そらとぶたまご

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

朝倉さんねんどろいどに心ひかれるんですが



おはようございます!!
生きてます!!トリです!!!




\(^o^)/



生存確認のためのブログ更新うはうは/(^o^)\

お久しぶりです。
鳥小屋にはちょくちょく顔だしてはいたんですが…><

あ、あとちょくちょくリンクもいじってましたよ!!
気づいてる人いますでしょうか…

ちょこちょこと無断リンクを増やしております^^

いや、ヒヨコバズーカをリンクしてくださる菩薩のようなサイトがありまして、
リンク張られたら張り返すの精神をもって無断リンクしています!!

てか無断でごめんなさい!!
本当は「リンクありがとうございます!!」とか「こちらからもリンク張らしていただきます!!」とか
一言挨拶するべきなんだろうけど!!

ひ、人様のサイトに出向いてコメントを残すというのが…苦手で…!!
チキンハートでごめんなさい…

だから精一杯無断リンクしてます。\(^o^)/
リンクフリーだったから…フリーだったから!!

い、いつかは挨拶に行こう。
が、がんばる。


とりあえずリンクしたサイト様は素敵サイト様ばかりなので、
みんな見に行けばいいと思うよ!!

ここより全然いいから!!うん

/(^o^)\




さてさて、僕がいつものごとく更新放置している間に、
なんともまぁすごいことになってしまいましたね・・・

とりあえずこれは言っとかねばいかんと思うの。



10000HITいきました!!!ありがとうございます!!!



ありがとうございます。
みんな愛してます。
もうみんな俺の嫁でファイナルアンサーです。

ファイナルアンサー?

え?テレフォンですか?
そうですか、で、どなたにお電話を?

110番?

ん?

そんなに嫁になるのを嫌がらないでも…( ´・ω・)

じゃぁ僕がみんなの嫁で。
これで解決ですね。

四角いにかくが、ま~るくおさめまっせ。

( ^ω^)


いや、ほんと10000とか…
まじで見に来てくださる皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。

「10000いったよありがとう!!!そぉい10000HIT記念絵だ!!!バァーン!!」


ってできればいいんですけどね、
いや、あの、

まだできてないんですよね、絵。

てかまだ描き始めてすら…ゲフッゴフッ。


( ´・ω・)


てわけで、10000HIT記念絵は次回ブログ更新で!!!ね!!!


なので真の1万祭りは次回となります。
ごめんなさい、作業が遅くて( ´・ω・)

今は1万HITの喜びは胸にしまって、次回に爆発させますね。



さてさて、1万祭りでもないのになんで今回ブログを書いてるかといいますと、
1万記念絵を描く前に描いときたいものがありまして、

今回それができたのでブログ更新に踏み切った次第でございます。
さーいえっさー。


はい!!てなわけで!!


第二回 めいぽキャラを描いてしまえ!!


のコーナーです。
きっと第二回です。

今回新しく4人の方を描かせていただきました!!
たしか描いてもいいって言ってくれてたはず…

僕はそう信じてる。

「描いていいとか一言も言ってないんですけど脳みそ膿んでるんですか?」
とか
「描いてって言ったのに未だに描いてもらってないんですけどロリコンなんですか?」
などありましたら教えてください><

ロリコンは関係ないだろ。

僕の記憶力は大変儚い(笑)ので、教えていただけると助かりますですはい。


前回と同じく白黒線画だよ!!
ぬり絵として遊べるよ!!
やったね!!!
各自好きな色で塗ってね!!
手抜きとか言うやつはロリコン。

( ^o^)

それでは!!
今回描いてもいいって言っていただいた心の広い方々をご紹介!!



●蜥蜴さん●
f0061188_678100.jpg


蜥蜴さんです!!
服装などは、蜥蜴さんからいただいた情報を元にした僕の妄想です。
フヒヒ。

一度鳥小屋で描かせていただいたので、きっと今回描いてもよかったはず。
き、きっと!!うん!!

タオルを装備した半裸キャラです。
何が重要かって、半裸が重要なんです。

たくましい胸筋にハァハァするといいと思います。
蜥蜴さんに怒られない程度にハァハァしてください。

ごめんなさい。




●Depthsさん●
f0061188_612416.jpg


Depthsさんの持ちキャラの「ぷらむ神」です!!

…で、あってますよね??
申し訳ないです…本当にコレであってるかどうかいまいち自信が無くてですね…

服装などはDepthsさんのギルドHPにあった画像を参考にしています。

これ上着じろーくんと同じ型のやつなんですかね?
今回初めて気づいたんですけど、この上着フードついてるんですね!!

じろーくんの上着いつの間にかでっかい襟のみになってるよ!!
ふしぎ!!




●柚芭さん●
f0061188_6284334.jpg


柚芭さんです!!

服装などは、以前会ったときの服装を参考にしています。

前にキノさん柚芭さんトリの3人でタウロマシス狩りに行った時にですね、
軽く僕のせいでクレである柚芭さんを死においやってしまいましてですね

うふふ…ごめんなさい…

半分僕が悪くて、もう半分は牛野郎が悪いと思います。
そうやって僕は今日も現実に目を向けずに生きて行こうと思います。
朝日がまーぶしーなー!!!




●ねこクラゲさん●
f0061188_637251.jpg


ねこクラゲさんの持ちキャラ「つむりー(装備:りんご×2)」です!!
かぼちゃパンツがチラッてますが、これはパンチラとしてカウントされるんでしょうか。

なんだかねこクラゲさんだけ雰囲気がアレな絵になってますが…
あ、悪意があるわけじゃないよ!!

ねこクラゲさんのブログにあった
りんごを胸にいれて「ばいんぼいんだぜー☆」ってやつがですね、
僕の中でホームランでしてですね。

もうそれをパクら描かずにはいられなかったんですよ!!
ごめんなさい!!


( ´・ω・)



はい!!以上4人が今回新たに加わっためいぽメンバーでござい!!

よろしくおねがいいたします( `・ω・)




で、最後にですね、
もう一枚ねこクラゲさんを描いたやつを載せておしまいにします。

いやね、あのね?
アレなんですよ。

実はですね、ねこクラゲさんがですね、
前に「トリ」を描いてくれたんですよ!!

もうね、それが吐血ものでしてね…

せっかく描いていただいたのにギャラリーには未だに載せてないんですがね!!
いただいたのに申し訳ない><

次の更新の時には載せる。
てか、載せてもいいんですかね…?( ´・ω・)

とりあえず、みなさん一度ねこクラゲさんのブログにいって見て来たらいいと思います!!

つむつむりんりん

ブログの2008年2月11日の記事ですよ!!

もう感動するから。
絵がかわいすぎるから。色塗りがすごすぎるから。

癒されてくればいいと思うよ!!

( *´ω`)


と、まぁトリの絵を描いていただいたわけですよ。

はい。


やられたらやりかえす。

描かれたら描き返す!!



てわけで!!
遅くなりましたがねこクラゲさんへのお返し絵です!!

f0061188_6551046.jpg


大きいバージョンはこちらです


こんなんですが、もらってやってください( ´・ω・)
とにかく!!
ねこクラゲさん、トリを描いていただきありがとうございました!!


はい、じゃぁ今回はここまでデース。

次回はきっと記念絵ができてる。
僕はそう信じてる。

( ´・ω・)ノシ
[PR]
by tori317 | 2008-04-30 05:55 | 日常 | Comments(13)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな