そらとぶたまご

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花粉(#゚Д゚) プンスコ! 2nd Edition






(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャ\(^o^)/ハッ

















(/o^) ハッ!!
( /
/ く






どうもみなさん!!
おはようございまっするコンチクショ―!!!!!!

トリさんだよ!!!!!!

コモモ先生から教わった大好きなチャチャチャのリズムにのってスタートです><


最近なかなか日中暖かい日が続いてますね。
もぅ「春」といった感じですか。
花粉死ね。


風も強い日が多いですね。
あれなんですかね?もぅ春一番だったりするんですかね?
花粉死ね。


だんだんと過ごしやすい季節になっていくんでしょうね。
ポカポカ日和になってくれるといいですね。
花粉死ね。




花粉死ね。




か、花粉なんて…!!!花粉なんてぇぇぇぇぇえええええええええええ!!!!!!
















f0061188_15305757.gif




べ、別にあんたのために花粉症になったんじゃないんだからね!!!!!


\(^o^)/



とうとうこの季節がやってきました。
ガッデム。

自分にとってはまさに地獄の季節。

日中暖かいから花粉が元気wwwwwwwwww

風強いから花粉が元気wwwwwwwwww


いじめwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwww


先週あたりからとうとう花粉症の症状があらわれましたさようなら><

僕の目が!!!僕の鼻が!!!僕の喉が!!!!僕の耳が!!!!僕の夢と希b

もういやん><


今年は特に目がひどい気がします><
早くもパンダ症候群に><


ぼ、僕のお目目がパンダになっちゃったよ!!!!


マジ花粉あぁん><

基本僕は、森とか緑とか自然大好きですが、
この季節だけはいかにしてスギを根絶やしにしてやろうかということしか考えてません。

うはは~い

おじさん、はりきって燃やしちゃうぞぉ~


火を放て!!
森を焼き払うのだ!!!!

オーサ  オーサ


昔は花粉症じゃなかったのにね!!!

あのころに戻りたいです><




花粉症?wwwwwwwwwwwwwwwwww

なんスかそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つらいんスかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ雑魚ッスねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















f0061188_1613756.gif




あぁんあぁんあぁん><


くしゃみとか出るとバイトやりづらいんですよ!!!


「いらっしゃいまックシュン!!」


「こちらあたためられまックシュン!!!」


「お会計のほう230円になりまックシュン!!!」



いらっしゃいませックシュンと言わないのが僕の良心のせめてもの抵抗。
ごめんなんでもない。

目をうまく開けてられないのでつねにお客さんを睨んでます。
ケンカ売ってます。

売られたケンカは買う派ですか?
そんなことより僕を買ってくれませックシュン!!!
ごめんなんでもない。


か、花粉のない世界に行きたいです!!!

北海道はスギ花粉が少ないってほんとですか!?!?!

ちょ、行っていいですか!?!?!?!


( ´・ω・)


花粉と戦いながら、この季節を乗り切るしかないですね><

あぁん><花粉ちゃんのバカぁん><




さてさて、

トリは明日から部活の合宿という名の旅行で、
ちょっと東京・神奈川あたりにいってきますね!!

都会の人はみんな銃をもっていると僕は信じています。

トリ君生きて帰って来れるのかな!!

><

都会の荒波に飲まれてきますね。

( ´・ω・)ノシ

\(^o^)/ハッ
[PR]
by tori317 | 2007-02-27 14:52 | 日常 | Comments(9)

●お知らせ●

お知らせでございます。


バイバイひよこのこ!!


というわけでございまして><
サイト「ひよこのこ」は昨日いっぱいでなくなりました。



てことでサイト新しくしました!!!!!!!

( *´∀`)ノ☆

バイバイひよこのこっていうのは、
今回のサイト改装にともないまして、
サイト名も変えたのでございます ( ´・ω・)


「ひよこのこ」



「ヒヨコバズーカ」



といった感じに、なんか危なげな名前に変えました☆

何で変えたかって?

いや、そんなの気分的なものですよ^^
気まぐれですよ^^


今回サイト新しくしてから、
ギャラリーにのせる絵をメイプルだけじゃなくて色々のせていこうと思ったので><

まぁ、ちょっと変わるってことで、
じゃぁサイト名も変えてみるか^^
という軽い気持ちなんですごめんなさい><


てなわけでこれからは「ひよこのこ」に変わりまして、
ヒヨコバズーカ」をよろしくお願いします!!


まぁまだ作りかけなんで所々おかしなところがあるんですけどね!!!!!!!!!


気にしないでください ( ´・ω・)


てなわけで、ギャラリーも更新しました!!

適当にUPしました まる

その中の一枚。
本当に遅くなってしまい申し訳ありません><

今回やっとこさコモモさんを描かせていただきました!!

なんかコモモさん描くたびに顔が変わってしまうんですけど気のせいですかね?
しかもなんか顔が大きくなってしまった気がするんですけど気のせいですかね?

GOMENNE!!


苦情、いやがらせ等ありましたらトリまでお申し付けください ( ´・ω・)

いやがらせは勘弁だよ!!

><









最近めいぽにINして何したかと言いますと…

















f0061188_21113935.jpg



オレはアイツを超えてみせる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




><

いつか見たことあるような展開^^

またそのうち書きますね><




あ、メカレイカ予告編ですか?

手つけてません^^

こ、これも近いうちに><
[PR]
by tori317 | 2007-02-10 21:09 | Comments(7)

鬼はー外ー。鳥はー空ー。うっせぇぇえええええええ!!!

昨日は節分だったみたいですよみなさん。

豆はまきましたか??

僕は豆が家に無かったのでミックスベジタブルをまいておきました^^

嘘です^^
そんなことしたら我が家は大変なことに^^




やぁみんな!!!
キムタクだよ!!!!

ごめんなんでもないよ!!!
鳥だよ!!!!
こんにちは!!!!!


今日はめっちゃひさしぶりですが、、、、

メイプルの内容で記事を書くんだヤッホォウ!!!!!!!

ひさしぶりに記事カテゴリを「メイプル」にしましたよ( ´・ω・)

確認してみたら、カテゴリが「メイプル」になってる最後の記事は
8月10日の記事でした^^



ここはなんのブログだっけ?(*∂∀<)ノ☆


先日ひさしぶりにINしたときの出来事ですよ><

この日はINしたらキノさんがいたのです。


キノ「ゾンビ来ようぜ!!!!!!!!」


とか言いやがったので、
船に乗って新大陸に向かうことに。

さっそくゾンビですか。
死亡フラグが乱立していますよ^^

てことで、チケット買って船の中へ。
時間がちょうど良かったみたいですぐに船が来たよ!!
日頃の行いの良さだね!!


f0061188_0444267.jpg


はい!!!練炭ー!!!

これを使うとそのうち体が軽くなってお空にいけるよ!!!!
わぁお!!死んじゃうじゃないか!!!バーカ!!!!

ひさしぶりのメイプルとあって、若干テンションがあがっております。

なんか非常になつかしいです。

アバターも全部きれちゃって、、、、
なんてみすぼらしい格好なんでしょう><

お似合いだよ!!!!!!!!!!ハゲ!!!!!!

( ´・ω・)

さて、船といえば必ず思い出すのが、
骨バル来襲トリ空の藻屑と消ゆ」事件ですが…

悲しい事件だったね。


f0061188_0581323.jpg


どうしようwwwwwwwwwwwwww

でもそうそう来るもんじゃないしwwwwwwwwwwwwwwwww
トリ君日頃の行いいいからwwwwwwwwwwwww

来たってバルなんて瞬殺ッスよwwwwwwwwwwwwwwwww
小指だけで十分ッスwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwww

バルとかマジざこーーーーーーーーーーー^^















f0061188_102017.jpg


本当に来た不具合。

やっべ、トリ君日頃の行いがいいから^^;

マジで来るとか、
空気を読んでくださいよ。

一目散に船の中へと非難しました><
もぅあの悲劇を繰り返したくないんだ><

><




いや、ちょっと待て。

もぅバルに負けたってのは半年前の話だろ?

ん?


 今 な ら 勝 て る ん じ ゃ ね ?


湧き上がる偽りの自信。

高まる闘争本能。

今なら僕は神になれる気がする。


f0061188_14762.jpg



みんな!!!オラにもっと勇気を分けてくれ!!!!!!!!!!!!

いける、、、

いけるぞぉぉっぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

勝てる!!!!!!!!
奴らに勝てる!!!!!!!!!!!!!


真の空の支配者は誰かということを教えてやらぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!


f0061188_15481.jpg


ミンチにしたバルはハンバーグにしてスタッフがおいしくいただいてやるぜ!!!!!

今ここに新たな伝説が刻まれるのだ。


トリ!!ジャスティス!!!出るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!


















f0061188_110682.jpg


まぁ無理な話ですわな。

シャア「い、一撃で!一撃で‥撃破か!」

さようなら!!僕の経験値5%!!!!!

( ´・ω・)

一撃でも攻撃当てれたらいいなーなんて思ってたのNI!!!!!!!!!!!!
力の差は歴然じゃねーかバーロー!!!!!!!

ひさしぶりにINしてさっそく墓出しましたおつ^^

せっかくなんで記念撮影でもするか^^



f0061188_114127.jpg


ちょ、邪魔ですよお前ら、空気を読めよ。

自己主張激しすぎなんだよ。
もっとおしとやかにしてなさい!!!!
そんなんじゃお嫁にいけませんよ!!!!!



f0061188_1155870.jpg


な、なによ!!!じろじろと見ないでよね!!!!!!!!!

残念な捨て台詞を吐いてエリニアへ帰還しました。
ガッデム。


まさか船に乗りなおしになるとは><
バカー><

もう一度船に乗り込み、再度オルビスを目指します。

もぅ来るなよ、クソバル ( `・ω・)

船で一人そよ風に腰に巻いたタオルをなびかせていると、
誰かが船に乗り込んできました。

はぅあ!!!!
美人さんが乗り込んできましたよ!!!!

こ、これは恋が始まる予感!?!?!?!??


f0061188_120862.jpg

あ!!美人のるおーさんがあらわれた!!!!

お供にえらく縦長いチキン野郎を引き連れてやってきました。

なんか知らなかったけど、このチキン、アバターなんだね。
武器として使われてるらしいね。
これはNEXONさんの本格的なトリいじめが始まりましたよ!!!!!

><

るおーさんと2人で素敵な遊覧飛行を楽しみました☆

仲良しこよしー☆



f0061188_1251954.jpg

すべては偽りの友情だったか…

なんかるおーさんが懐から子分たちをポンポン出しだし、
そして始まるアウェーの世界。

この空間はすべてるおー様の支配下におかれました。

無駄よ。この空間は私の制御下にあるの。

><

そんなことよりかくれんぼでもしようよ!!!


f0061188_1594172.jpg

かわいいでしょ^^

あ、そうでもないですか。
すいません。

( ´・ω・)


ウフフな時間を2人で過ごし、
無事にオルビスに到着☆

さぁ!!キノさんの居場所チェェェエエエエエエエック!!!!!!!

死の森のどこにいるのかなん?





ん?
エルナスにおる?

ゾンビ狩り休憩中かな?かな??
とりあえずエルナスにGO!!!!!!


さぁて、キノさんはどこかなぁ?

あ!!いた!!!!



f0061188_281414.jpg


キレイな顔してるだろ…?死んでるんだぜ…ソレ。

キノさんが突っ立ったまんま返事がないよー><
ただの屍のようだよー><

寝落ち?寝落ちなのかな??

( ´・ω・)

やさしく起こしてあげよ。



f0061188_210919.jpg


おらぁぁあああああああああ!!!!
起きんかいワレェェエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!

いいかげん観念しぃやぁああああああああああああ!!!!!

もっといい声で鳴きなぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!



動かない。


トリ「な、なんてモビルスーツだ‥ライフルをまったく受けつけません!」


るおー「ならば、君に新しい力をあげるよ!!!!!」


トリ「あ、新しい力!?!?!?」


るおー「これを受け取るんだ!!!!!!!!!」


トリ「!!!!!!!!!!

   こ、これは…!!!!!!!!!!!」


るおー「それが君の新しい武器だ!!!!!!!!!」





f0061188_2152296.jpg


おれはッ!!
おれは!今までの人生で世界各国を放浪し、いろんな物を見て来たッ!

アフリカの珍しい動物だの、アジアの奇怪な植物だの、
カリブ海の大木まで吹っ飛ばす竜巻だの!

だがこんなムカツク顔したチキンは見たこともねえッ!!
無駄に足がなげえッ!目がイッっちまったチキンはよオッ!





f0061188_219281.jpg


ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!







f0061188_2203886.jpg


このようにスカートの中を覗くのも楽々☆
是非この機会にお買い求めください。




∵(´ε(○=(゚∀゚ )



てなわけで!!
るおーさんからなんとチキンをいただきました><

ありがとうございますありがとうございます大切にします><

この力をもって、キノを目覚めさせましょう!!!!


f0061188_2232494.jpg

2羽のチキンによるプレッシャー攻撃。

するとどうでしょう…!!!

キノの体が動いたではありませんか!!!!!

そう…!!キノがついに目覚めたのです!!!!!!!!!


トリ「あれ…?今動いたように見えたけど…幻覚かな。疲れてるのかなぁ。」

るおー「なかなか起きないね。」


キノ「おはよう。」


トリ「んー、起きないねー。」

るおー「動かないなー。」


キノ「(゜д゜)」



軽いいじめをしてきました^^
放置って楽しいね☆


てか、キノさん。
いつの間にやらえらいLVが上がっていたわけで…


f0061188_2282711.jpg

^^

ちくしょー!!!
ぼ、僕だってがんばってLV上げてやるんだかんね!!!!
さっき早速死んだけれども!!!


この日はえらくキノさんはおねむだったため、
ゾンビ狩り中止でキノさんは落ちました><

あぁん><

てなわけで僕もすこしフラフラして(狩りはせずに^^)落ちました。

いつものことです^^


ひさしぶりにINしたけれども何もしなかった気がするが気にしません。
いつものことです^^

これからちょくちょくINしていけるのかな?かな?

今まで通りなのかな?かな? ( ´・ω・)

適当に時間を見つけてはINするね><

オニと豆と水無月麗花
[PR]
by tori317 | 2007-02-04 22:33 | メイプル | Comments(7)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな