そらとぶたまご

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パソ子の憂鬱



f0061188_335984.gif




はい、てなわけですよ。

パソ子死んだ><


か、勘弁してください ( ´・ω・)


なぜこういつも課題とかいろいろある時に壊れちゃうの?
壊れちゃうの?

( ´・ω・)

青次郎の嫁の長門さんもお手上げですよ。


破損したファイルを修復できれば良いんですか、
修復するために必要なCD-Rがないんだよね、サーセンwwwwwwww


サーセンwwwwwwwwwwwww


( ´・ω・)

ただ今、
立ち上がらなくなったパソ子からデータを救出するための
knoppixというソフトをダウンロードしに学校のパソコン室にいます><

誰もいないぜキャッホーーーーーーーーーーーーー!!!

あ、だめだ、監視カメラがあるや。
あぁん><
めっちゃ監視されてるぅ><
もっと見て><

「貴様、見ているな!?」

みたいな目線を向けておきました
スタッフさん気づいてくれるかな☆

呼び出し食らわないよねwwwwwwwwwwwwww
うひょーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww


はぁ、ウチのツンデレパソ子には困ったものです。

キャメルクラッチでもかければ直りますかね。
直りませんね。


き、昨日までは動いていたのに・・・!!!

21時間の睡眠から目覚めてみれば動かなくなってた・・・

ごめんなさい、ハイパーニートで。


はっ!!

まさか、これは夢?

僕はまだ夢の中にいるのかも!?!?


そうさ!!これは夢さ!!!
パソ子が壊れたのも夢さ!!!!

ちょwwwwww
夢とかwwwwwwwやりたい放題じゃね?wwwwwwwwwwwww

いやっふぅうううぅぅうううううううううう!!!!!!
まだ俺のバトルフェイズは終了しちゃいないぜぇええええええええ!!!!!





----------------------

昨夜、全裸で公道の真ん中で三角倒立をしていた男が逮捕されました。

男は警察の調べに対し、

「お前は今まで嗅いだパンツの枚数を覚えているのか?」

と意味不明な発言をし、取調べは難航しています。

警察は、これまでの
「ジョイフルで全裸でブレイクダンス」などの事件との関連性も視野に入れて
取調べを続けていくとの事です。

以上、今日のニュースでした。

----------------------






夢だけど、夢じゃなかった!!!
夢だけど、夢じゃなかった!!!!


わーい!!!!

あたしね、トトロ見たんだよ!!!!


戸愚呂?

いや、それじゃねぇよ。

( ´・ω・)


まぁ、パソ子が死んだのは夢じゃないんです><
はぁ><

前も、ゴールデンウィークあたりにパソ子死んでなかったっけ?

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう><



はやくなんとかしないと (`・ω・´)

おまけ
[PR]
by tori317 | 2007-04-30 03:27 | 日常 | Comments(7)

15時間寝たんですけど\(^O^)/

アッハハハハハハハハハハハハハ


課題終わったぁぁぁあああああ!!!!!

やったぁぁぁあああああああ!!!!


みなさんおひさ!!!!
一億と二千年ぶりですね!!!!!

とりですわっふるわっふるぅ!!!

( ´・ω・)


3月の終わりから4月に入ってからは課題に追われて、
ブログにはほとんど顔出しませんでした><

そのかわり鳥小屋のほうでガンガン絵描いてましたけどね^^


課題のほうは、
一週間前から「やばいなーやばいなー」と連呼しつつ、
結局提出日2日前になるまで手をつけませんでした。


ひどい死亡フラグwwwwwwwwwwwwwwwww


徹夜で終わらした><
よかった終わって><


おかげさまで、課題提出日の夜はぐっすりですよ。

眠さMAXだったので、夜9時には寝るという良い子ぶり。

そして昼12時に起きるというダメ人間っぷり


\(^O^)/


15時間も寝るとかひどいニートですね。

とり君、眠り姫です。

白馬に乗った王子さまぁあ!!!!!
素敵なキッスで目覚ましてくださぁい☆☆



(/o^)
( /
/ く


キモかったですね。
反省しています。
後悔はしていません。


さて、課題は終わったのですが、

「これからほぼ毎週課題出す」

見たいな事を先生に言われてしまいました。

あぁん。

まぁでも、今週はないんですけどね><


暇人のうちに、色々とやれることやっときたいですね><
ブログもっと更新できるようにせな( ´・ω・)

さぁみんな!!!大きな声で!!!!!
[PR]
by tori317 | 2007-04-12 04:51 | 日常 | Comments(10)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな