

写真を見たら分かりますよね。
どう見たって固形物が浮いてますよね。

あれなんだと思いますか?



分かりませんか?

まぁ、分かりませんよね。

だって普通飲み物の中に粉チーズが入ってることなんてありえませんもんね。

まさにあれは突然の出来事でした。。。。。

自分とキノさんは、
ドリンクバーのジュースを取りに席を立ちました。

これがすべての間違いでした。

そしてドリンクバーのすべてをコップに詰め込んで帰還しました。

席に戻ってみると、、、、、
あれ?
取ってきてもないのにすでにストローが用意されているではありませんか。

ここでおかしいと気づくべきでした。

しかし2人は何を疑うこともなく、
持ってきたシュースを飲もうとします。
そのストローを使って。

キノさんが、いろんな物を混ぜまくったジュースを飲もうと、
ストローをコップに入れ、
口を近づけ、
吸い込んだ瞬間、、、、、、、、、

「ブホォッ…!?」

突然むせるキノさん。

飛び散る謎の粉。
それはジュースの表面を覆っていきます。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『ストローでジュースを吸い上げたはずなのに
中から出てきたのは粉チーズだった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

ジュースを全部混ぜるだとかコーヒーミルクを入れるだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


目の前で起こった惨劇を見て、
すぐさま自分のストローを確認。





!!!!!!!!!

ば、ばかな!!!!!!!!

ストローにみっちりと粉チーズが詰められているだとぉぉぉぉおおおおお!?!?!?!?

もし自分が先にストローに口をつけていたら…



ガクガク((((((((((((( ;゜д゜))))))))))ブルブル


まったく!!!!!!!!

手の込んだいたずらですね!!!!!!><

この事件の後、
当分自分たちの席にはチーズ臭が><><

チーズ臭って…

ちょ…おま…

チーズ臭って…

ちょ

エロス><

( ′・ω・)

この他にも、
ストローに穴をあけたり><

陰湿ないじめですね><

後、しめじさんが丸めた紙をキノさんに向かってヒョイと投げると
なんと見事にキノさんのコップの中にホールインワン☆☆

ここで生まれたのが「まさかのミステイク

しめじん、入れる気は無かったみたいです><
それが運悪くキノさんのコップの中に…

なんか今回一番キノさんが不幸ですかね ( ′・ω・)


時刻は21:00ぐらいだったかな?

そろそろお開きの空気です。

ファミレスから出て、
今日もおちかれさまー☆
となりそうな雰囲気でしたが、

しめじさんが
「ローソンに行く><」
てなそうなので、みんなで行くことに。


そう、、、
まだ終わりではなかったのです。。。。。

ここからが伝説のはじまりだったのです…

やべぇ、マジで文章長ぇ><
[PR]
by tori317 | 2006-08-21 19:15 | 日常 | Comments(5)

街灯があまりにも少なすぎると思います。暗ぇよ><

おひゃ!!!
トリです、ぼんじゅーる!!!!!!

只今実家のパソコンから更新中><

そうです、ただいま地元に帰省中です ( `・ω・)

なんて懐かしいんでしょう、ウィンドウズ98><

ちなみに自分のパソコンは現在修理中ですよ ( ´・ω・)
データが全部無くなりそうな予感だぜ☆



パソコンがぶっ壊れてから帰省するまでの出来事を簡単にまとめてみようぜ!!

(∂∀<)ノ


まずお祭がありました。
この祭では、音楽?音頭?にあわせて街中を踊り歩く!!ってことをするんです。
その踊りに部活で参加!!!

去年も参加しましたけどね ( ´・ω・)
うちの部位は毎年参加しているようです><

で、毎年恒例!!踊り用の部活の衣装!!!

毎年祭が始まる時間前に集まって、皆で白いTシャツに落書きをするんです。
それが踊りの衣装。

思い思いの落書きをみんなの背中に描いていきます。

とりあえず、自分は友達の背中に「( *´Д`)ハァハァ」とい描いておきました (∂∀<)ノ☆☆

で、自分のTシャツには何を描かれたかと言うと、


「毒舌」 

↑毒舌なんかじゃないです><

「( ´・ω・)」 

↑なぜか自分=( ´・ω・)の顔文字らしいです。。


みくる命」 

↑!?!?何てもん書いてんだよこら!!!!変な誤解を受けるだろぉが!!!命じゃねぇよ!!!!!!!!!


ゲイバー勤務6年目お疲れ様」 

↑だからこういうこと書かれたら誤解を招きますって!!!!!6年目とか熟練すぎですよ!!!!!!!!ボクはノーマルじゃボケェ!!!!!!


メイドさん ハァハァ」 

↑てめーは おれをおこらせた



みんなひどい ( ´;ω;)

とくに後半3つはひどい。
周りの人がめっちゃ見てただろ!!!!!

とくに「みくる命」に反応する人が多かった。。。。
やめろ!!!!俺を見るな!!!!!見るんじゃねェ!!!!

><

許せないので、友達の背中に

世界のメイドさん!!!集まれぇ~!!!!!」

と書いておきました。
ボクは悪くないです><


そんな悲しい衣装を身に着け踊りに参加。

もうやけくそで踊りました><

この祭、お酒を飲みながら踊るんです。

喉が渇いても大丈夫☆お酒があるよ☆☆というすばらしいシステムです。

しかも、
自分はそこまでお酒を飲む気は無かったんですが、
自ら飲まなくても周りから、

「もう飲めないからあげる」

と、自然とお酒が自分の手元にやってくるというすばらしいシステムです。

( ^ω^)

自分で開けたお酒は自分で始末してくださいよもぅ!!!!!!!!!

てなわけで飲みながら踊りまくりました><
意識が飛ぶようなことがなくて本当に良かったと思います><

まだ意識が飛ぶほど酔った事がないから、自分がどうなるのかが分からないのだぜ。
それが怖いのだぜ。

( ´>ω<)

悲劇再び
[PR]
by tori317 | 2006-08-10 16:09 | メイプル | Comments(5)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな