そらとぶたまご

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

わっしょいしょいのちょいわやっせ!!



f0061188_6515816.jpg


やあ (´・ω・`)

ようこそ、更新がクソ遅いサイト「ヒヨコバズーカ」へ。
このスクール水着はサービスだから、まず着用して落ち着いて欲しい。

うん、変態サイトなんだ。済まない。
管理人はロリコンだともっぱらの噂だしね、法の裁きの下に氏ねばいいと思うよ。

でも、このブログを開いたとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
今スクール水着を着ているんだ。


じゃあ、侵攻と攻撃を開始しようか。 自覚と覚悟はいいかね?










f0061188_72287.jpg





f0061188_723981.jpg





f0061188_725179.jpg





f0061188_73237.jpg









f0061188_731561.jpg










いじめですね。わかります。
( ^ω^)

わっしょい!!一万祭りだ!!へいちゃらちゃーのへのかっぱ!!
ちぇーん!!ちぇーん!!



どうもお久しぶりです!!
雨のせいで服が全滅の危機のトリです!!!!

今日は一万祭りです!!
わっしょい!!


現時点でもうすでにカウンターは11893ですが…

だからどうした!!うっさいハゲ!!
ハゲって言ってごめん!!そんなハゲてないよ!!ちょっとデコが広いだけだよね!!うん、僕分かってるよ!!

/(^0^)\

おそらく一万HITいってから軽く1ヶ月は過ぎてると思いますが、
今更ながら記念絵の公開です!!
さーせん。

「記念絵何にしようか…」
と考えたんですが、一応ここはメイプルサイトとして生まれたわけで、
これはめいぽキャラでいくしかねぇでゴンス!!
と思い描きました!!

まぁ、今となってはここは何サイトなのか分かんない状況ですがね!!


めいぽの誰描こうかと考えましたが、
迷ったときは全員描けばいいよ。
という愚かな考えによって、今回もまた描ける人を全員描かせていただきました!!
めんご!!


てわけでこれが記念絵ですよ!!


f0061188_7161372.jpg




とりあえずこんな感じ。なの。

で、ここでいつもなら元の大きさの絵も公開するわけなんですが、
へへ、

今回何も考えないで描いてたからさ…
容量がさ…
すっかり忘れてたんだよね…
このブログとホームページ、投稿画像に容量制限があること…

へへ…笑えよ…べジータ…


なのでサイトとかで元絵が公開できない件。
\(^0^)/
画像の画質を思いっきり落とせばいけるんだけど…うーん…



考えた結果、

今回の記念絵大きいバージョンは、
うpロダ使って公開することにしました。
なんかここまでめんどくさいことしてまで見てもらうのも申し訳ない気がガンガンするんですがね。
ごめんなさい><
後日サイトの方には画質落としたバージョンを載せる予定です。


ダウンロード
ここに飛んでもらってパスワード入力すれば落とせるはずです!!
パスは「hiyoko」。ローマ字でひよこです。


なんか不備があったら教えてください><

いやぁ、横に長いですね!!
すごく見づらいです。

描いてるキャラは左から順番に

・みゅほさん
・キルさん
・柚芭さん
・キノさん
・るおーさん
・榎蓮さん
・星さん
・麗花さん
・棘の人さん
・コモモさん
・雑魚
・青次郎さん
・風雷雲さん
・蜥蜴さん
・おさやさん
・つむりーさん
・華胤さん
・Isletさん
・うらら翼さん
・ぷらむ神さん


です!!
総勢20人になります!!
ありがとうございます!!

似てないとか気にしちゃだめです!!
服が違うとか髪型違うとか…よくあることです!!

身長もいいかげんですよ。
今後描くときに普通にこの身長を無視して描く事があるでしょうが、温かい目で見てあげてください( ^ω^)


前回更新から1ヶ月以上たっているので、
「これ描くのに1ヶ月もかかったの?」
と思われるかもしれませんが、

そんなことはまったくもってないんだな、これが。

「じゃあ、なんで1ヶ月もかかったの?」





f0061188_7454319.jpg


これが原因ですね、よくあることです。

無限ループって怖くね?

作業用の音楽を探そうと思ってネット内をうろうろしてたら、
外が明るくなっているんですね。

よくあることです。

結局本腰いれて描き出したのが五月も半分過ぎてからとかwwwwwwwwwwwww

\(^0^)/

すべては僕のやる気のせいでした!!
まったく!!
そんな悪い子はおしおきだ!!



f0061188_7521059.jpg



つかさとプロレスごっこできるんなら僕もうずっと悪い子でいるよ。

だって、おま、つかさとプロレスごっこだよ?
プロレスごっこっていったらお前…
だって密着した状態で手足がウッ



ふぅ…

つかさごときで騒ぎすぎだろ、常識的に考えて。
時代は高良ゆかり様。

( ^^)


いやぁ、ほんと、いきましたね、一万。
こんなしょっぱいサイトは静かに消滅すると思ってたんですが…

ほんといつも見に来てくださる皆様のおかげで今も元気に続いております。
ここまで来たのも皆々様のおかげでありますよマジでこれは。

本当にありがとうございます。

これからもダラダラ加減がハンパないと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

と、一万もいって普通にうれしいトリが申しております。
わほーい!!
ちぇーん!!


次は10万ですね!!
僕が生きてる間に見れる事を祈っています( `・ω・)

最近のメイプル内での様子
[PR]
by tori317 | 2008-06-04 07:08 | メイプル | Comments(32)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな