そらとぶたまご

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

その羽むしり散らしてやらぁ!!あぁん><><><


ハロハロ!!!
テスト期間中だけど頭の中フリーダムワロタwwwwwww

トリです(∂∀<)ノ

こんなに短い期間でブログを更新するのは何世紀ぶりですかね。
これが普通なんですかね!!

( ´・ω・)


はいさい。

今回のブログ内容は、
ひさびさメイプル日記ですZE☆

テスト勉強から逃げるかのようにINしてきました僕16歳。
今週はテスト1個しかなかったんですが、
その唯一のテストで見事死亡フラグを乱立させたのでもう知らん。

テスト中に立ち上がって

「ブラボー!おお…ブラボー!!」

て賞賛したくなるぐらい死亡フラグたった。
ポルナレフ何とかしておくれよ><


さて、今回INして何してきたかというと、

新MAP体験!!!!

DEATH!!!

いつのパッチかわかんないですけど、
自分にとっては新MAPなんです( `・ω・)

なんか、ジパングのペリーの所から
いくつかの新MAPに飛べるみたいなんでさっそくレッツらGO!!!!


f0061188_1444817.gif

こちらが今回の新MAPツアーのガイドさん、ミセス・スピネル様です。

お姉さんなのかおばさんなのかと言われれば、
ギリギリ お ば さ ん に見える気がしますが、

そんなことを言うと故意に飛行機を墜落させられそうなんで自重しますね><

ささ、やはり何事もファーストコンタクトが大事です。
元気よく笑顔で挨拶しなくちゃNE☆

こんにちは!!スピネルさん!!!!
今回はよろしくお願いします!!!!



f0061188_1495562.jpg

どう考えても他人を馬鹿にしている顔です。本当にありがとじゅしたーwwwww
絶対これ見下してるだろ。
何だ?僕が何をしたというのだ?

( ´・ω・)

とりあえずスピネルさんの脳内格付けにおいて、
僕はスピネルさんよりも格下の生き物であると位置付けられたようです。
あんまりどぅ。

f0061188_154839.jpg


スピネル「いらっしゃいませ。
      今回のご旅行はどちらの方にぶへぁっwwwwwwwww
      牛乳拭いた雑巾みたいな顔してますねwwwwwwwwwwwww
      失礼しました。
      ただいま1500メルお支払いになれば、
      この3つの中からお好きなところにシャバドゥベッwwwwwwwwwwww
      ぶふぁwwwwゾウの糞をすりつぶしたような顔してますねwwwwwwwwww」


これはひどいワロタ

スピネルさんマジ鬼畜><><
メイプルの世界には鬼畜しか存在しないのか!?

んー、
3つのうちどこも行った事がない町なので、
とりあえず今回は「タイランド」をチョイス。


トリ「タイランドまで行きたいです姉さん。」

スピネル「うへぁwwwwタイwwwwwランドwwwwwwww
      タwwwwタイwwwwwwタwwwタイガーアパカッwwwwwww
      タイガーアパカッとは、そうタイガーアッパーカットのことだ。
      かの昇竜拳よりも威力が大きくリーチも長い。
      そう、それは対空性能において昇竜拳を凌駕する!!サガットが放つ奥義!!
      まさに虎の一撃!!!人は呼ぶ!!!彼を『隻眼の猛虎』と!!!!!
      強靭!!!無敵!!!!!最強ォオ!!!!!!



スピネル様は多少ご乱心のようです(^ω^)
タイガーアパカッ(^ω^)アパカッ(^ω^)タイガーアパカッ(^ω^)

全国のスピネルファンのみなさん、いるか分かんないですけどごめんなさいね(∂∀<)ノ☆


狂乱中のスピネルさんに1500メルを支払って、
それではビュー―――――――ンと新天地へ!!!!!!

画面が暗くなり、(一瞬落ちたかとおもた\(^O^)/)
じょじょに闇が晴れて見えてきたソレは……!!!




f0061188_2205351.jpg



知らない町でした!!!!

ヽ(*゜∀゜*)ノ

宿敵との遭遇
[PR]
by tori317 | 2007-07-28 03:47 | メイプル | Comments(6)

馬鹿がぁ!!今日まで余計なことをするなと指示しておいただろうがぁ!!!



f0061188_061862.gif




f0061188_06447.gif




f0061188_07084.gif




f0061188_073883.gif




他人がアイス持ってるときって、こう
手首をト――――――ンッってやりたくなりますよね!!


どうもみなさんこんにちは!!!
トリです( ´・ω・)

おひさしぶりです!!!


おひさしぶりです!!!


すごいですよね。

「パソコン直ったからこれからがんばって更新するよ!!!」

という記事を最後に、
気が付けば2ヶ月も放置していましたよ。

時間を吹っ飛ばされたような気分だぜ。
ほんとすいません><
毎回こんな展開だけど><

ダメだ。
もうあれだ。

毎回「更新がんばる」発言したら、
必ずといっていいほど何か厄介事がはいってくる。

だからもう更新がんばるなんて言わないもん!!
フンッ!!!!

ほどほどにがんばる発言に変えとく。

( ´・ω・)


ブログ更新が実に久しぶりなんで、
とりあえず近況報告ぐらいを><


とりあえずテスト週間です(笑)


(笑)


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


俺、このテストが終わったら結婚するんだ…

僕が無事生きて帰ってこれたらまた会いましょう。


( ´・ω・)

最近までは、まぁゼミやらバイトやら部活やらしてました。まる。

バイト先でアイスクリームのコーンをぶちまけて粉☆砕したり、
買い物に来たょぅι"ょをながめたり
ゼミの課題用の買出しにでたり、
道を歩くょぅι"ょをながめたり、


あ、あぶなーーーーーーーーい!!!

あ、危ないところだった…
あやうく超えてはいけない一線を超えてしまうところだった。
ょぅι"ょを連呼しすぎた。
お、落ち着け、自分。
くそみそテクニックでも見て落ち着こう。。。。
ふぅ…まったく、いい男だぜ。


これは今年の夏は脳検査で入院だな!!!!
いやっふぅぅううううううう!!!!!!!

オラオラオラ┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛オラオラオラ




あーーーーー

テストが終わったら部屋掃除しなくちゃーーー
この前掃除したばっかなのに…

カオスを超えて終焉が近づく

どんだけー
まじどんだけー


( ´・ω・)

ひさしくね?
[PR]
by tori317 | 2007-07-23 00:19 | 日常 | Comments(11)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな