そらとぶたまご

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひと☆りみ





f0061188_0125293.jpg






f0061188_0132082.jpg






f0061188_0133549.jpg






f0061188_0134895.jpg







「まぁ、あけおめ更新は1月中にできればいっか。」






とか調子こいてた結果がこれだよ!!!





やべーよもう2月だよ1カ月過ぎるの早すぎだろ。
どんどん時間の流れが早くなっていくよ助けてママン!!
\(^0^)/




もう2月ですけど、

あけましておめでとうございます!!!


コメント欄でたくさんの人からもう既にあけましておめでとうって言ってもらってるけど…ッ!!
一応ね、言っとかないと、あけおめ!!


f0061188_021201.jpg


大きいやつ


これまで描いてきたあけおめ絵と比べるとえらくやる気が感じられませんが、
これが今年のあけおめ絵でございます。
もう2月なのにね…

今年は丑年だから

「ステーキうめー!!」

って感じの絵にしようかと思ったけど、
怒られそうなのでやめました。


あけおめ絵といっしょに正月ネタマンガも描いてみました!!
VOCALOIDと東方で!!
もう2月な(ry

あんまり画像をボコスカ貼ってると
「重いんだよバカハゲロリコン!!」
とか言われそうなんでリンクにしました><



VOCALOIDまんが

東方まんが



初音ミク好きと慧音先生好きから怒られるかもしれませんね。
新年早々怒られそうなことばっかりだよ!!
\(^0^)/

なんとか無事に新年を迎えることができて良かったです。

相変わらず更新がクソほど遅くて申し訳ない限りです><
こんな亀更新で管理人は変態なサイトですが

今年もよろしくお願いいたします!!!

つっぱしる男
[PR]
by tori317 | 2009-02-09 00:14 | 旅行記 | Comments(12)

3羽そろえば牙をむく
by tori317
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>>風さん お久しぶり..
by tori317 at 10:19
>>トヨさん ま、まだ..
by tori317 at 10:17
トリさんお久しぶりです!..
by 風 at 09:29
アップはよぉおおおおおお..
by トヨ at 10:42
>>へっぽこふぐ太郎さん..
by tori317 at 13:06
無限増殖するわかめで世界..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:53
>>ねこクラゲさん お..
by tori317 at 11:17
わーわートリさんお久しぶ..
by ねこクラゲ at 05:17
逆に考えるんだ。 ..
by 秋山 at 23:30
シャツの腋の下が黄色い系..
by へっぽこふぐ太郎 at 23:01

検索

画像一覧

イラスト:まるめな