そらとぶたまご

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雨ふっとる!!!ちょ、勘弁してくださいよ( ´・ω・)







どーもみんな!!!!





めりーくりすとふぁーろびん!!!!!!!!!






f0061188_15375189.jpg







まぁ、もう26日なんですけどね。

( ^ω^)

みなさんはクリスマスをいかがお過ごしでしたか?

え?
僕?



コンビニの廃棄弁当うめー ( ^ω^)



てな感じでしたよ。

いや、まぁクリスマスはなぜか部室の大掃除ということで駆り出されていましたよ><
ぷん><


さてはて、
おじさん、今日この後飲み会なんですよ。

\(^0^)/

変なことにならないように気をつけないとNE☆

もう記憶飛ぶなんていやですもん。
もうハニーフラッシュなんてしませんもん。

( ´・ω・)

てなわけで岡山日記はまたも更新しないままですが、
代わりになんか面白いもの見つけたんでソレで勘弁してね☆

マジで勘弁してね☆

マジで。

やめて、そんな包丁を握りしめてにらまないで。

( ´・ω・)


なんか絵を描くとそれが踊りだす、というものを見つけました><

早速やるしかねー!!!!

てことでちょっとやってみた。


( `・ω・)

踊る!!メイドインTORIコ!!!!!!

なんか後ろにワラワラいるのがキモいんですが…


( `・ω・)

れーかだって踊れるですのー☆

恐怖。


( ´・ω・)

( ´・ω・)

反省はしていない。


みなさんもお暇があればやってみてください (∂∀<)ノ☆



ではここらへんで ( ´・ω・)ノシ
[PR]
by tori317 | 2006-12-26 15:51 | 日常 | Comments(0)

●お知らせ●

岡山日記の続きはもうしばらくお待ちください (;´・ω・)

ちょいと休憩をはさんで、
今回は久しぶりにこのタイトルでお送りいたします!!!



えー、何ヶ月ぶりですか?このタイトルをつけるのは。。。。。



実に7ヶ月ぶりですNE!!!!!!!!!!!!!



\(^0^)/


はい!!てなわけでマジで久々です!!!

ギャラリー更新しましたやっほい!!!!

なんかいろいろと追加しました(*´・ω・)

項目としては3つ?追加したのかな?


まず1つ、
今まで地味にTOPの絵が変わってたの知ってました?
今回それをまとめてUPしますた!!

2つめ、
青さんに「描け」と言われて描いた絵をUP><
色塗りとか久しぶりすぎて\(^0^)/オワタ

3つめ、
めいぽのモンスターを少し描いたのをUPしますた☆
白黒だけど…NE☆


はい!!以上です!!!

久しぶりのギャラリー更新でした( ´・ω・)

これからもひよこのこをよろしくおねがいします。



後、勝手に描いちゃった人とかいたらごめんなさい><
[PR]
by tori317 | 2006-12-15 17:07 | Comments(4)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな