そらとぶたまご

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ガムとか天ぷらにしたらおいしいのかな



f0061188_22315139.gif




パソ子「……………た…ただいま。」


とり「………………。」


パソ子「その…、怒って…ますか?…怒ってますよね…。
     大事なときに、私、OSのファイル消えちゃって…。
     大事なときに、私、使い物にならなくて…。」



とり「……怒ってないさ。」



パソ子「…!!
     そんな嘘、つかないでください!!!
    本当はおこっているんでしょう?
    さっきから、ずっと、…私と目を合わせてくれないじゃないですか…。」


とり「…今は、合わせたくないんだ。」


パソ子「そんな…!!!ひどい……
     やっぱり怒っているんじゃ……

     …!!!

     もしかして…泣いているんですか?」


とり「…。
   うれしいのさ。お前が、こうやって帰ってきてくれたことが。」


パソ子「っ!!!!!!!!!」


とり「すまない。泣いてる顔は見せたくなかったんだ。
   あぁ、言うのが遅くなったね。

   パソ子、 おかえり 。」






パソ子「キ☆モーいwwwwwww」









\(^0^)/

これは全力でキモいwwwwwwwwww
あいたー><

ものすごいやってしまった感があるけど気にしない!!
もう戻れないのさ、あの頃には…

( ´・ω・)



はーい!!みなさんお久しぶりですこんにちWA!!!!

野を駆ける不死鳥、トリです。

冒頭のキモい文章でお気づきの方もいるでしょうが、
そうです、


パソコン復活やったーーーーーーーーーーーーー!!!!


入院していたパソコンが昨日の夜帰ってきましたバンザイ\(^0^)/

ちゃんと起動します><
うれしい><

でもちょこちょこおかしな所がある気がするんですけど…
仕様ですかね。
仕様ですね。


さてさて、
パソコンが帰ってきてから、さっそくつなげて、
必要なものをインストールして、

「さて、久しぶりに自分のサイトでも行こうか( ^ω^)」

と、ヒヨコバズーカを検索して開いてみたんですが、



ん?

あれあれあれ??

TOPページが表示されないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えぇー!?
ちょ、何故に!?!?

INDEXは表示されるんですが、
その先のTOPには行けないとか><

パソコンが使えない間に何があったのさ!!!!!!!

( ´・ω・)

たぶん昨日の夜8時ぐらいまでサイトに行けなかったはずです。

がんばって直しました><
お騒がせしました><

コモモ先生からも「ページが見れない><」と指摘を受け、


「(´・д・`)バーカ 」


という励ましの言葉をいただきました。

有難うございます。

この言葉のおけげで僕はサイトを復旧させることが出来ました。
コモモ先生は救世主です。

(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャ\(^o^)/ハッ




(/o^) ハッ!!
( /
/ く




しかし、不具合はなかなか続くものでありまして、

鳥小屋のほうの過去記事が消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwばかーwwwwwwwww

どうもサーバー側の不具合だそうです。
あぁん。

ログ保存とかしてねぇよバカーーーーーー!!!!!!

( ´・ω・)



せっかくパソ子が帰ってきたのに、なかなか雲行きが怪しいでガンス。
ふんがー。

=ω=.


まぁ、とにかく、
パソコン復活しました(∂∀<)ノ☆

なのでこれから更新がんばるぞー!!

と、毎回言っていますが、一応今回も言っときますNE☆

有言実行したためしがねぇよバカ。



そろそろアホみたいな記事も書きたいんだ。


いつもアホですか?
ナンテコッタイwwwwwwwwwwwww
[PR]
by tori317 | 2007-05-21 22:40 | 日常 | Comments(9)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな