そらとぶたまご

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

岡山激戦記 第二章 ~宇宙へ~


f0061188_123037.jpg




虫でした。


すばらしい新たな生命の誕生ですね。








シャレにならねーよバカ!!!!!!!!!!!!!





うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!









お久しぶりです死んで来ますね!!!!!!!!!

orz

気づけば1ヶ月以上も放置ですかいい度胸ですね^^

orz

本っっっっっ当に来てくださっていた皆様には申しわけないかぎりです><><
トリはちゃんと生きてましたよ ( ´ω`)

死んだと思ってあきらめていた方、残念でしたね。
トリ君の生命力をなめてはいけませんよ。

ゴキブリよりも生命力ありますからね!

(>∀∂)ノ☆

いや、まじでごめんなさい。
もう、謝ってすむなんておもってません。
だからもぅ謝りません。

へっ。


でも反省はしてるから、ちょ、ごめ、やゴフゥ!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )


荒んだ生活により新たな生命も生まれました。

これはいい食糧難。

お米あと少し残ってたのにー!!!!!!!
虫がーーーー!!!!!
ついてたーーーーーーーー!!!!!
やめてーーーーーー!!!!!!

虫除け効いてねーじゃねーかコノヤロー

( ´・ω・)

わが部屋の魔界化は進むいっぽうです><


さてはて、
前回の記事覚えてますか?

僕はもぅ忘れました。

あれですよ、
岡山日記書いてたんですよね。



いやぁ、
放置しすぎましたね。

岡山小旅行からかれこれ2ヶ月は過ぎてしまいましたね☆

もぅすごい「今更かよ」って感じがしますが、
書くよ、
続き。

え?
もういい?

うるせーよ、
書くっつってんだろボンクラ。

あ、すいません。
調子乗りました。
すいません。
むしろ書かせていただきますね、へへ。

( ´・ω・)


よーし><

まずは前回のおさらいだね!!!!!



●前回のあらすじ●

安部「ところでこのラーメンを見てくれ。
    こいつをどう思う?」

道下「すごく…安そうです…」

安部「安いのはいいからさ、このままじゃ腹の足しにならないんだよな」

道下「あっ…」

安部「今度はチャーハンの番だろ?」

道下「ああっ…」

安部「これは…まるで冷凍食品かのようにパサパサしてやがる…!」

道下「ま…まず…」

こんなわけで僕のはじめてのびっ●りラーメン体験はWRYYYYYYな結果に終わったのでした。





いや、そこまでまずくはなかったよ? ( ´・ω・)

でもおいしくもなかったよ。

はい、では前回のおさらい終了。
おさらいしきれて無い感があるけど終了。

よーし、
じゃ、いきますか ( `・ω・)

岡山激戦記、すたーとぅぅぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!




▼選択肢を選んでください。。。。

    ・動物園に男3人で入る

 ピッ→・観覧車を男3人で乗りに行く



時間も無いし、お金も無い!!!
だったら俺たちは観覧車を選択するぅぅぅぅううう!!!!!!!!!

そんなわけで青、しめじ、鳥の3人2人と一羽は
岡山スカイガーデンへといくことにしました。

岡山スカイガーデンはちょっと小高い山の上にありまして、
ロープウェイを使って上るんです。

ちょ!!!
ロープウェイ!!!!!!!

がぜんテンションがあがりますよwwwwwwww
なんとかと煙は高いところが好きなんですwwwwwwwwww
高所恐怖症だけどwwwwwwwwwww

階段を駆け上がり、ロープウェイ乗り場にダッシュ!!!!!!!!!!!!

乗り場受付にお姉さんがいました。
さらにテンションがあがりますね。

むむ?
どうやらココで入園料金&乗り物券を買わなければならないみたいです。




合計で2200円?


おい、誰だよ高いから動物園やめようって言ったやつ。
( ´・ω・)

ちょー高いじゃないですか(・∀・)

でも、もう僕たちは後には引けないんだ。
たとえ金額をみてテンションが下がろうとも!!!!!!!!!!

受付のお姉さんに2200円を提出。
お姉さんの対応がちょっと冷たい。
なにさ。
ツンデレか。
好きになるぞ。
ごめんなんでもない。
( ´・ω・)

料金支払ってるときに、
青さんが受け付け横の張り紙に目をつけました。


『「レッツゴートーマス」は今日はトーマスがお出かけ中のためお休みです。』


スカイガーデン内の乗り物の一つに「レッツゴートーマス」っていうやつがあるらしいです。
トーマスの形をした小さな汽車に乗れるらしいです。
パンフにそう書いてありました><

でも、どうやら今日はやってないご様子。
しょぼーん( ´・ω・)

きっと子ども向けに書いてあるんだよね。
トーマスは今おでかけしているらしいです。
お出かけしてるならしょうがないよね。

ここで青さんが( ゜д゜)なことを言い出します。


「受付のお姉さんにトーマスが本当にお出かけしてるのかどうか誰か聞いてみて」


( ゜д゜)

え?青さんどうしたの?
なにか脳内麻薬を分泌させるような悪いものでも食べたの??

あ、びっくりラーメンか。

青さんのよくわからない神提案。
鳥、しめじ、両者拒否。

結局は言い出しっぺの青さんが任務を遂行。
ちょ、まじでやるんすか…!!!!


こちら青次郎!
目標を確認、動きなし!
このまま距離を縮めて任務を遂行する!

目標までの距離、およそ1M!

のこり50cm!

30!

20!


青次郎「トーマスって今おでかけしてるんですか?」




ツンデレ姉さん「・・・。」





目標、完全に沈黙しました!




てか、お姉さん普通に無視(∂∀<)ノ
少しはかまってよ!!!
うわーん!!!!!!!

くそ、なんという冷酷さだ!!
このツンデレめ!!
惚れるぞ!!!
ごめんなんでもない!!!!

( ´・ω・)


ツンデレ姉さんに敗北し、
一行はロープウェイへ…

ちょうど上り発車時刻らしく、
3人を乗せたロープウェイはゆっくりとのぼりはじめますた。

車内に流れる軽やかな音楽☆

んー、いいですね♪
空中散歩です。
だんだんと高いところに進むにつれてあたりの景色がよく見えるようになってきます。
そうだ、俺は今空に帰ろうとしているのだ。

なんか明るい音楽の流れるロープウェーに乗っていると、
なぜだかメイプルのオルビス行きの船を思い出したり…

いいですね。こんな感じなんですかねw

思い出しますね…
船での思い出を…












f0061188_12544740.jpg




ばーかばーか!!!


いい思い出ですね><

( ´・ω・)

悲しい記憶をよみがえらせているうちに、
ロープウェイはゴールに到着したようです。

あっという間でしたね。


「ロープウェイのチケットはこちらで回収しまーす☆」


むむ?
入り口と同じように受付がありました。
受け付け内には、今回は明るいお姉さんが☆☆

元気なお姉さんにロープウェイのチケットを渡します。


「ありがとうございましたー☆」


いえ、こちらこそ (?)

と!!!そのとき!!!!!
青さんが入り口の受け付けで見たことのある張り紙を見つけます!!


『「レッツゴートーマス」は今日はトーマスが(ry









「もう一回聞いてみようか」





( ゜д゜)

なんで?

青次郎、まさかのリベンジ宣言。
なんですか?この不屈の精神は。

青次郎のターン!!!!

相手プレイヤーへのダイレクトアタック!!!!!!!



青次郎「トーマスって今おでかけしてるんですか?」




元気な姉さん「そうなんですよぉ。すいません><また次の機会にいらしてください☆」





返 事 が 返 っ て き た 。

えぇー!!
ちょ、お姉さんいい人すぎです><><

次来る時は、僕は君に会いに行くよ。

みす。

いつから鳥君はこんな頭の残念な子になったんでしょうか。
あぁ、前からでしたね。

><

青次郎は神になりました^^



さぁ!!!おまいら!!!!!

オラたちはついにきたぞ!!!!!岡山スカイガーデン!!!!!!!

テンションあがりますね!!!!

なんか乗り物あるみたいだよ!!!!
なんか乗ろ!!!なんか乗ろ!!

(*゜∀゜)ムッハー

エンジン全開!!
[PR]
by tori317 | 2006-10-23 01:30 | 旅行記 | Comments(7)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな