そらとぶたまご

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

岡山激戦記 第一章 ~すべてのはじまり~




ツンデレって言えば全てが許されると思ってんじゃねぇぞジョジョーーーーーーーーーー!!!!!!




おひさしです!!!!
トリです!!!!!!

例のサイト1000HIT企画の件についてですが、

見事しめじさんが1000番目のお客さんに選ばれました!!!!!! ヽ(≧ワ≦)/☆

どーもありがとうございますしめじ様!!!!!!!

んでもって例のリクエストの方もしめじさんから頂きました!!!!!!!



「一日を48時間にしてください^^^^」



( ゜д゜)





(  Д )         ゜ ゜




え…?

あれ?あれぇ?

えっと…





 ま  か  せ  ろ 

やってやりましょう (;`・ω・)

地球の自転を軽く止めてみればいいんじゃないですかね。

大惨事になりますけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい、では本題><

お待たせしました!!!!!


え?
別に何も待ってない?

そんな悲しいこと言うなよハニー><


8月27日の出来事、

青、しめじ、トリの2人と一匹の
ぶらり岡山の旅をお送りします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ・∀・ )

また長くなりそうだね!!!!!!!!!!!!

( ´・ω・)

もうずいぶんと日にちが経ってしまったので、
覚えてることもなかなか微妙なわけですが…

とりあえず書く><

青さん、しめじさん、
なんかおかしなところがあったら指摘してね☆

じゃ、スタート☆



出発の日の朝。

青さんとは朝6:30分に駅に待ち合わせです。

早ぇ ( ´・ω・)

自分は朝早く起きることが奇跡的に苦手なんですね。
だから6:30とかに起きれるわけ無いんですNE☆

でも起きないと電車乗れないんですね。

どうしようかね…



じゃぁ寝なければいいんですNE☆

マジ天才 ( ^ω^)

てなわけで、朝6:30分に遅刻しないように
前日徹夜を決め込みました。

うひひ^^
ねむい^^

睡眠が足りないとトリ君はトランス状態へと移行してしまいます。
そのことはすでに学校での連日徹夜で実証済みだぜ(∂∀<)ノ

あれぇ??
なんだか地面がふわふわするよー??

あわわ、太陽さんおはようございますー☆☆☆

あれれー?
妖精さんだーぁ☆ミ

ぶっ殺してやるぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

貴様などミンチにして鯉のエサにしてくれるわぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!










            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i  r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   ,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か?
             ト.i  ,__'' !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /




うほっいい男wwwwwwwww



ゴ、ゴメ…ボフォ!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )


取り乱したら殴って止めてください。
きっと喜びまバルス!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

( ´>ω<)

眠気で足元がおぼつかないまま待ち合わせの駅に。

6:30!!!!ジャスト!!!!!!!!!
あ、あぶねぇゼ。
徹夜までしたのに遅刻するところだったぜ。。。。

ギリギリ間に合ったのはいいんですが、
あれれー?
青さんがいないよー?


( ^ω^)…


( ^ω^)まだあわてるような時間じゃない


( ^ω^)ゝもしもーし


青さんに電話だぜ!!!!!!


トリ「今どこー?」

青「前を見てみな。」


前?

すると1台の車の中から青次郎降臨。

なんだ、まだ家で寝てるのかと思ってましたよ☆

電車の時間を確認し、
まだ少し余裕があるのでちょいとお買い物><


あおじろーは ちょこぼーる をてにいれた !

あおじろーは なぞのうめじゅーす うめよろし をてにいれた !


そして、勇者たちは旅に出た…

あらたな仲間をもとめて…


電車に乗って、早速青さんがゲットしたチョコボールをいただきました。
そして謎の「うめよろし」もいただきました。

この「うめよろし」ってジュース、
見事に梅の味しかしません><

うひぃ、すっぱい><><

最初は2人とも

「なんじゃぁあこりゃぁああああああ!?!?!?!」

「すっぱいー><」


と、うめよろしをボロクソに言ってたんですが、

どうしてなかなか、
このすっぱさが癖になってきたんじゃないですか…?

気づいたときにはもぅ俺たちは戻れないところにまで足を踏み入れていた…
これが「うめよろし」…
そう、俺たちはコイツの虜と化していた。

何しろ青さんが「うめよろし」を飲んで


「うめはうめー」


という、今世紀最大級のギャグを放ってしまうほどに
うめよろしにゾッコン☆LOVEしてしまいましたから><



うめはうめーって…



この言葉を聞いた瞬間になぜか思わず
青さんから目をそらしてしまいましたからね。

これはひどい。


電車の中で、
青さんは始終

「ニンテンドーDSが欲しいー!!!!!!!!!」

と言っていました。

DSがめっちゃ欲しいらしいです><
FF3とか凄いですもんね。

電車の中でDSで遊んでいる子どもを見つけて

「俺によこせ」

とつぶやくほど欲しいらしいです。
やめてあげて><


これから岡山到着まで4時間近く電車の旅です。

することも特に無いのでおしゃべりおしゃべり><

電車の中で色々と話していましたが、
だんだんと2人の元気がなくなってきました。

あおじろーは ねぶそくだ!!!!

とりは ねていない!!!!


そろそろょぅι"ょの幻が見えてきそうです。
それは末期です。

てなわけで、


f0061188_15215874.jpg



夢の中へ、夢の中へ、

行ってみたいと思いませんか♪

フフッフ~♪




f0061188_15291131.jpg

アアッアァンwwwwwwwww♪

みす><

青次郎は夢の中へと行ってしまいました。

寝ている青さんを盗撮だ!!!!!

フヒヒ、この盗撮の神様と言われたこの私の力を持ってすれバフォ!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ダメ人間><



パトラッシュ…なんだか僕も眠くなってきたよ…

ねぇ、パトラッシュ…

パトラ…?

…し、

死んでる

パ、パトラッシュゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!?!??!

お前が先に逝ったらいかーーーん><><

( ´・ω・)

おじちゃんも寝よ (  ´ω`)

><

1回乗換えをして、
岡山到着までの間だいたい3時間は寝てました^^

ぐっすりポン☆

ここぞとばかりに爆睡をきめこんだトリ。
目が覚めたころにはもうすぐ岡山というところでした><

青さんはすでにお目覚めです。

岡山に近づいてきたので電車の中は人でにぎわい始めました。

まもなく岡山というところで青さんが


「しめじは今何をしている?」


!!
そうです!!!

今回の冒険にかかせないもう一人の仲間、
しめじ先生!!!!!!

しめじさんとは岡山より手前の駅で合流する予定です。



しめじさんはちゃんと起きてるかな?

メールを送ってみようか。

なんて送ろう…



よし。


本文:しめじとしめじがごっつんこ☆
    どうして?



送信!!!!!!!!!!!!!!

( `>ω<)

意味がわからないNE☆

どう考えても返事が帰ってきそうに無い本文です。

それでも、、それでも僕はしめじんにこの思いが届くと信じている…!!!!!

届けェェぇエエエエエ!!!!!!!!
僕の燃え上がるこのハートォォォオオ!!!!!!!!!!!!!



返信:( ・∀・ )ニヤニヤ




思い届いた!!!!!

てか返事が返ってきたよ><><
まさか…あなたが神か?

メールのやり取りにより、
まもなくしめじさんと合流できると判明。

駅に着くたびにホームにいる人を確認していると。。。

あ!!!!いた!!!!
しめじさんだ!!!!!!!

よし!!!!!

身を隠せ!!!!!!!!!!!!!

何故かしめじさんに見つからないように身を隠す2人。

そして気づかずに遠くの車両へと進んでいくしめじさん><

いじめです><

ある程度放置プレイを楽しんだ後に、
メールでしめじさんに居場所を報告。

迷える子羊しめじんと合流し、
一行は岡山を目指します。

途中、電車から窓の外を眺めていると
大きなテントを発見しました。

なんじゃありゃ?

テントを見つけた青さんはなにやらテンションが上がっています。


「すげー!!!サーカスのテントがある!!!!」


なぬ!?!?!

あれはサーカスのテントなんだ!?!?!?!?

おはー、、、初めて見た><><

一度は行ってみたいものです ( ´・v・)


そして、

電車での長旅を終え、
ついに3人はたどりつきました。。。

こんにちは岡山!!!!!!!!!!!

ただいま岡山!!!!!!!!!!!!!


またこの地に舞い戻ってまいりました!!!!!!!!!!

さーて、
岡山に着いたことですし、

どこに行きましょうか。

計画を立てて行動?なにそれ?
[PR]
by tori317 | 2006-09-14 15:57 | 旅行記 | Comments(4)

うにゃほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

こーーーーーーーーーーーーーんにーーーーーーーーーーーーーちWA!!!!!

昨日とりあえず退院となった鳥です!!!!!!!!!

( `・ω・)

退院はしましたけどまだ自由には動き回れません><
ぐすん><

暇人は暇人に変わりはなさそうです (∂∀<)ノ☆

記念すべき退院の日、
神様は最大限の祝福で迎えてくれました。


大雨洪水警報が発令されるほどの豪雨となりました^^^^^^


まだ完治したわけじゃないんで
傷口を濡らしたらまずいんですよ!!!!!!><><><

すさまじい嫌がらせだじぇ ( ´・ω・)

病院に迎えに来た親にも


「あんたが退院したせいで大雨になった。」


と☆ (∂∀<)ノフヒッ





オ レ が 何 を し た と い う ん だ 


><


神と崇めてくれて構わないぞよ


うぅぅ、、
日ごろの行いが悪いからかな><
ぐすん><

ちなみに今日も雨ですおほほ

><


家に帰って

ブログをこーしんしよー (*´v`)

と思い、
パソコンの電源をスイッチオーン><
してみますと、

あれれー?
インターネットつながらないよぉ?

ふぇぇ~
なんで~><><

なんか自分の退院の日になって
突然ネットにつながらなくなったそうですよ^^^^^

ちょwwwwwww
なにwwwwwwこの不具合wwwwwwwwww
おまwwwwwwwwおっきするおwwwwwwwwwwww

( ^ω^)フヒッフヒヒヒヒヒ

今朝にはなんとか治ったんですが…

うぅ…><

なんかいろいろと歓迎されてないですね><><

でももぅ治ったからいーもんねー
ぷー ( *´3`)


これからは病院ではなく
家で暇人生活をおくります(∂∀<)ノNE☆

あれ?
ニート??????

うはwwwwwwwwww
夢の職業wwwwwwwwwww


ちょwwwwww野生のょぅι゛ょが現れたwwwwwwwww

トリはモンスターボールを投げたwwwwwwwww

おしいwwwwwwあと少しだったのにwwwwwwwwww

野生のょぅι゛ょの攻撃wwwwwwwwwww

野生のょぅι゛ょは通報しているwwwwwwwwwww

ちょwwwwwww迅速な対応wwwwwwwww

残念!!!!!あなたの冒険はここで終わってしまった!!!!!!!!!






あれ?
退院したらどうやら違うところが悪化したみたい??

次は精神科のほうにおお世話になっちゃう?

やだやだ><


いや、
やっぱ携帯から記事を書くよりも
パソコンから書くほうが
内容が脱線しやすいですね

しかも駄目な方向に><

誰かトリの脳にヒールをかけて!!!!!!!!!

orz

さっき気づいたんだけど…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by tori317 | 2006-09-10 09:47 | 日常 | Comments(8)

こんにちは、ジョン・トリコです

f0061188_13454199.jpg

f0061188_13454176.jpg



猫ちゃんかわいいでしょ☆☆



全国の猫ファンの怒りを一身に受けてこんにちは
鳥太郎です☆


落書き晒し要請が出たんで
と、とりあえず人がいっぱいいるやつを載せてみます;;

><

見えますかね…



どれが誰だか分からないですね^^^^

8人描かせてもらってる絵なんですが

もぅ各キャラ別人に近いです
(´・ω・)

しかも一部描きかけだNE!!!!!

うへー








も、もう知らないんだから!!!!!


(`^´*)



看護婦さんに
高校生どころか中学生に思われていたらしいです





それはいくらなんでも無理があります

(´・ω・)

枕元には
青さんが持ってきたガッチャピンとムックが置いてあります

ムックの無機質な表情がたまらなく恐ろしいです


なんですかね


お弁当に入ってる赤ウインナーに似てます
このムック


(*´Д`)人(´Д`*)


るんるん♪


暇人生活とも明日でおさらばよ!!!

あぁん><
[PR]
by tori317 | 2006-09-08 13:45 | 日常 | Comments(0)

暇です、メルください><

寝癖で頭大爆発のトリです、メルください><


相変わらず病院で暇してます、メルください><


4日間でノートを一冊落書きで消費するほど暇です、翼をください><



ずっとベットの上でゴロゴロです
(´・ω・)

なんか、ここの看護婦さんに
どうも高校生だと思われてる感があります…

残念ですが
自分はもう大学「2」年生ですからね!!!!!!!

ぬがーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



今週末に退院予定です
(・∀・)

完治した訳ではないんですけどね><

退院したあと定期的に通院しなくちゃなりませんが…

まぁ
ずっと病院のベットの上でゴロゴロしてるよりはいいですよね><


てなわけであと一週間ぐらいゴロゴロしてますね!!!!!

(∂∀<*)ノ
[PR]
by tori317 | 2006-09-05 09:33 | 日常 | Comments(0)

それは注射器ですか?いいえそれはごぼうです

アロハ!!!!!

(・∀・)オゥエ

病院に軟禁中のトリですこんにちWA!!!!!


手術が終わって4日が過ぎました。

まだ傷は痛みますがだいぶ落ち着いてきてまふ (´>ω<)

まぁ、アレです。


暇です。


(・∀・)


だって!!!すること無いんだもん!!!!

テレビつけても高確率でガッチャマンやってるんだもん!!!

誰だ!!

誰だ!!

俺だ!!

なんだお前か!!

Σヾ(ノ∀`*)

入院するのは初めてですかね。

あれ?
2回目だっけ?

(´・ω・)

まぁ、でもこんなに長々と入院するのは初めてになりますね
ヘ(´∀`ヘ)

あぁんwwwwwwwwwwwww

足先は包帯でぐるぐる巻きにされているのでお風呂にも入れないです

いゃん><

そのかわり
毎日濡れタオルで体拭いてますよ><

濡れタオルは看護婦さんが持ってきてくれるんですが、

毎回そのタオルが殺人的に熱いです

( ・д・)

熱湯につけすぎじゃないですか!?!?

え?

いじめ??

早くも??

><

大丈夫、みんないい人たちですから
(´・ω・)

more
[PR]
by tori317 | 2006-09-01 10:11 | 日常 | Comments(0)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな