そらとぶたまご

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

●お知らせ●


昨日は健康診断の日でした。



身長伸びてたぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!
やったぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!




僕の成長期はまだ終わってはいなかったんだ!!!!!!!!!
いやっほぅーーーーーーーーー!!!!
背伸びなんかしてないよ。

あ、視力は落ちてました^^
\(^O^)/




さてはてお知らせです><

ギャラリーの方に絵をいくつか追加です><
もう知ってる人は知ってると思いますけど、

ギャラリーの「ふぇいす」に
れーかさんきのさん追加しますた。

・・・

何度見ても「きの」の表情が

『うおっ!!まぶし!!』

の顔に見えてしかたないです。
なんでですかね^^


あと、ギャラリーの「もんすたー」にも2つ追加です><

猫目と893を追加しました。
似てないって?それは仕様です。


あ、
あと、さりげなくに絵日記?みたいなのも設置してます><
気づいてる人は何人いるのかな^^

中ではすき放題やってますけど、気にしないでください。
気にしたら負けです。
動画記録機能おもすれー^^

( ´・ω・)


お知らせとしてはこんな感じです><

あと、昨日からまたパソ子がご機嫌ななめになりました。。。
ちくしょー。

なので今は学校のパソ子から書いてます ( ´・ω・)

がんばってパソ子のご機嫌とりをしてみようと思います。
パソ子なおってー><
[PR]
by tori317 | 2007-03-28 14:53 | Comments(1)

このマヨネーズ野郎がぁ!!!








すべては、3月13日のメッセンジャーでの会話が始まりだった。


これは、一人の鳥類のマヨネーズに関する奮闘の記録である。。。。。








この日、青さん、コモモさん、トリの三人でメッセしてました(∂∀<)ノ☆
適当なチャットをカタカタと打ってました。

そして話題はなぜか「マヨネーズ」について。

マヨネーズ。何にでもあうよね><
ご飯とか炒めるときに混ぜたりするよね!!
他には何に混ぜたりするかな??


そして青次郎のこの言葉から物語りは始まったのだ…



青次郎 : マヨネーズ入れる食品ランキングのさ

       TOP3のうち 2つが

  
       ラーメン  キムチ









…え?

何?もう一回言ってくれる?













f0061188_1483847.jpg



( ゜д゜ )



トリ : ラーメン!?

コモモ : ええー


青次郎 : それを後輩に話したところ

       絶対ねーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

       て言われた;;;;;;;;;;;



それは…ねぇ。

だってマヨネーズをだよ?
キムチに?ラーメンに?

えー、それってどうなのよ…

ねぇコモモさん><






コモモ : 納豆だろ!


         納豆にマヨネーズゎおいしい!








( ゜д゜ )

新たに納豆派あらわる。


まったく、2人とも何を言っているんですか。
マヨネーズですよ?
それがラーメンやキムチ、納豆にあうと??

何言ってんすかwwwwwwwwwwwwwwwww
それはねーッスよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがの俺でもそれは無理っすわ。





とり : ↑採用


    後でラーメンと納豆買ってこよう。





ごめんwwwwwwwwwwww
今日の晩御飯決まったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラーメン+マヨネーズ

キムチ+マヨネーズ

納豆+マヨネーズ


試してみるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


( ^∀^)


さぁ!!トリ君のスペシャルクッキングの始まりだよ!!!!
果たしてマヨネーズにあうのは納豆??それともラーメン??キムチ??

1番はいったいどれだぁぁぁあああああああああああああああああ!?





f0061188_23050.jpg












f0061188_231168.jpg






いざ行かん!!新境地へぇぇえええええええええ!!!!

この先 危険。
[PR]
by tori317 | 2007-03-16 22:38 | 料理 | Comments(15)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな